the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

夜のモーニング娘 現る・・・







 どうも 大好物は他人棒で〜す
早くも 今年の流行語大賞候補は
『他人棒』っで決まりじゃん?
『じぇじぇじぇ!?』 か 『今でしょ!?』 かねぇ?


 いやぁ まあ だけど 
誰が考えたんだかさぁ 
『他人棒』って マジで笑えるよね 
久しぶりに 死ぬほど笑ったよ
俺は・・・。


 ってわけで 流行語大将
は『他人棒』がとるだろうねぇ・・・。
 で、話題が古くなっちゃったけど
家に帰って 嫁さんが
他人棒をくわえこんでた時の
リアクションってぇ!!??
 正解はなんだろうね?
 どうすりゃいいのか!?
今日はこの問題ついて 
考えてみるよ!!


 えっ? とりあえず 気の弱い俺だったら?
開けた扉を そーっと閉めるね(笑)
 あぁ中でちょうどその最中っていうか?
他人棒の最中だったらね・・・
 まぁ気づかなかった振りをす
るかなぁ?
そんで もう一回出かけるね 音を
立てずにさぁ
で、終わったであろう頃に 一回電話をかけて
「急に帰れるようになったよ」 って言って
「二時間くらいのところにいます」 って
時間的に余裕持たせて帰宅する
みたいなねぇ


 そんで さっきまで他人棒してた
嫁さんの顔色を窺いつつ
こっちも ちょっと 
気持ち的に 興奮してるから 
試しに襲ってみたりしてね(笑)
 どんなリアクションになるか?
嫁さんも一回火が点いてるから
燃えやすいって 考えガチだけどねぇ
 どうだろう?


 拒否られてもイヤだけどね(笑)
満足しちゃってるからもう
結構みたいなさぁ
 もう そしたら 離婚だな 離婚(笑)
 あと いつもよりチョット無理なプレイを
仕掛けてみたりとかね(笑)
(笑)このパターンは嫁さ
んじゃないな?
”彼女”の浮気のパターンだね
結婚しちゃってたらちょっと
違うかもねぇ(笑)
 この娘とは別れようって 決心した途端
無理なプレイを 要求すると
かねぇ(笑)
 考えガチだよねぇ 10代の発想だな(笑)
 っていうか 今思うと いっつも
そうしてたよね?そうやって
新しいプレイの芽を伸ばした?(笑)
まぁ主にショーケンがねぇ・・・。(笑)
 たかずぅは 逆にそれで振られるように
仕向けるって 優しいタイプだ
ったんだっけ?


 しかし とりあえず 
これで彼女(タレントのYさん) の 
お茶の間カムバックは ないでしょ?
 世の 既婚男女 
まあ愛があり マジメにやっ
てるほうの 男女になら
もう取り返せない程の嫌悪感を
刷り込ませちゃっただろうしねぇ
 もうAV行くしかないよねぇ(笑)
mutekiとか? 
でもじゃぁそれを見たいか? っていわれたら
そうでもないしねぇ(笑) 東京熱で 
ハードなプレイとかなら いいかもねぇ
例えば懺悔レイプ的なやつとかさぁ?
ワイプ・de・レイプとか?
ワイプの進化ヴァージョン!?
ワイプの中でヤラレちゃうみ
たいなの・・・。
 それほど面白くもないし
小さ過ぎて見ずらいか・・・。
 まあいいか?


 ショーケンはどうするって?
うーん? どれにするかって
? ①入ってるか確認する(チムポが)
? ②とりあえず抜かせる(チムポを)犬風な
? ③まずはイカせてあげる(優しさ、っていうか途中で止めるほど
鬼じゃァないよって・・・)
 とりあえずなら?でしょ?
近づいていって よーく覗いてね
で? ガッツリ入っちゃってたら いったん 
まず抜こうよ っていって 二人を
冷静にして
抜かせてから(チムポを) ゆっくり
話しを聞くねぇ


 えっ? 話を聞いてどうすんの?
もう入っちゃってるんだよ?
ああ・・・ 入っちゃった・・・ み
たいな・・・。


 っていうか だってムリヤリ
ヤラれちゃってるっていうのも
無くはないじゃん? カネ借りてるとか
脅されてるとかさぁ?


