the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

停電しちゃいなさいっ!!



 大連立なんて 騒いでるけどさぁ こんな時に
そんなこと言ってる場合なのかって!? 思わないか?


 自民党は 谷垣を総理にするならばOK
との返事をしたらしいが 真相のほどはいかに!?


 それにしても 先の総選挙で 全国民に否定の烙印を
突きつけられた 党の党首が 総理大臣に就任する 
っていうのはいかがか?


 俺たちは自民党に はっきり NO!! を突きつけた
ハズだったが こんなことが許されていいのか? 
やっぱり 自民党じゃなきゃダメだったなんて 
そんなのは まやかしだ!! これじゃまるで 
中国共産党一党独裁と 同じじゃあないか!?
今こそ新しい政治組織を育て隊ね やっぱり俺
達が居ないとだめだろうぅうううう・・・はは
は なんてあのくそ野郎達がまた手前らの都合
よく 俺達の日本を食い物にしようと 手薬煉を
引いてスタンバイって! えっ?どうよ?これ
こそ奴らの思う壺 この瞬間を待っていたのさぁ
あいつらは・・・(笑)そこまでわるくいわなくても
ねぇ・・・まままぁまでもそんなニュアンスってち
ょっとない?


 そもそもいま問題になってる 原発の安全基準だって
なんだって 自民党時代に構築した仕組み
じゃあないのか? あいつらがこれで行きましょう
ってやってたわけじゃん?民主党にしてみたら へ
ぇこうなってたんだぁってなもんでしょ? そ
んなの 現政権である与党の・・・なんて
追求してたら政権交代なんて出来ないじゃんかぁ
反省すべきは奴ら自民党のハズだろうに
「私たちが想定した安全の範囲を超えました」 って
まずは謝罪すべき 原発を推進したのも 
後追いしたのも 自民党だろうに
いやぁ俺は民主党のサポーターでも何でもないぜっ
彼らがだらしないのもわかってて言ってる
んだけどね
だけど、この地震を政局に使うって感覚は
ちょっとねぇ・・・ここまで腐ってたのかぁ
って?情けない・・・


 今回の災害で 火事場泥棒が出なくてよかったって
思ってたら ついに出たよ それは自民党だってさぁ!!
あんたたちは 混乱に乗じて政権を奪おうっていうのか?
ロシアと中国がここ数週間 北と南で領海空侵犯を
繰り返しているのだとか・・・産経新聞情報だからね(笑)
念のため・・・ 混乱の中で日本という国に 
どれだけの制空海能力があるのかを 見極めている
のだというが・・・ それとなんら かわらなくないか
い?




 "停電しちゃいなさい!!" (笑)




 ここまでもってきたくて 引っ張ってみたんだけど
どうだった?(笑)
いやぁ だけどこの間息子 小泉潤一郎氏の いってたよ
やめるって 自民党もう嫌だってさぁ
父さん俺こんなところにはもういたくないよぅううう
って でしょうね でしょうね
石破さんと新党創りますって・・・枡添さんは誘
いません 小沢さん?誰ですか?それ?枝野さんには
このまま官房長官を続けてもらって・・・とりあ
えずいったん大政奉還します 東京湾原子力発電所
まず造って 都心の電力を安定供給します 沖縄のキチも
その隣に引越しさせましょうか?それから日銀が金を刷る
きがないから 例のほら よく言う政府発行のお金で
もって復興対策とデフレ対策にあてて 復興増税
そんなもん出れも喜ばないしぃこれ以上景気悪くして
どうするつもりですかぁ もっとバラ撒きますよ
もっともっと・・・




 どうも ショーケンです!!
この時節柄 パチンコ屋って いらなくないですか?


 自粛ムードで 列島が沈んでいくなか ジャンジャン
バラバラって 言われても アレそれで 打ってる途中で
電気が落ちちゃったら どうなるんでしょうかねぇ
いわゆる フィーバー みたいなの?


 "停電しちゃいなさい!!" (笑)




 あんまり盛り上がんなかったよ ショーケン(笑)
パチンコやってる奴らなんて気にもしてなかったし
あいつらそもそも地震があったこととかしらないしね
でもまぁ たわいないっていうか犬や猫とかわらないから
ねやつらは なんていうかその辺に落ちてる石みたいなさぁ
石だから 居ても居なくてもどうでもいいし
むしろ邪魔?(笑)そっちいってて
いい いい それやっていいから 飴あげるからね みた
いな だから パチンコくらい やらせてあげたいしねえ
仕事も暇になってる
みたいなところもあるしさぁ そもそも 生きてても 
パチンコくらいしか やることが浮かばないんだからね
パチンコを奪ったら 彼ら彼女らは 死んでしまうんだよ
人間のクズなんだからねぇ(笑)


 "停電しちゃいなさい!!" (笑)




