the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

新都知事を賭けてトトカルチョ!!



 いやぁ よく降るねぇ〜 
今日は 2012年11月17日 土曜日だね
野田総理 解散を宣言!! だって
いよいよだねっ
総選挙だ


 しかし 野田氏 党首討論での 対自民
党総裁 安倍ちゃんとの
競り合いは なかなか良
かったね
安倍氏の打たれ弱さが
露呈した?(笑)
 いやぁ迫力負け?捨て身には
敵わないか?


 ただ 衆議院議員定数
の 0増5減を賭けて!! って言ってもねぇ 
みんなも言ってることだけど 半数にするとかさぁ もうちょっと
凄いこと言ってもよかったと
は 思うけどねぇ


 しかし あれだねぇ 民主党ってほんのつい
この間 代表選やって
確かに野田さんが選ばれてたハズなのに 誰も彼を
支えてやろうって
いうのが見えてこないっていうのは ホント訳
がわからないよね
 だってそれじゃぁ、誰をリーダーに選んでも 全
く意味がないじゃん?(笑)
このグループはもうおしまいだ
ね(笑)
 早速、逃げ出す卑怯者が続出っ。
情けないなぁ・・・。 


 野田さんももったいなかったね 選ぶ党を間
違えたかねえ?
ただ 民主党だったから総理になれたっていうのも
あるかもしれないけどね どう
でしょう?


 で ショーケンところは 都知事の選挙も もうすぐじゃん?
どうすんの? 羽柴秀吉?(笑) マック赤坂?誰?(笑)
ドクターは出るのかね?(笑) 一度ドクター中松
にしてみたいなぁ、俺は・・・。
都民じゃァ無いのをこの時ばかりは
悔やむよねぇ
選挙権だけもらえないの?


 ところで 元神奈川県知事の松沢氏
が 立候補してたけど
どうなの? 都民としては 何もさぁ隣の県で
辞めた知事を選ばなくても
っていうのってない? いやぁ しかも寄りによって 首都
東京の知事に
なんで隣の元県知事じゃぁなきゃなんねえの? み
たいなさぁ?
ランク落ちみたいな? いやぁ松沢氏が
良い悪いじゃなくってもね(笑)


 でも 松沢氏は神奈川県で禁煙条例作って か
なり嫌われたからねぇ
ビーチで禁煙とかさぁ(笑)SEXはいいんだって
(笑) 脱法ハーブもいいらしいんだけど
ね(笑)法を逃れてるからね(笑)
タバコじゃないからビーチでの
ハーブ・ブームってのはあるんでしょ?
でも、おかしな物でもっともヘルシーとされる
マリワナは非合法なんだな、相も変わらずに・・・。
でもってワケの解からない混ぜ物たっぷりの
やばいモンがハビこっちゃってってさぁ(笑)
殺されちゃう人間まで出てる、って言うんでしょ?
えっ?マリワナ吸いたいだけだろう?って?
いやぁ荘じゃァ無いけどぅ
順法意識っていうのもあるし
吸わないけど、合法にはして欲しいよね
心からさぁ、家族でマリワナっていうのは
ピースフルだよ絶対に。
 あっそれで、松沢氏
パチンコ屋とか居酒屋もやろうとして
さすがに居られなくなって
追い出されたんだけどねぇ 東京都はどうよ? 
それだけでも票が入らなくね(笑)
 「そんなヤツ 危なっかしくて入れら
れるか!!」
慎太郎氏よりある意味危ないぜぇ(笑) 
みたいなねぇ
まぁ お父さんたちの票が
一票も入らないでしょ?
どう?
僧でもないの?
俺はタバコやめたしどうでもいいけど
ねぇ


 でも、今って奥さんたちも いま結構吸う
もんね 昼間のファミレスとかも
奥さんたちが持て余して集まってるよぅ(笑)
 ブラジャーの肩ひも チラチラさせながらさぁ
プーカプカ やってるよ(笑) 
ムラムラするよね(笑) 
奥さんってさぁ(笑) ちょっと肉が乗ってていい み
たいなねぇ パコパコママみたいな(笑)
ブラのところのハミ出した感じとかねぇ い
いんだよねぇ〜


