the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

やった!! ユネスコ登録だって・・・











 ショーケン、大変だぜっ!!
あの加藤茶のリビングに 200万円の
ミッソーニのソファーが入ったってよ(笑)
しかもなぜか10人掛けっ!
んん、多分これから子供が8人
生まれる予定なんだろうけど
ねぇ・・・(笑)
サイゾーニュースより)





 俺達のカトちゃんが 食い
物にされてるぜ(笑)
 悲惨だなぁ 悲惨すぎだぜっ!
 まぁカトちゃんの事だからチン
ポくらいは 
毎日しゃぶってもらってるんだろう
けどねぇ・・・。
「ちょっとだけよぅ〜」じゃぁ
許さないよねぇ?この場合はさぁ
ちゃんと逝くまでご奉仕
してもらわナイトっ(笑)
 えっ? だけどチンポだって3
回もしゃぶって貰えば
十分だって? 
 確かにねぇ・・・
それは言える。
 あぁ、ダマされちゃってん
だろうなぁ・・・
あの女狐に・・・(笑)





 俺? 俺は騙されないよぉ
・・・だってカネがないも
ん(笑) 
女どころか、そもそも誰も寄
って来ないしねぇ
性格も細かいし 猜疑心も半端じゃぁないし
なにより自分に甘く人に厳しい!
 まぁ良く言えば 人を遠ざけてるって感じ?(笑)
悪く言うと・・・
 知らねえよって・・・。






 で、話は変わるけど
日本食に続いて 韓国のキムチも
ユネスコに登録が決まったって?
 あぁ、これで韓国人のプライドも
保てたってもんだろうけど
 やつらはすぐ僻むからなぁ
 たださぁ、日本食とキムチって同
格か?(笑)


 キムチは美味いよ 確かにね
大好きだしさぁ
韓国料理もウマイし
決して否定はしない
けど けどね 日本食だよ!!
自分が日本人だってことは抜きにしても
日本食っていうか その日本食的な文化?
精神的な背景みたいなもの?
あれってさぁ もはやもう異常
でしょ?
 言ったらほぼ変態だって!!(笑)
っていうか変態そのもの!
キムチと比べるのはどうかと
思いま専科?


 まぁ外国人には 永遠に
わからないだろうけどぅ
そのディープな 精神世界って言ったらさぁ
世界広しと言えども 断トツだって
キチガイレベルだからね(笑) 


 和牛とかさぁ 日本酒 りんご 
あと米とかも ちょっと前だったら 
日本の電気メーカーのこだわりとかもねぇ
ああ トヨタの車とか? ユニクロ
そういうところあるね
職人気質とかさぁ?
職業意識?
まぁそういうの?
 脅迫神経症的な 潔癖さとかさぁ
 ねぇ? キムチと同レベルで
語られる認定だったら
お断りした方がいいんじゃな
い?
 何?誰よ?ユネスコ
なぁんにも解かってない人たちが
勝手なこと言ってるんじゃぁ
ない?
 それほど有り難がる
ほどのものでも無さそうだけどぅ


 ところで 外務省がつくった
竹島youtube動画って見た?
探したんだけど 見つから
なかったんだけどねぇ
youtubeに乗せるところが 今風だよね(笑)
国家間のプロパガンダでも なんでも
youtube経由ってさぁ・・・
xvideosじゃないんだ? 載せるの?
載せないでしょ? (笑)
えっ?やってることが 
池永・チャールズ・トーマスと
変わらないじゃないかって?
おれもそう思うけどねぇ(笑)
 でもさぁ


「みなさーん 聞いてください!!」 


って?(笑)
言いつけるヤツって
嫌われてたよね(笑)
 我らが日本の事だけどね


「チクってんじゃぁねぇよ!」


的なさぁ・・・。
そういうのってない?


 外側から 自らの正当性を
アピールすることでしか 立証できない
正義っていうのは 何だか情けなくないか?
主体性が無さ過ぎる みたいなさぁ?
 誰にどんな後ろ指を指されようが
「凛と」してたらいいんじゃぁない?
ってない?
by花田憲子(笑)
黒いブラしてさぁ・・・。
 糞のやってる事にいちいち
反応している暇も惜しいし
 そもそも誰も相手にしない集団? 
 まあ 黙ってた結果が 結果として
韓国人をつけあがらせたんだから
仕方ないともいえるけどねぇ


 っていうか、フツウにアイツら
が反省するまで
国交断絶するとかで いいと思うんだけど(笑)
 だっていらないだろ? 韓国って。
 サムギョプサルだけ置いていけ!! 
みたいな話でしょ?
 ってそのまま韓国の人たちに
言われてそうだけどね(笑)


 えっ? 全部 冗談だからね!!
ピザ生地を顔に乗せたわけじゃないから
勘弁してねっ!
 あちこちに拡散とか不要だか
らね
そういうんの募集してないから・・・。






 って、そういえばさぁ シマムラで 
店員を土下座させて
その模様をツイッターで発表して 
逮捕されたって女がいたけ
ど(不起訴。)





 うちのショーケンなんて
そんなもんじゃないからね(笑)
"強きを助け 弱きを憎む"
なんて歌があったけど
それどころでもないんだから(笑)
「ひとでなし」 っているんだよ(笑)
スーツを着た悪魔!?
サラリーマンの皮を被った
シリコン入り!?
 どうも!
田中聖です!!(笑)





 いいよなぁ ジャニーズもさぁ
モテモテで・・・。
 女の子並べて シリコン入りのチムポで
毎晩ズイズイずっころばし だ
ってさっ(笑)


「ごまみそずい!!」(笑)


俺なら 


「ドッピンシャン」



すぐイッちゃうだろうけどねぇ
なんでも早め早めだからさぁ
 せっかち?(笑)
 一人一刺しで 
何人並べてやるんだろう(笑)
フツウのリビングルームなら
五人くらいなのかねぇ・・・。
5人並べたとして
何周くらいできると思う?
 えっ? だから 
sexずいずいずっころばしだよ!
女の子をまぁ〜るく並べて
ケツを突き出させて 田中聖
真ん中で円の中心に入って
バックから
"ずいずいずっころばし〜" 
って歌いながら 一人につき
一刺しずつ 
移動していくんだってさぁ(笑)
 くだらねぇ(笑) 
 くだらなすぎる(笑)
っていうか 俺が考えたんだけ
どねぇ(笑)
 そんなことしてみたいな!! み
たいなさぁ?(笑)
明石家サンタにお願いしてみようかな(笑)
放送できるかな(笑)
音声だけとかなら 大
丈夫じゃん?
 多分、楽しく歌ってるだけにしか
聞こえないだろうしさぁ






追伸


 あと何? みのもんた ついに降板?
 ついにぃ!みたいに言うけ
ど そもそも誰がそんなにみのもんた
見たかったのか? ってない?(笑)
 成人した息子の責任が どうとか
なんとかってもいうけど・・・。
 晩節を汚されて
少し気の毒には思うけど・・・。
もう充分っていうか、食傷気味
じゃん?
 オマエは みのファン?








                        かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 10月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Beaches / She Beats


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Bobby Vinton / Please Love Me Forever


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Sweet Inspirations / What The World Needs Now Is Love