the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

田中律子離婚?(笑)



 で 何? 今日の本題? 本題じゃないの? 田中律子離婚?(笑)











してたの? 
あと カリスマ主婦の ちはる嬢の離婚?(笑) 笑い事じゃあないけどね
今流行りの 中田氏結婚の裏では いろいろ起こってんだねぇ 悲惨だよ
で 田中律子さんの離婚の原因が 確か

 
「アウトドア好きの私と インドア派の旦那とのすれ違い」


みたいのでさぁ(笑) 頭が悪すぎるっていうの? もう意味がわからない(笑)
で ブログで発表だって(笑) もうコントだよね えっ? 止めとけって?(笑)
やめときます...












               かし子   












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 4月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Megaphonic Thrift / Decay Decoy


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Dean Martin / Gentle on My Mind


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Blackman Akeeb Kareem / Tomorrow