the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

299. 『電飾ブッダ現る!!』






thecounterpop


 えーっとっ? 前回がなんだっけ?
・・・2週間ぶりなんだよね 先週は休みだからねぇ


 紳助引退だって(笑)
あらためてみても ほんとどうでもいいね
いてもいなくても これほどどうでもよかった
って誰かに思われてるってのも 寂しいだろうねぇ
 えっ? むしろ歓迎ムード?
あぁあ 居なくなってよかった・・・。
みたいなね。あぁあっ。 


 振り返って 触れなきゃよかったって
思ってるけどね つくづくTVとか
芸能人とかってものが どんどんどうでもよくなってる
みたいなねぇ・・・ これを

たからってとか知
ったところで
とか

 子供の頃はあんなに楽しめたのにぃ
年取るとホンと嫌だねぇぅ