the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

179. 『暫定税率って何だよ!!』






 はぃ〜〜 元気?
Show-Ken、なんかニュースあんの? って言ったら
アレは? 広末離婚!! だって!!



 広末って サイバーエージェントの社長と
結婚してたんだっけ?
違う? それは 奥菜恵かぁ・・・
今度は写真集発売だってさぁ
エロぃ感じの?(笑) 本格派へ脱皮ってヤツ

   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000005-jct-ent


やらねぇか?! 
そこまでやる勇気は無いと見たね!!
Show-Ken・・・ ただ見たいだけじゃぁないのぉ?
なんて 言ってたんだけど・・・


 じゃぁ 広末は誰だ?
シャブか?! シャブ中!!
旦那だよ? 監禁だっけ? 


 借金の取立てで 
どっかの事務所の社長を監禁して
ボコボコにしたってヤツ・・・
違う?! 


 それはペッパーランチ?
監禁レストラン
アソコまた事件だって(笑)
うっかりステーキなんて喰ってらんないねっ
俺のアナルだって わかんないでしょぉ・・・


 広末はモデルだよ
裏原じゃぁカリスマなんだとか・・・(笑)
俺も知ってんでしょ?


 ・・・んで ウラハラって何よ
流行ってんの?
この前 原宿に行ったときに
入ってみたんだけどさぁ
裏に・・・
原宿の裏
よくわかんなかったなぁ
ウラスジ(裏筋)っていうのは詳しいんだけど






 カンケーないけど 下がった
ガソリンの値段


 まだまだ高いけどさぁ
来月戻すとか言ってるゼ!
どうなの? いやぁ 荒れてるね!!
ドライバー激怒!!
国会議事堂に火炎瓶が飛ぶよっ
まぁ 油は入れないけどね
・・・高いから(笑)
まぁ 和気藹々と行こうよ
アイアイみたいに


 だけどさぁ ガソリンの税金下げると 
地球温暖化のこの時代に 
二酸化炭素の排出を奨励してるって
世界に間違ったアピールをしてしまうなんて
取って付けたような理屈付けてるけど
その理論武装はチョット弱い(笑)
笑えもしないし・・・ねぇ


 大体なんでガソリン代が高騰してるかって言えば
サブプラ問題だかなんだか
マネーゲームで稼いでる輩が
1日の排出量の何倍もの量の原油
取引しまくっちゃってるって言うじゃない
っていうか・・・らしいよ
もう奪い合っちゃってさぁ(笑)
・・・悪いヤツらがいるねぇ


 だけどそういうもの?
原油とか食料とか 投機目的にすんのには
限度っていうもんが必要だよねぇ
普通に暮らしたい人間が 困っちゃうんだよねぇ


 だけど 「資本主義だからぁ」なんて言われてもねぇ?
資本主義っていうのも あんまり幸せになれないねぇ


 なんか新しい主義ないの
何々イズムみたいのさぁ


 まぁ俺は楽観主義?!
それじゃぁちっとも新しくないけどねぇ(笑)
悲観的な楽観論者はいいけど
楽観的な悲観論者は馬鹿だって
いや逆だ!! 逆ね


 悲観的な楽観論者は救えないって
ブコウスキーが言ってたけど
確かに!! さすが上手いこと言う
納得だねぇ
今夜、納豆喰う?


じゃあ また






今日のIntube新作


 


例のヤツはいよいよ30万view突破!!






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.167


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Stephen Malkmus & Jicks / Real Emotional Trash


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Sly & the Family Stone / Fresh


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Cultur club / Colour By Numbers