the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

394. 『お・も・て・な・し・・・ されてたかもね』

 どうする 直樹!? 危機一髪っ
伸るか反るか?って感じぃ

 えっ?猪瀬都知事だけどさぁ
ヤバイねぇ 引っ掛けられ
たのかなぁ
きっと山本太郎なら
大きな力が働いている・・・
ってぇ開き直るところだろうけど
 まぁ知事って
根は正直者そうだから 辞任するだ
ろうって思うけどねぇ・・・。
 可哀想にさぁ 
 今年の流行語にも
ノミネートされた滝川クリステ
ル嬢の 「おもてなし」も 
偽装表示ブームとともに なんだか 
皮肉なことになっちゃって
るしさぁ
 なんだかあちこち大変じゃん?

 所詮 世の中 グレーゾーンだらけ
なんだろうけど、って知らないけどね(笑)
こっちもそういうのを ある程度 
受け入れる度量がないとねぇ
 とはいっても、子供じみた
潔癖が好まれる
世の中だからねぇ・・・
 キレイごとばっかりを 正義としたと
ころで
周りの真っ黒なモノに 
染められちゃう
と思うんだけどねぇ・・・。

 いや、中国共産党と韓国のこと
だけどね
 アイツらをさあ上回って 賢く
振舞わないと
それこそ子供じみた幼稚な世の
中になっちゃうよねぇ


 まぁいいか、さて 今週は
どんな感じ?
 先週は 物欲特集!! 
 ブツヨクから推し量る
人間の闇を探る!!
っていうのを やったんだけど・・・
 結局 なんにも 闇が浮かび上がって
こなかったんだよねぇ・・・。(笑)
 案外 誰も腹黒くなかったっ
ていうねぇ・・・
 まぁ、正直モノの小物3人
だしねぇ
腹黒さはナインじゃぁ内科なぁ・・・。

 えっ それで何? 
その後の あまロスの具合はさぁ?
 その後、ショーケンは 楽天
の10円レンタルで
北の国からを見て 「あまちゃん
終了でぽっかり開いた穴を
埋めて立ち直ろう
としてるって?


20121109goro

 で、いまどこまでいったの?
宮沢えり いや 宮沢えりちゃんの
AV出演告白の辺り?
 ああ あったよねぇ シュウね(笑)
シュウでしょ?

 「ブラを外しました・・・」

みたいなのねぇ
あったあった(笑)
 純はゴミの収集の仕事してて
「お前最近手ばっかり洗ってるぞ!! 」って
五郎に言われるんじゃなかったっけ?
 で、そのシュウの絵葉書が絵手紙?
がまた微妙で
泣けるんだよね(笑)
 ただセリフを読むのが遅い って
なかった?
えっ?シュウがさぁ(笑) 
まぁカワイイからいいけどねぇ(笑)
北の国からに必要だったのか?
って言うのはおもは無くは無く
ない?

 たかずぅは 安堂ロイド派なんだっけ?

ando

 えっ?超つまんないの? そ
うなんだ・・・。(笑)
 キムタクは猛プッシュしてたじゃん?
逆にって無理やり見続ける感じ? 
 じゃぁキムタクも可愛そう
だなぁ(笑)
もっといいのに出してあげれば
いいのにさぁ
キムタクってウォン・カーワイの
映画にも出てんだぜ!!
 カッコよかったよ
 それじゃあ もう 意地で見てんだ(笑)
「こうなりゃ意地でも見続けてやる」
みたいな?
 もう勘弁してあげたら?
っていうのもあるけどねぇ・・・。


 俺的には Tokioの長瀬くん主演の
クロコーチ」っていうのを 見てるけど
これは 三億円事件の話み
たいなんだけどさぁ
 まあ面白いよ 剛力彩芽ちゃんが
なんといっても カワイイしさぁ
座敷童子ソックリ!!(笑)

goriki


 そういえばさぁ この前やってた
エロドラマ 『みんな、エスパーだよ』
は見てた?
イメージ 10
園子温監督のドラマで
アレもなかなか 面白かったぜぇ
 まぁあれこれ全部タダで見られ
てるんだから
凄いよねぇ

 あと そういえば、W浅野主演の
『抱きしめたい フォーエバー』!!
これまだ見てないんだ
けど 誰か見た?
いやさぁHDDには入ってる
んだけどねぇ
なかなか 再生する勇気が出なくて(笑)
 オリジナルの『抱きしめたい』の
第一話をこないだ再放送
でやってたの
見たんだぁ
 その?フォーエバーに?先駆けての?
 で、なかなか面白いんだコレが
いろんな意味でも そうだけど
純粋にさぁ 一世を風靡
したのが解かるよ
 まぁ浅野温子
カワイイことったらも
ないしねぇ

 フォーエバー はどうなんだろう(汗)
『もう、抱きしめたくない』 みたいに
なってなきゃ いいけど・・・。


 カメラ話は また今度っ

                        かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 11月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆
いきなりディスクガイド!! 今週の3枚

「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Parquet Courts / Light Up Gold

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Johnny Tillotson / Best

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Jackie DeShannon / Jackie