the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

293. 『俺の夏の必需品!!』






 ニーハオ 2週間ぶり!!
なんで 1週間空いたかって?ったら
ザ・ショーケンが 夏休みで
台湾に行ってたからなんだよ!! ってって 
台湾ガールのセクシー情報はコレだっ!!
まずはその報告だぜ






 そんなフリされたって 
書けるわけがないんだけど(笑)・・・嫁が寝てる間に
いったはいったけどぉ・・・まず、書けないよねぇ。



 これまで、東南アジア諸国には
何度か行ったことがあったんだけど
ご近所の国には行ったことなかったの


 でね、行ってきました台北
近いよお 羽田から3時間
沖縄のチョイ先だから 気候もソックリ
今年は台風が少ないってだけあって
天気も良かった
メシは旨いし(キモチ薄味傾向ですが・・・)
スイーツもバツグン
エステやマッサージ天国だし
街のギャルもカワイイときてる
これで親日って言うんだから
もう最高じゃあないですか!!
って思ってたんだけど


 実際は 英語も日本語も
まったく通じなかったよ


 今年は 1912年中華民国
成立から ちょうど100年とかで
ポスターとか看板はいっぱいあるんだけど
特には盛り上がっていないっていうか 
もはや取り込まれちゃった? 中国に・・・


 今年 中国共産党設立90周年で
むりくり新幹線通して祝賀ムードを
盛り上げたように 100周年には
台湾省になるだとか・・・


 日本も時間の問題かも・・・
とは思わずにはいられない
そんな旅でありました






 いやあ って言う訳でぇ
節電々々なんて言って
騒いでるけどねぇ
ここ2〜3日は 涼しく内科医?
急に秋が来ちゃったのか?
小さい秋みぃつけたぁ・・・
なあんて寂しく思うくらいにさぁ・・・


 それでも巷じゃあ みんなして
アツイ暑いって 文句が多いよね
待ちに待った 夏なんだからさ
ぁ 暑いのを楽しまなくちゃね!!
損だよぅ村んっ


 そんな訳で 暑い夏にもってコイの企画
俺の夏の必需品 アイテムってやつで語るぜ!!