the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

太郎という名の有名人・・・。











曙太郎
葉加瀬太郎
河野太郎
とっとこハム太郎
麻生太郎
木村太郎
山田太郎
逸見太郎
岡本太郎
杉作J太郎
桃太郎
ウルトラマン・タロウ
・・・






 またやったよ(笑) 山本太郎だけどね・・・。
国会議員になってまで誰かに
言い付けにいくじゃないって?(笑)


 えっ 天皇陛下に 何言ったの?
ああ 原発をどうにかしないと 
大変ですって・・・!!(笑)
いつものアレか(笑)
っていうかそれしかない、って・・・。





 「それをどうにかするのが あなたの仕事
  なんじゃないでしょうかねぇ・・・。」


って返事が来たらしいじゃん(笑)
思わず天皇陛下もつっ込んだって(笑)
 バカ過ぎて 笑えないけどねぇ
下請けじゃぁあるまいし・・・


「あとよろしくね」
って


 で、何が怖いって 悪びれないっていうの?
自分がおかしなことをしてるっていう
自覚が1ミリもないって いうところだよね?


 「そもそも筋違いだとは
  承知していますが・・・」


 とか? エクスキューズがあって然り
なんだけど 何故か逆に 
マスコミ批判とかしちゃてる?(笑)
 通り魔とか人殺しの理屈と さして
変わらないっていうねぇ
よく言う メンヘラってヤツ?
もうノイローゼだよねぇ(笑)
ヤバイよ マジで・・・。


 だってさぁ アレさぁ 手紙だったから
いいようなものの ナイフかなんか持ってて
天皇に襲い掛かって行ってたって
なんら不思議じゃなかったでしょ?
天皇を刺し殺した後で 
福島原発の作業員の状況を
わかってもらうためには 仕方がなかったんだ・・・。
とかって言うよねぇ なんにも違わないぜ!!
 もう気味が悪いよね
ここまで来ると "(笑)" じゃなくて
"(笑えない)" だよねぇ・・・。 


 で、さらに 薄気味悪いのが


 「太郎の気持ちがわかる〜」 


とかの書き込みも時々ある みたいなの?(笑)
わかってどうすんだ? って思うけどね 
バカの連鎖反応だよね
バカって流行るしね(脳に隙間が多い分)


 「俺も太郎さんのように生きて行きたい!!」


とかね(笑) ガハーハハハ!! だよね
オモシロ過ぎる 彼らが
このブログを読んだら 怒るんだろうなぁ(笑)
殺されるかな? 太郎ファンに・・・。
66万人いるんでしょ? 
心根? 性根? の腐った人ですね・・・。
とか、言われちゃうのかな(笑)
 まあ、腐ってるんだけどね。






 そういえば 川崎ショック!!
川崎市長選挙 ヤバイよ!! どうすんの?
癒し系が当選しちゃったよ(笑)
人には優しいらしいけどさぁ


 本命候補が 自民・公明・民主の推薦
っていう 完全に出来レースの様相だったしねぇ
もう決まってるんだろう? って
敬遠されちゃったのかな?


 みんな当日は 駅前のハロウィン・パーティー
に出掛けちゃったんだってさぁ・・・。
なんと 投票率が 32.6% !!
そもそもが まったく 盛り上がってる選挙じゃ
なかったしねぇ いやあ こういうことって 
あるんだねぇ 怖いよね ほんと


 それにしたって もう決まっちゃったんだから
新市長に頑張ってもらうしか 
ないんだけどねぇ・・・。


 ただ 議会もネジレ状態だっていうしねぇ
えっ? 県知事? 
知事もマグネットの黒岩氏・・・。(笑)
・・・って・・・。
どうにもならないだろうねぇ ヤバクない?
もうやる人いないんだね 人材不足!! 


 前市長の阿部氏のおかげで
川崎もずいぶん良くなったと思ってたんだけど
どうなることやら・・・。
 どうなの?
いろいろあるのかねぇ、やっぱ・・・。


 国会議員もそうだけど そろそろ
立候補禁止!! っていうのにした方が
いいんじゃない? 推薦のみ!!
アノ人にやってもらいたい っていう人に
やってもらった方が よくない?
どうよ? 実際やってみたら
どうなるかなぁ(笑)


 バカがバカを推薦するっていう
バカの無限連鎖みたいな?(笑)
ヤバイか?(笑) 人気タレントとか?
口の巧いお調子者とかね?
そういうのばっかり集まってねぇ
あと 強いヤツとか?(笑) 推薦しないと 
殴るぞ!みたいなのとかねぇ
あとは 小銭持ってるヤツとかもね
直ぐ奢ってくれるし 飴も買ってくれる
みたいな感じで
人気が集まっちゃってもねぇ
まあ いいか?






 まあいいかってこともないけど
・・・死んじゃったぜ
ルー・リード・・・。
ワイルド・サイド どころか
天国に行っちゃったよ





 まあ俺的には ソロより
VELVET UNDERGROUND
の頃の方が 好きだけどねぇ
初期の頃のロネッツの歌を
ボブ・ディラン風に歌う みたいな?
トンチンカンな作風が 
素敵だったけどねぇ
甘さと危うさの振れ幅が
半端じゃなくって 
良かったんだよねぇ・・・。


 やっぱりさぁ なんていうか
最近のレコード達みたいに 
いろいろ 小上手くなっちゃってると
なんだか 画一的で
つまらないんだよねぇ
 いまどきは なんでもそうだよねぇ
予想を裏切らないっていう言葉が
そのまま予想通りだったって
言い換え可能・・・。 みたいなねぇ
そういうのない?
詰まんないよねぇ・・・。


 大体が 何処へ出かけても
小奇麗で 小オシャレで
スッキリと 清潔 っていうの?
そういうのばかりが 良しとされる
っていうかさぁ 
居心地が悪いのなんのってねぇ
そろそろ 社会の混乱とか
混沌の必要な季節じゃありま専科?
・・・国家転覆 とかね?(笑)








                        かし子










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Glass Towers / Halcyon Days


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  T-Bone Walker / モダン・ブルース・ギターの父


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Lynn Anderson / Rose Garden