the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

グッバイ竹島 ネトウヨ全員集合!!



 ・・・しょーけん 俺がこのブログを
使って書いたりしてるようなのを指して
"ネトウヨ"と言うらしいよ いや っていうか 
書いたり言ったりしてる 
人(人格)の事だから 
”俺自身”がということになるのかな?
 ただ、俺の場合はネットじゃ無くったって
同じこと言ってるから、厳密には
違うかな?ただの右傾した
おじさんか?(笑)


 じゃあ ショーケン、君はどうよ? 気味はい
わゆる"ネトウヨ"なのかい? 


 でじゃぁ、それはなんだ?って話なんだけど
なんでも ”ネトウヨ”ちゅうのは
"ネット右翼"っていうものの 
蔑称で略したものらしいん
だけど



 wikipedia(バカが作るバカの為のの指針書き)によると 実生活に満たされない非成功者!?
さらに 小林よしのり(バカ)曰く 年収250万以下の
貧困層がインターネットの中でのみ ネッ
ト右翼となって跋扈する
っていうんだけどねぇ ど
うよ?(笑)
 結構外れてなくも無い
って?(笑)


 ショーケン
    ごく一部にはそういうのも
   あるのかもしれないけど、
   そもそも インターネットの世論の右
   傾化と職業なんかとに
   関連性があるわけがないんだ
   からさ
   ぁ 雑誌の宣伝じゃ
   ない?


 例えば、このくそ雑誌?





 で、さらには ロリコン オタク ネトウヨ っていう 
3点セットで カテゴライズされ
てたりも するみたいよ
で そのwikipedia(バカの為の指南書き)によると 脱
原発主義者もネトウヨの例えとして 
挙げられてるんだけど・・・
アレはリベラルな人たちのすることで
俺は脱原発なんて ちっとも希望し
てないんだけどさぁ
間違えじゃないの? だって、ニ
ューヨーク在住のエコ教授こと 
坂本龍一氏(N.Yはオーガニック・カフェでランチ)と一緒に
デモするか? っ
ていわれたら 完全否定するぜ
ぇ(笑)
 いやぁ向こうもいれてくれないだ
ろうけどねぇ


 なんでも 主に進歩的知識層たちに なぜか
好まれて支持されているとされている
朝日・毎日などのメディアが
原発を事実上容認していることから その反発として
ネトウヨたちが 反原
発として集まってるっていうんだけど・・・


 じゃ何かい? 首相官邸周辺に集まって
るデモ参加者たちって
俺の仲間なのか? ってことになるけど(笑)
そうなの?
違うでしょぅ?
話合わなそうだし・・・。
袋叩きにあいそうじゃん?
 wikiなんとか? ペディアって知っ
てて言ってんだけどね(笑)
なんかいっつも変じゃない? ピ
ント外れだよねぇ アレってさ

 誰が書いてんの?
わざわざ面白くも無い事を
頼まれても無いのに・・・
 あのデモが右傾した人間の
集まりだったとはねぇ・・・
びっくり。


 ショーケン
  あれは、みんなも話し半分で読ん
  でんじゃな
  いか?


 でも、本当のところはどうなんだろう?
俺が勘違いしてただけなのかなぁ?
 えっ? どう思ってた? 




 それでどうよ しょーけん
ついに竹島盗られちゃったんだって? ここへ来て 
イ・ミョンバク大統領の方針転換だってさぁ
初の保守系大統領として俺的には
期待してたんだけど・・・
やっぱり糞だったか? 
あのオッサンも韓国お約束逮
捕されないよう
に 必死だとか!!(笑)
大統領なんて敬称も
付けなくてもいいか?
俺の大統領ってわけじゃぁないしねぇ・・・ 
 この間 北方領土にロシアの首相(バカ風)かなんかが 
人気取りのために上陸したじゃん? あ
ん時だって 
日本政府(マジでもう少し頼むよ・・・)
が 遺憾の意をあらわして(笑)終わっ
ちゃったからねぇ 
イにもその取り巻きにも どうせ 大し
たことにはならないだろうって 
思われちゃってんだろうねぇ ま
ったくヒドイもんだよ


 で 日本の政府は どうすんだろう もう早速 
在韓国日本大使を 召還じゃなく
て一時帰国ですっ!
みたいに フレッシュな対応を見せちゃって
んでしょ? 
恐らくこのまま 大した抗議も実質的な制
裁も無く 
あたかも何事も無かったように 取り
繕って終わりにするんだろう
ねぇ


で どうなのよ? "ネトウヨ"の俺たち的にはさぁ(笑) 
何かできることはないか? 俺
なんかはもう早速
サムソン製のGALLAXY-S?(スマホ)を買うのを止めたぁあ!!
って決めたけどね(笑) ま
だ持ってはいないんだけど
(笑)
 あと 毎日会社で昼飯どきに 食べるようにしてる 
キムチも捨てるよ(笑) いや捨ては
しない 次は買わない
キムチ絶ち決行ぉおおおお!! あ
らゆる韓国文化からの拒絶を
ここで宣言したいね 大
好きなサムギョプサルも
二度と食べないとかね
こっそり食う
家で似たような物作って(笑)
ついでに、オリ
ンピックサッカー男子の
3位決定戦 日韓戦もボイコットしたらどうだ? 
えっ? もう敗けたって?(笑) えっ? 普
通に敗けたって?
じゃあしかたないか あとほら 韓
流ドラマを見ない!! 
とかどうよ? ねっ? もう観ない!!っていうか 
見たことがない
からね(笑)
 あれは見た、「シュリ」だっけ?映画だけど
さぁ、面白くなくは無かったけど
vシネっぽかったよねぇ・・・。
vシネが悪いって訳じゃぁ無いけど
特に興味があるの
か?っていわれたらさぁ・・・。


