the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

294. 『梅雨があけると天気が悪くなるよね』






thecounterpop




 なんだか今日も 天気が悪いねぇ
なぁんて話しをしてたら 
いきなり暑くなってきたよぅ!
 ってどうもロッカーズゥディライトゥ・・・
始まりだよっ。


 こりゃ明日は いよいよ海に
行けるんじゃあないか?
 いやぁ 実は今年はまだ 海水浴デビューを
果たしてないのさぁ・・・
 早く海に逝き隊!


 で、海といえば 俺は家が川崎なんで
車で横々に乗って 油壺に行くってのが
もう何年もの定番だったんだけど
最近 佐島マリーナの裏に
小さなイイ感じの 海水浴場を見つけてね
ココが凄くぅ気に入っちゃって
よく出かけてるんだよね
 目の前の漁港が 駐車スペースを
開放してくれてるときとかもあって
車も止めておけるしね
まあ穴場!? 穴場なんだな
そんなんで あんまり詳しくは
言いたくないって ところなんだけどね






 ・・・で 今日は CD価格破壊!! の話