the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

秘密保護法、成立!!

















 どうよ ショーケン? 
特定秘密保護法っていうの? 
相変わらず キーキー騒いでる 
連中がいるけどさぁ
趣味?
っていうか
暇なのか?
ライフワークときたか?(笑)
脱原発の次のブームか!! 


 国民の知る権利とか 
言っちゃってさぁ 
バカと小者には 
教えてもらえない事がある 
っていうのを 
わかってないのかねぇ
 だって、そういうもんでしょ?


 そんでまた?
そうやって騒ぐから 
尚更教えてもらえ
ないんじゃん(笑) 
 って思われてるよねぇ
 なんでも知れる立場を
目指せばいいんじゃないか
?って思うけど・・・。
 で、そっち側に回ったときに
果たしてどう思うかっていうのは
別の話として
あるだろうけどねぇ


 っていうかさぁ ああいう 
"市民" みたいなやつ?
国民が国民が って言うけど
オマエが代表だなんて
誰も思ってないからね
第一 俺を含めるなって
言いたいよ 
不愉快なんだよ マジで 
思い上がりもいいところでさぁ
 お前の考えてる国民に
俺は含まれたくないし
せめて 自分の意見として
泣き叫べ!! って言うの
 ああイヤだぁやだ


 あの騒いでたヤツラが
そのまんま 山本太郎
入れたメンバーだからねぇ
良く顔出してられるなぁ
って思うけどねぇ
 違うの?(笑)
それは怒られるって?


 もういいか?