the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

ネトウヨ インタラクティブ



 で、ショウケン?
その後 韓国のバカ大統領が 我らが竹島
アピール上陸して以来 
どれくらい経つ会? 
 3、4週間? 


 アレ以来 TVのニュースやらなんやら 見てると
急にさぁ ”島根県竹島”って呼ぶ
ようになっちゃってさぁ
それも各局 しめしあわせたの
か いっせいにねぇ
そのあたりが 相変わらず気に
入らないね(笑)
 うるさい?(笑)
 気に入らないもんは
気に入らないんだ
よぅ(笑)


 ああいう 自称メディアみたいなの
が 都合のいい時だけ
報道の自由とか言い出すじゃん?(笑) 
いくらでも 自由に喋っていいと
きには まわりと世間の
顔色を見ながらしか 発言しないの
にねぇ
 っていうかメディアって言うものの
概念みたいな物がミドル?
語源?っていうかさぁ
要は、途中で一旦入れとく箱みたいな
もん
でしょ?
だから、なんでもいいちゃぁ
なんでもいいの会な?
 期待するほうが悪い?
ってもいえなくないけど
ねぇ(SDカードみたいなもの
会なって?)
 ただ報道となったらどうなんだろ
うか? 


 まあいいか、そういう中 韓国
はクソ(糞)イ・ミョンバクが なんと!!
我らが 天皇陛下に "土下座" を
要求していた!!
「何故か発表しない 日本のメディア」 み
たいなねぇ・・・ 知ってた? 
 俺も新聞の見出しを 見た
だけなんだけどね(笑)
 本当は良く知らないん



 で さすがに 今回はシャレにならないっ
ていうんで
普段は韓国をおちょくり続けている 産経新聞
"黒田勝弘氏" やら 誰やらなんやら 韓
国に厳しい論客も
事態の沈静化に向けて 発言しているみた
いだけど
気のせいかね? だって、
このままだと 戦争になる
よな(笑)
 日本人の7割以上は
やってもいいって思ってる
って
 もう潰しちゃいなさい
だって(笑)
 潰されちゃう?
いやいや、流石に負けないでしょ?


 で、で、このまま日韓が揉めてると 喜
んでるのは
2国間にクサビを打ち込ん
で分断をはかりたい
中国共産党だけ、みたいなねぇ
 まあ確かに これじゃあ 中共
の方がまだマシな様な気が
しちゃうっていうのはあるよね 
 彼らも ま
ぁ喜んでるん事だろう
ねぇ
 図らずしもってヤツじゃん?
 えっ?これも、まさか中共の謀

ってことは無いでしょう?


 でも、日本の国内向けには 反
原発団体の支援でもって
世論の分断をはかったり、ねぇ? 政権の弱体化
の画策に成功!!
ね?
 これは確かに成功してるじゃん?
 彼らはこういうのうまいからね
ぇ・・・
 それに乗っかっちゃって また バ
カな方のおめでたい日本人が
のせられて、一緒になって総
理大臣かなんか 締め上
げちゃってさぁ
悦に入っちゃう?(笑)典型的な
マゾ・タイプ、ファミレスで
アルバイトの店員に
えばっちゃうタイプみたいなねぇ
 だって、たとえば いまこの時期で 政
権交代なんてある?
思うツボっていうか? まんまじゃん? 
 ホント簡単な国だなぁって
笑われるだろうに
ねぇ
 いまこそ”絆 ”なんじゃぁ
内の?
"絆”好きじゃん?(笑)
 国内がなとまってないとさぁ・・・
漬け込まれるよねぇ・・・
 どっちがいいのかなぁ?
ちょっと駄目駄目でも
日本人のままで居るのと
中国人にされちゃうのとさぁ
・・・


 その一方で 
 「総理大臣なんてダレがやっても同じじ
ゃん?」
とかも言うんだよねぇ じゃあ ”支持表明”
もしてやれって
いいたいよ(笑) 
 意味がわからないよね 自分の国の
国力が落ちていくのを 喜
んで応援してる奴らが
なんでこんなにたくさんいる
んだろうか? 
 って、そう思いま専科?
(笑)
 すべてを中共に捧げたい
のか・・・?