 そういえば この間はじめて 韓流ブーム以降の
新大久保に行ってきたんだけど 楽
しくてさぁ(笑)
飯は美味いし イケメンも大勢いてね カッコイイんだ
そんで優しいのね 男の俺にも
なんだか優しくしてくれてさぁ
片言で 「あなたハ大丈夫ですかぁあ
? アニョハセヨぅう」 とか
言ってくれたりするんだけど もう股間が 「ジュンッ」って
きちゃったぜ(笑) あ
の片言加減がいいんだよねぇ
片言ってぐっとこない? そ
う言えばいっしょに働いてる
沖縄出身のあ○らさんも 片言だけどねぇ・・・。(笑)
(東京へ出てきて何年にもなるのに 30年以上・・・)
どういうこと
?(笑) えっ? 特に
グッともこない?


 いや 竹島!! どうすんの? 
 あげちゃえば? っていうのもあるけどね(笑) 
「じゃぁ あげるよ」 だって(笑)
あげたら どうなんのか
ね?(笑)
抗日とか反日とか 看板とかも
そそくさと撤去
すんのかな(笑)
その姿を見て
みんなで笑うっていうのもいいか



 うちのマンションが建ったとき 隣の昔から建ってる
マンションの奴等が バカみたいに
覚えたての日照権みたいなの
を主張して 「太陽
を返せ!!」って
垂れ幕を作って抗議してきたんだけど・・・(笑) 
その垂れ幕を近所の一軒家の住民たち
が 「お前が言うんじゃない」
って 逆に突っ込んだりしてて
さぁ(笑) 
それと似てる? 関係な
い?


 じゃぁ次の反日を仕掛けてくる? 慰安婦の補償
費の値上げとか? もう大1.5まい!とかさぁ
両足ビーンで、ふんごマラでだって
日刊ゲンダイ風にね・・・。
人権とかなんとか言うけど 奴らのあの二世帯半島の上の
住人こと 北朝鮮なんて いまだに日本人を拉致して
返してないんだからね お前らの兄
弟がやってることは 
どうなんだ? って言ってやりたい
けどねぇ 


 これ、そんでまた 次の尖閣諸島の中
共産党の反応に
跳ね返ってくるからねぇ 全部、繋がってるんだからさぁ
それでもまだ 尖閣諸島は実行支配してるんだから 
ソッとしておけ!なんていうのかね? 中
共産党なんて
言ったら韓国政府の人気取りと
か そんなレベルじゃ
済まないから
ねぇ
 自国民を戦車で轢いちゃっ
た事があったって噂
だしねぇ・・・。
粛清も好きだし
ね。


 そんでさぁ 今年も 8月15日がやってくるわけじゃん?
毎年恒例のように きちっと参拝に行く都知事がさぁ
今年も
例によって毎日新聞(バカ過ぎて誰ももう読まない)の
記者と揉めたりしてたけど
どうすんだ? 野田総理
は? 行ってくれるのか?
総理の親父さんって自衛官だったんでしょ?
じゃぁ当然行くよねぇ
このタイミングで行かないってのは無いでしょ?
彼の政府揃って行ってみれ!! 
 自民党は行くんだろうなぁ、まさかさぁ・・・。 
いまさらどっちでもいいけどね
野党やってるうちにどんどん行って 既
成事実作っちゃえって 野党なら
どうでもいいからって誰も何
も逝ってこ
ないからさぁ
・・・。
 伸輝は?まさかアイツは行くだろうに・・・
親父さんが泣くヨマジで・・・。
行かなかったらぶん○るって裏の
叔父さんが言ってたよ(笑)
冗談だから逮捕しないでね!
あんなヤツ殴っても糞にもならないって
ちゃんと、解かってるからねぇ
っていうの!! どっちでもいい

? あっそ
う・・・


 ここは"ネトウヨ"の主張だからねぇ
極端な事言ってナンボってかさぁ・・・。 
だけど、最近の人たちはこういうの
興味がないのかねぇ 
っていうかさぁ 脱原発デモで 主催者発表20万人
とか言ってんならさぁ そのまま靖国まで歩いて行って
手を合わせてあげてくれよ 戦
争で、今の俺達の為に、死んだ兵隊さん達が
祀ってあるんだぜ? そりゃぁいろんな考えも
あるんだろうけど
ここは素直に心から 「ありがとうございます」 
「安らかにお眠りください」 って手を合わせるのが
日本人のすることだと思うけ
ど どうよ?
「絆」って言うならここで
しょぅに・・・。


 そっち(脱原発デモ)は行って こっちは来ない っていうなら
俺がもう日本人やめるよ そんなやつらとは 
一緒に暮らしたくない!! 日本人やめて
ネトウヨもやめて ケンコバもやめて サトエリ
生理用品のCMやめて マツキヨも行かないし
オグシオも応援しないし・・・
えっ? オグシオはもういないの? フリカケ? フジカキ?
じゃあキンカンも塗らない!! っていうか
四文字のカタカナを言う
大会になっちゃったけどねぇ
 特にオチも浮かばなかったんだ
わ、


 兎に角、集まろうぜ!! ネ
トウヨたちよ!! 
8月15日に 靖国神社へ!!
カモン!! たぶん教授は来ない(涙)
(カフェでランチの予定)
 今年最大のイベントに
したいね












               かし子   


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Crocodiles / Endless Flowers


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Small Faces / There Are But Four Small Faces


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Toshihiko Tahara / TOSHI’81