the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

268. 『暮れだってのに 引越しだよ・・・』









 いやぁ そういうわけで
今年の Rocker's Delight は
どうだった?


 年末の忙しいところにきて
いままで借りていた サーバーが
どうも調子が悪いようで
なんと 我らがホームページを
移動することになったよ


新しいアドレスはコレだ!!
 http://www.thecounterpop.com/


さっそく お気に入りを 変更してねっ


 なんでも レンタルサーバーっていうヤツで
月額にして 263円ほどかかるそうな
その他に 上記のドメイン 
thecounterpop.com っていうのを
使用するために 年間にして 
1500円くらい かかるそうな
コレが 安いのか 高いのか
よくわからないけどね


 つまり 新たに借りた
ExpressWeb っていうところの
サーバーに HPのデータを
ズルーーっと 移動したって
ことなんだけどね 


 で どうでした?
しょーけん?
大変だったっスか?


 そうねぇ 
キャンペーン期間中だったり
3分で開通即利用可!! っていう
キャッチコピーだったりが
決め手だったんだよね(笑)
手続きに要した時間は10分くらいかな
あとはリンクの差し替えやらで
正味1時間ってとこでしょうか


 そうね まあ いままでよく
落っこったりしてたから・・・
だから そういう心配も
なくなったってところで
よしとしようかね


 安心して年が越せるね(笑)

 
 ・・・でも ここで思ったんだけどさぁ
誰かが死んで ここのレンタルサーバーへの
支払いが滞った時には
我らがHPも 消去されてしまうんだねぇ


 契約時に同意させられたね


 たとえば ブログなんかは
死んでも ずぅ〜っと 残ったり
してるけど そういうところは 
ちょっと違うんだね


 えっ?


 でしょ?


 Youtubeは残るかもね


 最近すぐ 誰かが死んだとか
メンバーが死んだとか 本人が死んだとか
そんなことの 心配ばかりしてしまうのは
なんだろうねぇ やっぱりこれも 
年のせいなのかねぇ


 年と言えば 年末の健康診断
メタボ検診 っていうので
引っかかっちゃったよ
88.3cmだって!!


 おおっ キターっ


 この俺が メタボだっていうんだから
ねぇ・・・。


 ねぇ?


 まあいいか!!


 って そういうわけで
そういうわけ ばっかりだけど
今年も なんとか生きてました
ってところだね
まだまだ続く 潜伏期!?
来年あたりは いよいよ
紅白歌合戦へ 出場を果たしたい!!
って そんな夢も叶うんじゃあないか!!
ってところで


 また来年ーーーん


 メリクリ&良いお年を〜〜っ






(追伸)
 新年 第1号は たぶん
1月の第2週目の予定!!


餅の食い過ぎに注意しろよぅ!!








                  かし子








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 12月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ray Davies / See My Friends


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Kevin Ayers / Odd Ditties


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  The Bangles / Different Light