the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

178. 『祝Intube20万越え!』ようこそのお運びで・・・






 いやぁ 「ちりとてちん
NHK朝のテレビ小説が終わっちゃったねぇ
実はまだ見てないんだけどね 最終回・・・
どうなることやら


 いままでのパターンだと 案外サラーっと
終わっちゃうのが多いんだよね
必ず誰かが子供産む
・・・んで 出産!? 
今回は主人公なの? 珍しいよね


 新ドラマは来週スタート?
ちりとてちん」は別の女の子で
スペシャル版が撮られてるらしいけどねぇ
アレレって?思って見始めて なんだかすっかり最後まで
楽しまされちゃったってぇいうの・・・。
大体が、仕事柄1日3回見てたモンで 寂しいよねぇ 
小草若の底抜けぇー!も もう聞けないのか!?


 そんで先週雑誌の話してたんだけど
散歩の達人」ってので
珍しく 川崎・鶴見特集なんてのがあって
写真ある?
これがそーこーぬーけーにナイス!!
こっちは川崎在住だもんでねぇ


 川崎って 東京と横浜のド真ン中だし
2国(第2京浜)沿いだし
ワーキング・クラスで昭和なテイストも残しつつ
70's風っていうの?
工業都市!! 大好きなんだけど
周りのヤツらから いまいち不人気(笑)
寂しいねぇ バカだよぅ


 「工場萌え〜」 なんて工場の写真集が
売れてるみたいだけど



 俺たち散々行ってたからねぇ
ドライブっちゃー扇島!!
カーSEXっちゃぁ 工場の裏って決まってたからねぇ
ここらへんじゃぁ。
 産業道路越えて海の方行くと
夜中は誰もいないから そりゃもう最高よ!!


 今はどうなのかねぇ?
若いヤツらは クルマ乗んないらしいし(ほんとのとこは知らないけど・・・)
カーSEXとか しないんだろうねぇ
変に狭くて 姿勢がムチャクチャで
楽しいんだよ!! これがっっ
 ねぇ? SHOW-KEN?


 「ガラス曇らせてねぇ ってしないんだ最近の子はっ」


 そう クルマ欲しがらないんだって!!
何なの? さっぱり訳がわからねぇ
デートったら クルマ ドライブ ラブホ 温泉 って
これ自然な流れでしょ?
女の子をどうやって口説けばいいのやら・・・


 今の若いのは口説き方もさらに高度で
クルマなんて武器はもう不要って訳か?
クルマかバイクに乗れよ!!


 えっ もういいですくゎぁ・・・?






 じゃぁ これでしょ!!
Intube 10万越え
まずはご覧ください


『Saki Aibu 相武紗季 1 / −3(流出!本人の知らないところで・・・ディ レクターvsマネージャー)』
 


 ねぇ 大 大 大ブレイクだよ
17万って何よ?
1日1万ペースで増えてるからね
20万いったら 川崎ベースで
5人に1人が見てるって計算だよ
ヤベぇじゃん
コレ くれぐれも フィクションなんで
電車とかで声かけたりすんのナシね!!
サイン的なものも 求めないように
じゃあ また




<追伸>
 最近 隠居宣言!?をしたっていう
われらが横尾忠則氏の
個展がいよいよ始まるぜい
詳細は4月15日? 世田谷美術館
俺は絶対行くね!!



http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/next.html
「冒険」をテーマとする横尾忠則の現在を、多数の新作絵画や、1960-70年代の「アングラ」演劇のポスターなどのグラフィック原画(初公開のもの含む)、さらには、横尾忠則の汲めども尽きぬアイディアの源泉である「夢」・「コラージュ」・「アンリ・ルソー」・「反復」などをテーマに代表作を一望。約700点の作品により、“創造の冒険王・横尾忠則”の軌跡を再検証。






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 3月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.166


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Roger Joseph Manning Jr / Catnip Dynamite


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Grapefruit / Around Grapefruit


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  João Donato / Lugar Comum