the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

映画メランコリアも真っ青・・・。巨大隕石落下!!



 先週はこのブログって 休みだったんだよ
ね(泣)
何にも計画とか立てないで
書いてるから 二週間ものあいだ
アキ○さんのタブレット・オナニー話が 
さらし者になってたみたいで どう
したものかって
思っちゃったよね
ぇ(汗)


 それにしても 隕石すごいね!! 
ケガした人達には 
申し訳ないけど


「かっこいいぃぃぃいいいい。」


っておもいま専でした科?



 ああいうシーン?って 夢想してたんだよ
ね 結構日ごろからさぁ
 核兵器が飛んできて 火の
海になってる街を
高層ビルの上から 眺めてる夢とかも よく
見るしねぇ
 別に世の中が滅びて欲しいとか そういうふうに
考えてるわけじゃないけど そういうのって
なんだかロマンチックっていうかさぁ 
甘美な幻想として 自分の中にあ
るみたいなねぇ
 どうですか?
 いやぁ勿論、具体的に誰かが
怪我したりするわけだから
そういうのは別としてね 


 たとえば オリンピックの開会式とか 
TVで中継を見てて 
わぁ凄いなぁって感動もしてるん
だけど 
 もし、ここでテロかなんか
が起きて全員死んじゃったら
どうしよう? とかって思わな
い? もっと言うと
心の中のどっかで ちょっと期待してる
みたいなさぁ・・・
 そういうのって どうですか?
誰もが そういう部分ってあるのかねぇ?
 それとも そういうことって 考えるこ
とさえ
イケナイことなのか
ね?


 そういう意味じゃ 隕石も中
国と韓国に落ちて
全滅すればいいのにって思うけど(笑)
どうよ?
 いやぁ、これは本気で思ってるんだけど
ね(笑)
甘美な幻想とかじゃなく 単なる この世から
消滅してくれないかなぁって(笑)さぁ
っていうか 中国共産党と韓国全体?
中国人には友人がいるし 結構話しも
合うしねぇ
自由化して民主主義にでもなったら 結
構爆笑モン
だと思うけどねぇ ギャグのセンスも悪
くないしねぇ


 韓国人はダメだ・・・(笑)
。もう絡まない方がよくなくない?
北朝鮮が爆発して 韓国と共倒れにな
るっていうのが
理想だよね ”日本海”を渡って逃げてきても
上陸はさせないしねぇ 韓国人全員”独島”に
住めばいいじゃん? そうなったら あの島もあげても
いいけど 可哀想だし・・・。
 どうする?
やっぱり、返してもらおうか?
俺たちのものだもんねぇ(笑)
今まで使わせてあげてた訳だしぃ 


 中国はどうすんだ? 
で、世界のガンって言えば
つまるところ、中国共産党なわけでしょ? 冷
静に考えてさぁ
奴らの利益を守るためだけに 世界を混乱に
巻き込んでる
わけだからさぁ 
 いまのところ 中国共産党
朝鮮労働党? 金一族!! これをさぁ 世界中で
集ったメンバーでもって退治するっていうのが 
最も手っ取り早く 世界を平和にするんじゃな
い?
 ノーベル平和賞を狙うなら、それのほうが
いいかも・・・。 
 どうすんだろう? 本当にたったそれ
だけのこと
なのにねぇ いろいろシミュレーションしてみても
もっとも合理的じゃない?
 どうよ?