the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

380. 『続、80年代、ビーチでおすすめレゲエ特集っ』









↓怪しくないからココ押してって!
言っても押さないって?(汗)
 っていうかさぁ、こいつは俺からのプレゼントで
な、な、なんと!あの伝説のj−wave Taxi−Hifi 
DJ battle!!
 俺が奇跡的にカセットに録音してあったのを
Veoh動画にアップしてやったんだぜぇ(驚)
どうだい? 
 出演
 ランキン・タクシー
 チャッピー
 ハセティー
 ECD
 チエコ・ビューティー
 そして、セレクターの
 グッチ!


 兎に角かっこよくってさぁ
大学通ってた当時は毎日聞いてたもんだぜぇ(笑)
これって多分1990年頃だと思うんだけどね・・・
 芝浦にインクスティックが
まだあった頃で、スカ・パラも
デビューしてなかった、と思う。
どっちかって言ったら MUTE BEAT
のほうがっていうか全然すきだったしさぁ
スカだったら SKA FLAMES
っていうかっこいいグループも
居たしねぇ
 まあいいか?何しろランキン・タクシー
のファンでほぼ追っかけって感じっだったかなぁ
西麻布とか青山、渋谷のオール・ナイト
の集会によく出かけたもんぜぇ
 で、なにしろさぁこのライブ番組
今の若い人、またはちょっと年取っちゃった人
おじさんおばさん、にいさんねぇさん
みんな面白いと思ってくれると
思うぜぇ
 まぁ兎に角楽しんでくれぇ
まだまだ夏はこれからだZETっ!
 って言う感じで元気良い風に
やってるところでぇ


 始まるよ、ロッカーズ ディライト!
今日はスペシャルだ!!
 まずは早く↓ここ押せ!いいから
押してみろって(真剣)大丈夫
痛くしないから・・・。
 VEOHへ飛ぶ、↓ ポチれぇ(信頼)

  
TAXI HI-FI J-Wave Battle 直LINK




 どうよ?面白かったろ?
初めて聴いたって?いやぁこれはおれの
20年来のお宝だからねぇ(笑)
楽しんでもらって、あぁよかった
 えっ?じゃぁいっちゃう、って?
 スタートぉおおおお!!