the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

怒りの韓国人 涙の切腹未遂・・・



 おめでとう? 竹島の日だぜ!
ちょっと過ぎちゃってるけどっ
しかも もう 盗られちゃって
るわけだし あんまり おめでたくもない
けどね
奪還してはじめて おめでとうっ
て 乾杯でもしたいところだけど・・・
マッコリでも呑んでねぇ(笑)


 しかし なんだね しょーけん!! 韓
○のクソ馬○どもが
竹島の日に 日本政府が関わった
ら許さない とか
警告して来たってよ(笑) 
警告だよ 警告、やっぱりアイ
ツらは 相当の馬鹿だな(笑)
知ってたけど。


 そんなの 他人の国の誰が 何を
やったところで 
他国の干渉を受けるものでも
なんでも ないだろ?
 いちいち絡んでくるだけでも
ウザいのにぃ
 こっちみてんじゃぁねぇよ!(笑)


 大体 よその国の土地に いつの間に
か 貧乏臭く
住み着いちゃってる オマエらが 自分
達のしてる事を棚に上げて
それくらいのことで 
あぁなぜ騒ぐ?(笑) そもそも、人の土地を
盗んどいてだよ?(笑) 
 どういう頭の中の構造なのか
が まったくわからない


 だいたいがさぁ いわゆる 実効支
配してるって土地に
みんなで集まって 泣きながら 「俺たちの土
地だ!!」 って縋って
世界にアピールしてみせること自体
が 意味不明じゃん?
逆の宣伝だろうに(笑)
 小学校のクラスメイトでも
そういう訳のわかんない
嫌われ者がいたよ
 えっ?盗んでる人間がなぜ泣くの?
泣きたいのは俺達のほう
だよ(笑)


 だってさぁ ほんとうに 普通に 自
分の土地だったら 泣く必要も
国際世論に訴える必要もないだろう?
 まあ○鹿だから 仕方が無い
か?そういう事すら
解かってないんだろうし
すぐに感情的になるタイプの人達だし
 サッカーの試合じゃァ
プラカード持って走り回るしさぁ(笑)


 って言うより オマエらクソ韓○人の兄
弟国家 金一族率いる
北朝鮮!! これをどうにかしろ
よ!! っていい隊けどね
っていってるけど・・・。 


 っていうかさぁ 金一族
人さらいだよ 人さらい(笑) 国をあげて
人さらってんだぜ!! 日本人だなん
だって 言ってる場合かよ(笑)
オマエらの兄弟って人殺しの人さ
らいじゃないかよ(笑)
島泥棒と人さらいの民族 ってどうな
の?(笑)


 で、なんでも 韓○のタクシーの運転
手かなんかが 日本の
竹島の日にあわせて 切腹風なことをし
てみたとか なんとか?
結局死ぬ根性もないクセにね(笑) ポーズ
だけ? カサブタ程度の傷でした・・・
って。
 よその国の島を盗んどいて 
切腹して抗議してみせるってい
うのも 全く意味がわからないけどね(笑) 
そもそもが。 やるなら ちゃんと死
んで見せればいいものを
得意の面子が許さないとかは そういう
場合には 言わないんだね?









 しかしさぁ ここまで 激しく特
定の民族を憎んだことっていうのも
やまだかつて無かったんじゃない
か? あいつらだけは
許さない的な?
こうやって 民族紛争って
起こるんだねぇ? って よくわかった
よ もう日本人は
一生韓○人を相手にしないんだろ
うなぁって思うよ もうイヤだよ(笑)
・・・とかってねぇ 昼飯食ってたら 隣のグループ
が激しく怒ってたの聞いちゃった
んだよ
怖いよぅ イヤだねぇ 民族主義者ってさぁ
!! だけどその原因を
作ってんのは 全○韓国だからねぇ(笑) しか
たがないかぁ?あぁ○にするところ
間違えちゃった(笑)
 このブロ具は全部フィクションです。
登場する国家、人物、団体はすべて
架空のものです。


 韓国と韓国人?(笑)