 人間のクズが 停電しちゃったら あともう 
どうすんだろうね(笑)


 それに いちばんムカツクのが うちの住んでるエリアは 
停電が無いんだってさぁって ちょっと 自慢みたいに
言ってくる 人間のクズがいるんだよね マジで頭来るよ(笑)


 オマエの住んでるところは 停電してもしなくても
殆ど世の中に関係無いくらいの もう使う電力も微量だし
大した奴らが住んでないから どっちでもいいみたい
な 味噌っかすの地域なんだよ(笑)
引っ込んでろよ!! って言ってやってるけどね


 ちょっとムリがあった?(笑)
ウチが停電するから イヤなだけなんだけ
どね 切られてるのウチのエリアみたいなね(笑)


 あと 朝さぁ 毎日職場で みのもんた
テレビつける人がいて みのもんたの話しを聞かなきゃ
ならないから もう イライラしてさぁ(笑)
アイツ 一銭の金も義援金に払ってないクセに
(ホントのところは知りません(笑))
エラそうに 上から目線でさぁ なのに なぜか
自らを庶民代表みたいに言うんだよなぁ
オマエは庶民じゃないし その代表でもない!! みたいなね


 "停電してろ!!" (笑)




 あと テリー伊藤とかね アイツの話しも
なんの説得力も無いね だいたいが 
知識もその量も乏しい上に 勉強している気配すら無い
みたいなね 子宮でモノを言う 和田アキ子と同類(笑)
頼むからテレビ画面から消えてくれ!! と言いたいよ
お洒落にも程があるよ あっ? いや?


 "停電しちゃいなさい!!" (笑)




 間違えちゃったよ このセリフで落とさなきゃ
いけないのに ただ テレビから消えてくれって
頼んじゃった 力入れるところ間違えちゃった(笑)


 だけどほんと 民放はくだらないのが大多数だな
民放なんて 1局か2局でいいよ ほんとうに
テレ朝なんて 既に誰も見てないしねぇ
停電しておいたほうが 感謝されるんじゃない?
徳があるねぇ・・・みたいな
TBSもそうか もう既に 停電してるかも(笑)
見てないから わからない・・・(涙)


 えっ? 夜のニュースSHOW


 NHK が ニュースウォッチ
 日テレ が NEWS ZERO 
 TBS が NEWS23クロス
 フジ  が ニュースJAPAN
 テレ朝 が 報道ステーション
 テレ東 が ワールドビジネスサテライト


ときて若干時間帯がずれてるけど どれ見る? 
みたいのあんじゃん しょうけんは どれ?


 NHK青山祐子の ニュースウォッチ9見て
そのあと BS1きょうの世界
アレ終わっちゃったけど 昨日でね


 なんでって CMが無いだけ
内容には特に何も期待はしてないけどね
最近は特に何も言わなくなってるし
NHKも左翼的なことはさぁ・・・
日本の戦争犯罪とか そういうのすら・・・


 じゃああとは 無くなっていいってことだね


 俺は一応 ザッピングっていうの?
時間は違うのもあるけど あちこち全部見るね
NEWSZEROが お気に入りだけど 最近
膳場嬢のNEWS23も見るし 報道ステーション
古館も  トーキングブルースを思い出しながら
何とも言えずに チェックするし あと 
WBS 12chはねぇ よく見るね
あれでも なんでもビジネス目線で見る番組だから
こういう時代は どうかと思うけどね
全部カネの話しだから 結局(笑)
カネか!! みたいなね!!
下衆な番組だよ(笑)




 "もう全部停電しちゃいなさい!!" (笑)




 あと なに? 風俗?
本番とかしちゃいけない店でも
「停電しちゃったから・・・」 っていうと
なんでもアリに なるらしい


 「・・・から入っちゃった」 とか


 「・・・からアナルに入っちゃっ・・・」 とか


密着だけの店だけど


 「・・・からバックで入れちゃっ・・・」 とかね


そんで店の方も


 「今日は停電しちゃうかもしれませんからねぇ・・・」


みたいな感じで 逆手にとってね
匂わせてくる あるかもねぇえええ みたいな(笑)
プレイとしての停電ね ペンライトで照らしちゃって
ください そこ (笑) 平成のマッチ売りの少女が
川崎の裏通りにでたってさぁ マッチ一本分
色々見せてくれるんだってさぁ アイフォーン持ってれば
ユーストリームでの配信も可能だって・・・あれ
結構ISO感度あるからねぇ・・・
ポラロイドアプリで撮影も・・・




 "停電しちゃいなさい!!"


 もう〜






くだらない・・・。






                 かし子  






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Sad Day For Puppets / Pale Silver & Shiny Gold


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Flying Burrito Bros / The Guild Palace Of Sin


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Dean Jones / Names Of My Sorrow