the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

180. 『ショーケンNEWS!!』







     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000005-jct-ent
     http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080410/23317




 いやぁ ビックリしたねぇ
加護ちゃんAV復帰&逮捕!!
3度目の覚せい剤所持で 同居していたフィリピン女性を
バラバラにして ロッカーに隠してたって言うんだからねぇ・・・


 ・・・全く意味がわからないっしょ?
いろんなニュースが 頭の中でゴチャ混ぜになって 再構築!!
ニュースもさわりだけ見てると 
こんな感じのイメージになるんじゃないか?


 ちょっとニュアンスが違うんだけど
ウチのギタリストが似たところがあって


 「この辺りに旨いラーメン屋があんのよ」(しかも結構得意顔)


なんてついていくと 5分前に閉店・・・
時間調べて連れてけよ!! みたいな?


 「・・・確かこの角にこないだ東京でNo.1になったラーメン屋が・・・」(テレビチャンピオンか何かで・・・)


いつもラーメン屋なんだけどね(笑) ・・・んでクルマで回ってると


 「・・・アレ? おかしいなぁ・・・ 確かこの辺の・・・」


・・・って結局 見つけられなかったりね(笑)


 詰めが甘いって言うの?
期待させといて落とす!! みたいな?
そもそも 何んも言われなきゃ
フラットな気分のままでO.Kなんだけどねぇ(笑)
心乱されて!! みたいな?
持ち上げて 落とす!! 的な?


 まぁ 良い夢見させてもらって ありがとう!!
一種のドリームメーカーだよねぇ 凄いよ そのワザ!!


 まあ そんで コノ人 SHOW-KENって名で 
AIBU-SAKI動画でも マネージャー役として出演してんだけど


 


 ねっ? 見ててなんか ムカツクでしょ?
撮ってる時は思わないんだけど 完成したのを見ると
なんだか メチャクチャ ムカツクんだよね(笑)
 「写真には写らない 美しさがあぁ〜るぅ〜かぁ〜らぁ〜」
なんて歌があったけど その逆!! 
「動画にだけ映る ムカツキっ」 ていうのがあるんだな コレがっ!!


 なぁんて変に関心したりしてね・・・






    ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆  ◆◆◆






 だけどこんなくだらない話ばっかりしててさぁ
日本ってほんと平和だよねぇ
バカだよぉって 俺かぁ?


 チベット問題も然り イラクもサウジも東欧だって
まだまだ問題が山積みだってのにさぁ
自分の国だけ平和だっていって 黙ってていいのか?


 ソーリー!! ソーリー!! どうなんだ?
ダライ・ラマ14世がやって来たってのに
シカトでいいのか? セージ家!! 全員シカトか?
余計な事言って 傷がデカくなるより そぉ〜っとして置けってのか?


 本当にそれでいいのか?


 俺はそもそも 自由ってのは戦って勝ち取れ!! 
それで戦争になっても仕方ないだろ
たとえ血が流れても・・・ そのためには戦えって!!
そんな主義なんだけどね


 だけど どうなんだろう
10人死んで済んでたところ お陰で100人死にましたって
いうならば 本当にどうなんだろう? ってねぇ
つくづくわからなくなって来た
そんな今日この頃 体の芯まで汚れてしまった俺なんだすぅ・・・


 ・・・どうする?
拳を上げろ!!

すべてのチベット人と貧しく虐げられた中国人民の為に!!

中獄狂産党に死を!!



 じゃあ また






                 かし子






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


vol.168


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  We Are Scientists / Brain Thrust Mastery


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Skatalites / Ska Authentic


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Minnie Riperton / Come To My Garden