 でも 結果フツウにsexだしねぇ(笑)
ちょっとイキそうになってるの 見たでしょ?
結合部の感じはどうよ?
テラテラ ヌメヌメは 嫁さん側から
提供されたもんだろうしねぇ 
分泌した時点でアウトじゃん?(笑)
分泌は駄目でしょ?
乾いてたら考え直さなくも
ないってない?


 だけど 話だけはさぁ 
いったん聞かないとねぇ・・・


 自分よりチムポ(他人棒)が
デカくてもイヤだよね
見せてみ? っていって 見てみたらさぁ
デカイの、 で、黒いの・・・
 むかし 近所で 
メス犬がヤラレちゃったときに よく
水ぶっ掛けたよね(笑)おばさん
とかが、シミーズみたいなの着てさぁ・・・
みちゃ駄目だよ!!とか?
言われなかった?(笑)
 犬って 初めバックから入れてて 
水掛けられても チムポは
急に抜けないもんだから
ケツとケツを 二匹が付き合せて
それぞれあっちこっちに
行こうとしてさぁ
クルクル回っちゃって? 
面白い感じになるんだよ
ね(笑)


 人はどうなんだろう?
敬語にはなるかなぁ とりあえず・・・
タメグチ訊いてくるっていう
パターンもあるよね
 基本タメ口って嫌だよねぇ
ショーケンてよく知らない人に
イキナリタメ口で絡んでいくけど
すごいよね?
俺はその趣味はないなぁ
敬語って距離感じゃん?
イキナリ知らない人と
至近距離!!みたいなのって
ありえない!
 だから逆に?タメ口で
「マジ、ごめん」とか言われたら
もう返す言葉はないねぇ・・・。
近すぎ!みたいな?(笑)
 そういうタイプの人種が
まず苦手だしねぇ(笑)
そうなると殺すかもね(笑)
サラリーマンとマ
ゾ(真性)に多いよね
マジキツイ・・・。
 あとほら、急に声かけたりしたら 
逆に中に出しちゃう場合も
あるかもしれないからね
気を付けないとさぁ・・・
驚きのあまりさぁ(笑) 
ビクッ!! みたいになってね
イクときのビクッ と
区別できなくなってさぁ(笑)
 まぁいまさら中に出してもら
っても?構わないっていうのも
あるだろうけどさぁ・・・


 あとはほら 普通に現場押さえて
逆上してボッコボコにする 
みたいなパターンってのも あるじゃん?
フルボっ子っていうか?刺しちゃった
り? 刺されちゃったり?
さしつさされつみたいなの
 で 次の日の新聞に
臭わせる感じの記事なって
さぁ(笑)
あることない事、書かれてねぇ 
 週刊誌の後追い記事もねぇ
学生のときの写真つきでさぁ・・・
いまこんなじゃぁないだろ?
みたいな突っ込みされてね?(笑)
 あとどっかの夕方のニュースの
待ってても最終的に決して
開くことのない「迷宮の扉」とかに?
 そういうのに話題を提供し
てまわるって
パターンもマヌケで イヤだよねぇ(笑)
こっちは人一人殺してんだぜぇ(笑)
みたいなさぁ・・・他人棒と?
 あちこちで面白おかしい感じで
取り上げられちゃう?(笑)
 モーニング娘の 矢口真理嬢
みたいなさぁ・・・(笑)


 やっぱりさぁ そうすると?
見て見ぬ振りっていうか
気づかない体を装う
っていうのが 現実的な対応
ってことになるのか
ねぇ


 まあ 楽は楽だよねぇ・・・
保身?






            かし子




















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  The Strokes/ Comedown Machine


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  V.A. / All Kinds of Highs: A Mainstream Pop-Psych Compendium


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Osmar Milito / Nem Paleto, Nem Gravata