the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

AKBから初出家・・・



 どうすんだい? 今日のブロ具ちゃんは?


 上原さくらちゃんの自殺?
やばいか?変な事いえないしねぇ・・・
って、ちがうの?


 峯岸さんの坊主?
ヴェリー・ショートでイメチェン話?
ちがうの?
興味梨?
どうでもいい?






 そういえば このブロ具でもお馴染み


ア○ラさん(57歳)・・・(笑)


暫く毎日 豚丼食ってた会社の先輩


 ( 2011/12/3 豚丼の巻き →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20111203 )
 ( 2012/10/20 車の窓の巻き →http://d.hatena.ne.jp/thecounterpop/20121020/p2 )


 この間 ついに DOCOMOタブレットを 買っ
たって話したっけ?
 えっ? ア○ラさんって パ
ソコンとか一切やらないからね
(ケータイも らくらくフォンだしね)
基本的に エロビデオは 通販してたん
だけどね


 「そろそろパソコン買ってエロ
動画とか見たほうがいいんじゃないですか?」
って俺が言うと


 「例えばさぁ、そういうようなさぁ
エッチなビデオみたいなそういうのってさぁ
 無料なの?」


 「もちろん、全部 無料ですよぉ」


 「あぁ そう・・・ そういうようなのとか
欲しいんだけどさ
ぁ・・・」


・・・みたいな会話が もう、何年も前か
ら デジャブーみたいに
繰り返されててねぇ 


 まぁ勧めておいてなんだけど
俺もパソコンとなるとさぁ 人に勧めたところで
インターネットのプロバイダー探したりとか 
そんでじゃぁ、その設定とか? その他いろい
ろ? 初めての人のために 
完璧に準備してあげるっていうのは ちょっ
と面倒 って気持ちもあって?
ん、面倒っていうと語弊があるか
もしれないけど 金もかかるし
事だし
変な金使わされたとかって
逆に嫌がられる
可能性とかだって
無くはないからねぇ
それ以上は 突っ込んで勧
めてなかったんだけど
ねぇ


 で、この間、俺がスマホを買った時
に DOCOMOショップで ケータイ電話を持ってれば
タブレットが通信料込みで月々¥3,600〜 
で使えますよってすすめられたんで
あぁそれならア○ラさんにもいい
んじゃないか? って思って
いよいよ、そういうのって
どうですか?って勧めた
のよさぁ


 だってね 月々3,600円払えば たった、それだけ
でダイレクトに即日
インターネットに
アクセスできるわけだからねぇ なんに
も面倒臭い準備とかも
いらないわけじゃん? 何にも難しい事も
ややっこしいこともないし
 そのうえ それって持ち運べるわけだから
家でパソコン買うより ある意味便利で
しょ?
 ただし、月々いくらかは科かちゃうけどね・・・
でも、プロバイダー料を払わなくていい
わけなんだから、結局
パソコン使うのと
値段的には変わらないし
本体価格も激安!


 で まあ すすめたら やっぱ



 「エッチなビデオみたいな そういうよう
なもの 見れるのかね?」


 「そりゃぁ、死ぬほど あります
よ(笑)」


 「そういうのって 無料なの?」


 「無料ですよ(笑)」


 みたいな会話がまたあって そした
ら そのまま 
走って買いに行ったけどね(笑)
 大人がダッシュするの
久しぶりに見たよ(笑)


 あの 無気力なア○ラさんがねぇ
何しろ何にもやらないんだからねぇ〜
ずーっと部屋でテレビ見てる人?
自称テレビっ子って・・・
オジサンだしね・・・立派なさぁ
子っておかしでしょ?って
おもうんだけどねぇ 
 ほぼ40年間だよ 
 あとは勝てない競馬だけが趣味(笑)
風呂無しの部屋に住んでさぁ 毎日
銭湯じゃ大変だから
引っ越せば? っていう



 「そうなんだけど、面倒臭い みたい
な そういうような気がしてさぁ・・・」


 「じゃあ 自転車でも買ったら?」 っていうと


 「昔持ってたんだけど 盗まれちゃったみた
いになっちゃって
もう面倒臭いなあと 思ってさぁ」


とかね 
 結局何にもしないからねぇ


 いやぁ そのア○ラさんだよ エロ動画を見るために
走ってタブレットを買いに行ったんだからね(笑)


エロのチカラって凄いよね(笑)


 で そのア○ラさん 
昨日の2月1日の金曜日 休んだん
だ 会社をね
今週の頭から宣言はしてたんだけど
 どうして? って?


 いや 実はね そのア○ラさん
正月にさぁ XVIDEO(エロのユーチューブみたいなヤツ)
を上から順に全部
見ていってね
(ほら今年は休みが長かったじゃん!) エロ動画の
見過ぎで
1月の連休(10-11日)を過ぎたあたりで パケ放題
7GBを使い切っちゃったのね(笑)・・・ ショック!!(笑)
 で、その連休明けに


 「なんかさぁ タブレットが固まるみたいな 
 なんかそういうような風に なっちゃってるんだけどさぁ?
 どうしたのかねぇ?もう
壊れちゃったのかなぁ・・・」


って 相談されたんだけど