the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

371. 『ナイシトール? 内脂とれた?』

 ハーイ!たかずぅおはようぅ
 で、結局い
ま何Kgよ? 遅い成長期かねぇ・・・。
イメチェンしてるのかいな? Bigな男を目
指してって?
 あぁなるほどぅ、ア〜ナルほどぅう。
 えっ?75Kgくらい?

 で、なんでも ナイシトールってのを
飲んでみたって? 
 それっていくらよ? 
 1回4錠、1日3回、2回目以降2錠
の1週間分で1,500円・・・。

www.youtube.com

 たかくはないか?いい値段設定(笑)
先に値段設定有りきみたいな?
 で、結局? ウンコが大量に出た
んだっけ?
 それって、どんな感じで・・・

 1日目の 1回目の4錠を飲んで 
すぐにキタよ!! 3連チャン!!
それぞれ1回の量が 
普段の1回分より多い位キチッと出たねぇ〜
俺のどこに こんなにウンコが!! って感じ?(笑)

 2日分飲んで あまりにウンコが出るんで
止めたね(笑) 肛門の都合もあるしね

 ただ 下痢じゃないし 下痢の時の腹痛とか
そういうんじゃ ないからね 普通に
ウンコしたくなる 回数と量だけが
増えたわけよ

 それでもって、最終的に食って
る量と ウンコの量の 
矛盾に気づいてなんだか怖くなっ
て 2日で薬を飲むのを
やめたと・・・。 そういうわけ
だね

 で、目指した 痩身効果っていうのは
あったわけ?

 正直、無いね(笑)

 ウンコが出た分だけ 食べちゃったとか?

 いやいや、それも無いね(笑)

 じゃぁただ 謎のウンコが大量に出たと・・・。

 そういうことになるね(笑)

 みなさんどうでしたか?(笑)
「ナイシトール」飲んでみたいと
思いま専科?
大量糞出したいよね!
 これ調べてみたら 小林製薬なのね(笑)
小林さんは エンタメ系だからねぇ(笑)
夢を売るっていうの?
痩せるんじゃないか? って 
チョットだけ 夢を見られただけで 
よかったんじゃな
いかって 思うけどね
 そもそもそういうコンセプ
トだろうし

 俺だとさぁ 溶接で出来た
体のヤケドの痕(ケロイド?) を消せる
っていう小林製薬の薬を キレイな皮
膚を夢見て
買って試してみたけど
(アットノン)痕がノンなの? 
特に まったく 効果には 
気づかなかったね(笑)
 まぁさぁ1年続けたりした
ら 段々に消えるのかも 
わからないけど 人って
飽きるじゃん?(笑) 
 そもそもが すぐ消えるわけ
ないだろうし消えたら逆に怖いしさぁ 
そんでもって?2-3日でどうで
もよくなってくるから
ねぇ(笑)人って生き物は・・・。

 まぁねぇ小林さんを責める気も
まったくないけどさぁ
 夢をありがとう的な?
 だいたいが 薬も使いきれてないで
残ってるしさぁ
 言われた通りに使いもしないで
文句も言えないよねぇ・・・?
 えっ作戦なの?(笑)

 しかし あれだね
「ナイシトール」?
痩せたいって 夢がさぁ
 美しく為っていく
自分のメージがあるわけじゃん
 それが結果として
大量のウンコを生むだけ っていうのも
悪いイタズラ っていうかさぁ(笑)
安い不条理劇を見せられて失笑し
いるようなねぇ(笑)
 酷すぎる・・・。

 しかし そのウンコ なんなんだろう?
質量保存の法則に反するじゃん?
宇宙の定理に反することを どう
やってって・・・。
 そこは凄くないか?逆に。
食った分以上のウンコを
創りだす技術?ノーベル賞はどうよ?
いけるでしょう?
 じゃあ「ナイシトール」の成分が 
腸の中で膨らんで ウンコ的な何かに
変化しているとかって?
 ただ、聞いてると宿便風では
あるけどねぇ
 どうなの?

 色とか 臭いの違いは どうなの?

 最初の1回目は 若干 宿便っぽい
ニュアンスは感じたね

 臭かったとか 黒かったとか?