 えっ? もういいの? 
どうすんのかね? 東国原? 我らがヒガシ!
出るかなぁ そのまんま東!! 
いいよねっ 東!! おもしろい 口が達者だか
ら イイと思うけどね
過去が過去だから嫌がる人も
多いけどねぇ
 だけどさぁ彼に限らず
やりたい!って意欲のある人には
やらしてあげればいいと思うけどねぇ
 だって、やりたいんだよ?
やる気が一番だって、なんでもさぁ。
 えっ?まあ猪瀬直樹氏が固いか? 
ワタミは? もうさぁ サプライズみたいの
ないかねぇ(笑) たとえば修造とかどう? 
松岡修造?(笑) 熱くていいよ(笑)
あと内田裕也(笑) ロケンロー(笑) 絶対世界にア
ピールできるでしょ?
あとほら 脱原発から坂本龍一氏とか?(笑) 「たかが電気」(笑)
タカタ電気? ヤマダ電気? ニュー・ヨーク在住の
都知事(笑)
なんかカッコいいよ(笑)
ユースト経由で議会と話し合いとかさぁ
バカ相手の無責任なミス・リード
よりはそのく
らいやって欲しいよねぇ


 楽天の三木谷氏とかは? 都民全員、楽天
の会員にしてもらえるって
Koboもプレゼントオッケー 黙ってKobo送ってくる
みたいなね(笑)
えっ?もうやってんの?
押し売り(笑) なんだか気味悪
いって 返品が相次いだんでしょ?(笑)
いまどき タダより怖いものはない
からねぇ(笑) 


 楽天がイヤなら円天の会長でもいい
よね 税金納めると円天が返ってくる
とかさぁ 税金そのものを円天でも払えると
かねぇ あと犯罪者繋がりで
ホリエモンとかは? 
獄中から立候補!! 読書量じゃ負けるとこ無しだって(笑)
美木良介式ロングブレスダイエットも実践
中なんでしょ? 
とりあえず暇だから しょっ中やってて 腹割れ
たらしいけどね(笑)
それで?(笑) みたいなね(笑) 所詮獄中だしね(笑)
受刑者同士で 腹割って
お話しって言ってもさぁ(笑) あんまり
割られたくもないしね アブナイ話ばっかリだし(笑)
貴文のアブナイ話 みたなの?
聞きたくねえなぁ 下衆なデブが単なる下衆に
なっただけみたいなねぇ
デブで居ればデブって悪口だけで済んでた物を・・・
贅肉という名の
ワンクッションがあったのに


 乙部ちゃん どうしたんだろうか?
秘書みたいな後方みたいな女の子いたよねぇ?
幸せな結婚できたかな?
可哀想にさぁ
 あとは スーパーフリーの和田君でもいい
よね フリーな東京!!


 いやねぇ なんでこういうメンツの名前あげ
るかっていうと
ブログのアクセス解析見てると 彼らばっかりなのよ?!(笑)
一体何が知りたいの? って思うけどね 
人気者? ある意味ね(笑)
あと極楽の加藤くんとかも多いよ? 
加藤のレイプの詳細が
知りたいんだろうねぇ・・・
 あと益戸育江?


 まぁ じゃあどうすんの? 新都知事は? 
ノブテル? 伸晃?(笑)
石原伸晃で決まり!!(笑) 出たら笑う
なぁ(笑) 
 今 自民党内でも 
相当肩身が狭いらしいよ(笑) 誰も口をきいて
くれなくなっちゃったって 
 だろうよね(笑) それだけ
のことシテルしねぇ・・・
ってことは 
アルよねぇ・・・



















               かし子   


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ariel Pink's Haunted Graffiti / Mature Themes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Upsetters / Good The Bad & The Upsetters- Ou Panis Et Circencis


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Various / MELLOW GROOVE-Sunnyside Feelin'