the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

紳助引退!!



 しょうけんさあ 紳助引退 だってさぁ(笑)
 俺的には紳助がテレヴィでてると迷わず
チャンネル替えてたから
いやぁ嫌いなの 大がつくくらいぃ
 なんでこんな谷津がテレヴィに出てんのかなぁ
って思ってたよ マジで ずっと・・・。
だから もう暫くみてないし
いても居なくてもいい、みたいな感じ
だったけどねぇ
 ここまで祝福された引退っていうの
も珍しいねぇ(笑)
国民あげて大喜び みたいなさぁ 大歓迎みたいだね
 えっ?そうでもないの?
好きな人も居るんだぁ・・・
 こればっかりは 木の実だからねぇ
 まぁ 世の中 色んな人が居
るもんねぇ
人殺しとか?強姦魔とかねぇ
わからないよねぇ


 ところで 日頃の人徳っていうの? 悪い
方のね(笑)そういうのが出ちゃってる感じ
がするけど
どうよ?
 ここぞとばかりに
いろんなこと言われてたりさぁ
 我らが武ちゃんにいたっては
付き合いが無いから知らない・・・だって(笑)
よっぽどきらいなんだな
笑うよ
 そんであの 自画自賛みたいな
俺は潔いみたいなさぁ そういう立ち居地での
会見って言うのも笑っちゃうね
なんか美学みたいなこと逝ってたって
思うんだけど じゃぁ そもそも
こういう事に
なってないだろうって誰か突っ込むか
と思ったんだけど あぁそうですかぁ
ってスルーしてたね
よっぽど口利きたくなかったんだろうねぇ
 言わせとけ!みたいな?
 そんで深夜の誰も見ていない時間に
緊急会見って割には次の日の新聞の
ラ・テ欄でちゃんと告知されてたりして
さぁ・・・予定調和っていうの?
薄気味悪いよねぇ
吉本興業って言うの?
マジで気味が悪い・・・
 で、いつ逮捕されるのかな? そんで
もって また泣くの? また(笑)
 あのぉ女の顔に蹴りいれて
踏みつけて唾かけた
事件あったじゃん?
その時みたいにさぁ
 いやぁやな男だよ
 そういうわけで 今日ですっぱり記憶
から抹消っ
 ヤッター