 そういうのは まったく無かったんだけどね
まぁ感じがした って それだけなんだけど・・・。

 んん?ニュー・タイプ?
第六感?ってやつ?やるじゃぁない?
 そしてケツから宿便風・・・。
風だから単なる糞ってことに
なるけどね・・・。
 大量の糞を出すが為の1500円
をどう捉えるのか?って言うのが
問題だよねぇ。


 あぁ、そういえばさぁ 「すき家」の 
カレー南蛮牛丼!! どうなったの?
まだやってるの? 定番メニュー化
決定かねぇ?
 えっ?もう食えないの?
 食える?

 ゴールデン・ウィークに
福島へ行ったんだけど
福島の「すき家」には 
まだ のれんが出てた

 あれは、久々のヒットだね 俺の中で。
宿便風カレー南蛮牛丼っていうの?
コーンは入ってる?
入ってない? 


 そんで その福島から 帰りに
益子の陶芸市に行こうと思って
国道249号の 田舎道を走っててさぁ
 じゃぁ昼ごろだし 途中で止めて
メシでも食おうって思って 
探してたんだけど 

 これがどうしてって!!(涙) 行けども 
行けども "蕎麦屋" "湯葉屋" 
"ソバ屋とユバ屋" そしてま
た "ソバ屋"
蕎麦屋 と 湯葉屋 の 
無限地帯!!

 えっ? って俺がただ 蕎麦屋
入りたくないってだけ なんだけどね(笑)
十割だ 二・八割だって そういう
不毛な争いは
さぁ・・・勘弁?(笑)
 だって、そば以外が 食いたいんだぜ!! 
俺は・・・。 

 そんなのねって蕎麦ありきで
ぎゅうぎゅう こられてもってさぁ・・・。
気味悪いしね
 その上 湯葉はぁ勘弁してよ
爺さんが食うもんでいいでしょ?
あれは
歯が無いからのぅ・・・とかから
で良くないか?
「婆さんワシはぁ湯葉が食いたいんじゃぁ」
とかってからで
いいでしょ?
 もう、最終的な食い物の
ジャンルでし
ょうにって・・・。
地球最後の食物ってことでも
さぁ・・・。
 だいいち、魯山人でもあるまいし
ねぇ 俺はさぁ(涙)
 食通かって。

 豆乳の上澄みにだよ? わざわざカネ払って
食いたいって人間の 気が知れないよ(笑)
 中には並んで食ってるお人よしも
居るしねぇ(笑)
 あぁ好きなの?(笑)
食通か。(あるいは京都人?ついでに
鎌倉人も宜しくね!)

 あと、魯山人クラブみた
いのとかさぁ(笑)
何の倶楽部だよ?
集まって何してるの?
あんたたち・・・。
 人ってさぁ
食に通じてるアピー
ルみたいなのっては
何なの?(笑)
 普段どれだけいいもの食ってるかって
匂わせてくるじゃん?
 薄気味が悪いよ まったく(笑)
一億総魯山人化かよ!!
 北大路みたいなさぁ(笑)
だいたい誰なの?魯山人
て?そもそも?
物書き?陶芸家?
めがね屋じゃぁないの?
 大江健三郎じゃぁない?
親父じゃぁない?じゃあ
健三郎気取りとか?
魯山人のが先なの?
オリジナルは魯山人なんだ(笑)
日本人は日本人なんでしょ?
日本人で魯山人なんだ?
 でも、眼鏡押しは間違いじゃぁ
ないよねぇ?
 あと、魯山人基準みたいなさぁ
そういうのってない?グリニッチ
天文台みたいな?
基準値みたいな?
 魯山人経由の
評価みたいなのさぁ、姑息なやつ?
魯山人も愛した・・・とかさぁ
知らねぇって!!(笑)

 そう言いながらも 益子で食った
「ゆめポーク」が 美味いのなん
のって!!
なんだ? 「ゆめポーク」って?!

 とんかつちとせ
 http://tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9006702/
  ここで食べたロースカツの旨いこ
          とといったらあんた・・・。

 「ゆめポーク」大変なコトに
なってます!!
 食通か。

 P・S
 その後の調べでこのユメポークってのは
どうやら神奈川のものらしい、らしぃ?
詳細募集しまんっ。


                                     かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Andy Allo / SUPERCONDUCTOR

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Petula Clark / The Other Man's Grass Is Always Greener

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Nancy Wilson / The Sound Of Nancy Wilson