the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

新都知事を賭けてトトカルチョ!!



 いやぁ 宮史郎 死んじゃったねぇ
ぴんから兄弟も もう見られないの
かなぁ 寂しいなぁ
宮史郎と 「なみだの操」の
宮路おさむ(殿さまキングス)には
独特のシンパシーを感じてて ファンだったよねぇ
いやぁ 宮路おさむ は死んでな
いよ(笑)
二代目宮史郎とかさぁ
募集したりすればいいのに・・・


 宮史郎っていうと なんていう
か 男の色気? 
んんぅん、色気っていうのとはちがう
かなぁ 男気?(笑) 
男気を感じるよね あの独特のダミ声を
イカすしさぁ 
なによりあの髪型が 抜群にい
いよね 


http://www.youtube.com/watch?v=rhsI8-I8AGI:MOVIE


 懐かしの映像で見るときに 必ず着て
るスーツのさぁ
パンツのラインといい 折り返し? は、ないのかなぁ?
マチが短いから お尻が小さくてさぁ 
少しパンタロンっぽくてねぇ ああいう
のがいいよね
アポロ劇場のジェームス・ブラウン
と全く一緒だしねぇ
なんか、
最近のパンツって 80年代以降〜っていうの?
マチの深さがさぁ いいような悪いようなさぁ?
深すぎなんだよね
玉キンも履いてて楽でいいけどねぇ お尻
のラインがドン臭く思えて
カッコ悪いよねぇ


 あと、ダブダブっていうの? 逆に
短足みたいにして
若い人たちが ズボンずり下げて穿い
たりもしてるけど
あれもホントいやだね(笑) 生理的に
無理(笑)芋虫風?
まあオレ 男だけどね(笑) 女の子は好きなの? アレ
もう流行ってない? 流行って
る?
 世代のギャップってやつが
でてんだね(笑)
っていうかだからそういう風に穿く訳じゃんか?
旧世代とは差別する意味でさぁ・・・
 すぐに自分達も旧世代に
なっちゃうんだけどねぇ(笑)  
 あれをさぁ、海外旅行に行った先でやって
る日本人もいるけど
やめたほうがいいんじゃないかと
は 思うよねぇ心配だね
マジでイモ虫だよそれ(笑)
間違いなく笑われてる、と思う。 


 やっぱり 男は宮史郎みたいにさぁ ピシッと
パンタロンで キメないと
ねぇ(笑)
髪もちゃんと ビシッと 分けてねぇ 油で固めて
さぁ
そんなワックスでフワフワさせてとか そういうんじゃな
くてね
もっとダンディーダンディー・ハウスで
服もそろえてさぁ・・・
えっ?ヒゲだって ちゃんと、そのぅ
やっぱり、ダンディーに刈ってさぁ 
上唇の上で揃えてねぇ そんな EXILE
ゃああるまいし
無精ヒゲ風? みたいなのじゃな
くってさぁ
そういうのがいいのか
ねぇ・・・






 しかし 今年は大勢 逝ってしまったねぇ
森光子も死んじゃったし
クワマンじゃん いや 桑名正博氏ね
あとほら 地井武男も今年で
しょ? 大滝秀治もそうじゃん?
二谷英明
あぁこのブロ具でも追悼した
尾崎紀世彦もだ!


 小野ヤスシもでしょ? キャップ(笑)
スターどっきり○秘報告』ね!! 見てたよ 
ブーブークッションのヤツとか マ
ンボNo5 がかかってたね
座ったり立ったり 立ったり座ったり また座ったり 
またまた座ったり(笑) 面白おかし
く編集してあってさぁ


 あぁ あと藤本義一もでしょ? 『11PM』 見てたなぁ
監督も出てたよねぇ 風俗
レポートみたいのさぁ 
愛染恭子とかも えっ? じゃぁ巨泉も
死んだ? 
生きてる?(笑) まだ生きてるんだ(笑) 知って
るけどねぇ 
 あぁ、こうやってみんな 死んでいくのかねぇ  


 しば漬け食べたいの 山口美江も 死
んじゃった?
あと エマニュエル坊や 坊やじゃな
くて 夫人 婦人?
デビは生きてる? エマニュアルは
ショックだなぁ
オレの子供のころの話だけど 当時だと
美人でおっぱいを
じっくり見せてくれる人って 貴重だったからねぇ
小学生でまだ毛も生えてないち
んちん膨らましたり
してたもんなぁ・・・


 だけどさぁ 有名人とか芸術家
とか そういうのはいいよね
死んでもみんな覚えててくれるじゃんか? 作品
も残るしね
歌手だったら 歌はみんなずっと覚えててくれるしねぇ
なにが羨ましいって オレはそこ
かなぁ


 ホイットニー・ヒューストンも死んだんだよねぇ
『そよ風の贈りもの』 大ヒットカバー曲 よかったよねぇ


http://www.youtube.com/watch?v=rfKCKsLUXdg:MOVIE






 いいよなぁ 宮史郎だってさぁ
アノ歌は永遠に 俺たちの心に刻まれて
んだからさぁ
死んだら人って、どうなっちゃうんだ
ろうねぇ  
















               かし子   


















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Ariel Pink's Haunted Graffiti / Mature Themes


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  The Upsetters / Good The Bad & The Upsetters- Ou Panis Et Circencis


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Various / MELLOW GROOVE-Sunnyside Feelin'