the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

そして誰もいなくなった・・・



 そんで 引き続き来週みのもん太も引退だって(笑)
引退ブーム!空前のっ
黒い交際って言うか 肌が黒いだけだけどね
腹の中も・・・ 


thecounterpop


あとテリー伊藤所ジョージもおづら(小倉)も? 


thecounterpopthecounterpop


 もう全員引退だって(笑)
 テレヴィ解散だって(笑)
 吉本興業も東京から撤退だってさ 
 AKB48の人達は 乗った船が沈没して
全員絶望だって 可哀想に
ね まだ若いのに
東京熱に出てもうちょっとかせぐとかねぇ
出来たのにぃ


 来月は韓流スターも全員 もう日本に入国できなく
なるらしいよ 竹島の問題が片付くまで
 っていうかキャンキャン言わなくなるまで?
 っていうか そもそも 日本国政府
わるいんだけどねぇ
早い段階でバカヤローって言うとか
指差して笑うとか
すればよかったのにさぁ・・・
甘えを許した、みたいなね
つい 可哀想になっちゃったみたいなさぁ
 人のいいブスに告白されちゃった
ときみたいなねぇ
 あまりに気の毒で言えなかった・・・
 それ、俺達のだよ、の一言が・・・
 あまりにかわいそうで・・・
同情だよねぇ 話の発端は
捨て犬にだって餌とか
絶対あげちゃいけないんだからねぇ
分ってる? 
 ついでに女子十二楽坊もだって
 あとロシア人は全員絶望らしい 北朝鮮は謎
の奇病が
大流行で もう殆どだれもいないみたい 
犬も居ないらしいぃ
食っちゃっただけだけどね
 生きているのは
日本から拉致されていった日本
人だけみたいよ
 だから、もう 迎えに行けるぅみ
たいだしね


 で、その 2ちゃんもFaceboc
kに買収さ
れるらしいしね
 五百円だって・・・
 そんで書き込んだ人のプロフィー
ルが今後すべて公開
されるようになるだってさぁ 顔も出
ちゃうんだって 
 ツイッターは うちの近所のガソ
リンスタンドが
登録したって(笑) 書いてあったよ
 「 フォローしてください  」だって(笑)
 しねーよ(笑)
 ガソリンスタンドのつぶやきって・・・。
 怖いよ!
 どうすればいいんだよ?
3人がイイねと言っています
みたいなの?(笑)
 なんかの、ブームの末期っていつもこうだよね
訳の分らないのがからんできて
先にやってた人とかが みんな引いてく、みた
いなさぁ
 ルーズ・ソックスブームのおわりんときみ
たいな デブでブスも
買ってきて履きだしちゃって
価値が暴落!みたいなね
 あんなに、可愛いと思っていたのに・・・
みたいなさぁ
まぁいいか・・・。


 それでも女子はあんまりつぶや
かないらしいね ブスだけなんだってさっ
つぶやいてるのって・・・
 あと デブね
 だから各社慌てて女子向けに強力ヴァイヴ機能を
追加だってさぁ 可愛い娘達が食いつき
やすように・・・
 っていうか咥え込みやすい
? 先っぽが割れてて カリの部分が張ってる
ヤツらしいよね 遠隔でもってヴァイ
ヴのON/OFFも
操作できるんだって もちろん ウォータープルー
フでね


 フェイスブックとも連動して フレンドにログインを
通知も出来るし どこでログインしたのか 
ベットなのか? トイレなのか? オフィスでなのか?
社内かとか? GPSが詳細に報告可だって・・・。


 新たにチャット機能っていうのもあって リンクして
ある彼氏のスマートフォンを 上下左右に動かしたりすると
その動きが彼女のスマートフォン形ヴァイヴ
もうヴァイヴって言っちゃってるけどね
と繋がってて
それ使って いろんな事が できるようになる
んだって 最終的には 先の割れてるところから
汁もでてね
Wiiみたいなイメージだよね
「ここだろ?」 みたいにね


 複数人でリンクする事も可能らしいしね
その様子をツイッターでつぶやけるよう
にするんだってさっ
下の口が塞がってても上の口で出来るからね
「イイねと言っています」とか
「もっとと言っています」みたいにさぁ


ITだよねぇ








                かし子












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by ROCKER'S DELIGHT 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」ROCKER'S DELIGHT / Group’s Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Collectors / The Way We Walk Around The Globe -地球の歩き方


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Wichita Fall / Life Is But A Dream


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Janko Nilovic / Funky Tramway