 で いよいよ自民党も総裁選
だって? 
 どうすんだろ?
 ガッキーも気の毒っちゃ気
の毒だよねぇ 
総理大臣になれなかった自民党総裁
ていうのも
なかなかいないんじゃん? 
 またそれで 可哀想だからっていって 
総理大臣にしてあげちゃうみたい
なことやると
ろくなことにならないから
ねぇ
 ただ、まぁ、ありえるからねぇ(笑)
得意だよね、順番!みたいなので
国の行く末を決めちゃう(笑)
みたいなの・・・。 


 あれでしょ? 我らが石破茂ちゃんも 
いよいよ立候補するってね? 
良かった!待ってたよ俺は・・・

を決めたって(笑)
遅いよねっ(笑)
でもいいか
まあ頼むよ ほんとに 
 今度はでも、安倍晋三元首相も
また出るらしいしねぇ 腸の具合はどう
なのよ?
 俺はずっと氏には期待してたけど また具合悪いって
辞められちゃってもイヤだ
し 本当は、石破氏と安倍ちゃんと
組んでやってくれたら 最高じゃないかい?
 まぁこの二人だったらどっちでも
いいけどね、期待できるでしょう?
 美しい国日本!(笑)
今度は頼むよって言いたい。
 この間の続きがのこってるしねぇ
勿体無いよマジでさぁ
政界のサラブレットだよ?
自民党ももっと安倍ちゃんは大事に
しないと
 あっそう後、石破ちゃんもねぇ
だってあと他にまともな人って
居る?最後の政治家だよ?
今のところさぁ・・・
 じゃぁ、あと誰よ? えっ?
のぶてるも出
馬をほのめかしてるの?(笑)
「・・・でるかもしれないし でな
いかもしれない」(笑)だって
 下着泥棒とかも 逮捕されると犯行を仄めか
しがちだよねぇ
 なんだろうね アレ。 
「やったかもしれないし やってないか
もしれない・・・」
とかいってんの
かね? 


 頼むから、のぶてるだけ
は(石原伸晃)はやめてね!! 絶対無理(笑)
 なんだか
自民党のなかで 勘違いしている人がいるのかどうか
知らないけど オヤジさん(慎太郎氏)は 
人気があっても のぶてるは無いから
ね(笑)
 アンケートで名前が上がってくるのも オヤジさんと
間違えてる人が大勢いるだけだから
ね 
 だいたいが
アンケートなんて、答えてるの
は オバちゃんと主婦とかだから
ね(笑)
 そんなの今時
真面目に答える奴なんて居ない

 見てると、この人知って
る!ってだけで
選んじゃったりしてるし
 そもそもが、政治家とかも
3人くらいしかしらない
し(笑)






 そんで どうなったの? オリン
ピックの男子サッカーの
韓国チームの銅メダル剥奪の件は・・・
。 まだ?
うやむやかい? 剥奪して捨てちゃえばいい
のに(笑)
 ・・・サンチュに包んじゃえばいいの
に(笑) 
 えっ?意味がまったくわからないけど
ね(笑)
 KARAにあげちゃえ!! 可愛いか
ら(笑)
 で、さぁなに?
サムスン不買運動も凄いんだ
ってぇ!?
道にギャラクシーが
束になって捨ててあるってぇ
 蒲田とかいくと
もう大変らしいよ(笑)
みんな捨ててるって
で、踏み潰してるらしい・・・
 えっ?してない?
結構売れてんの?(笑)
買ったもの捨てやしないかぁ?
(笑)


 いや、なんでもさぁ 金曜日に首相官邸

りで 
毎週デモンストレーションだって 
アレ実はもう 反原発で集まってんじゃ
ないんだって
 反韓!! 反サムスン(笑) 
NO KOREAN NO SAMSUNG だから
ね(笑)


 っていうか そもそも
見てると、誰も使ってないけど
ねぇ 韓国製品なんてさぁ・・・
周りじゃ誰もね
 誰に売れてるのかマジで
わかんない・・・
 少なくとも日本国内で
サムソン買う人間なんて居ないじゃん?
 ウチにも韓国製品は 一切無い
し 
 もう、部品から工作機から 
何から何まで 向こうが謝ってくるまで
一切合切
引き上げだよ まずは
イ・ミョンバクの首持ってこい!!(笑)
いらないけど(笑)
持ってこない?(笑) いらない?(笑) 北
朝鮮の金三男に
新しい便器として送ってやればいいじゃ
ない?
 受け取らないで送り返してくるっ
て?(笑)


 そんななか 高橋みなみAKB48)が 
槇原敬之に新曲の歌唱指導!! を受ける・・・。
って どうでもいい?(笑) コ
レって ニュースなの?
スパルタサポート
で・・・ って何?
その情報を一体誰が欲しいの
か・・・












               かし子   


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ariel Pink's Haunted Graffiti / Mature Themes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Upsetters / Good The Bad & The Upsetters- Ou Panis Et Circencis


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Various / MELLOW GROOVE-Sunnyside Feelin'