the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

328. 『おぅ 懐かしの・・・。我らがPV復活の巻き』











 Hello〜!! って 元気ですか?


 関係ないけど、最近の俺ときた
ら SUNTORYは セサミンを飲み始めて以来 
精力が増してきたよに感じてきてるんだけど どう
だろう(笑)
知らねえよって?
そりゃぁそうだ!知ってたら大変だもんねぇ・・・
 いやぁねぇ 夜中にボッキしたのを感じて 起きちゃう
こととか増えたんだよね
凄くない?おれ42歳だぜっ!
(起きるって? ボコチンも起きて俺も起きる ってことね)


やっぱり何て言うか? ボッキするっていうのは 結構大事でねえ
精神の安定にも凄くいいんだよねぇ いやぁ 昼間
でもボッキすること
があるからね よく言う "意味なしボッキ" ってやをつね
えつ?よく言わない?エロい要素も無いのになぜか
勃起しちゃった時とかにさぁ、
まぁいいか?


 そう、そんで 夜中? 夜中にボッキすること
を 我が家じゃ


 "夜泣き" 


って呼んでるんだよ


 「参ったなぁ 夜泣きしちゃってるよ」


 とか 


「夜泣きが酷くて眠れない」


 とか こんな感じでね 
あと 


「むせび泣いっちゃってるよ・・・ どうしよう・・・」


 とかもいうことも
あるけどねぇ・・・ 


皆さんの家ではどうですか?


 今日の本題!!