the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

R'sD的 流行語大賞 決まる!!



 っていうわけで
R'sD的 流行語大賞 
 どうする?
ノミネート作品は
先週号を見てね


 本家はナンだっけ?
『にしおかぁ〜すみこだよぉ〜』
だっけ?(笑)
えっ? 古い?
獲っても無いし?
4つ? 


『倍返しだ』(まんぐり返しだ?)
『じぇじぇじぇ』(しょかくやちとせ?)





お・も・て・な・し』(重たい梨?)





今でしょ!』(ちょっと前でしょ?)







 しかし 4つ ってないよねぇ
それじゃぁ大賞じゃ
ないじゃん?
なんとか絞ろうよ?
 まぁ俺の感じだと
『今でしょ?』 か 『倍返し』
だよねぇ 両方とも 
どこから流行ったかのかも
知らないうちに
いつの間にか耳に入ってきてたしねぇ
・・・みんな言ってるけど
あれって何なの? みたい
なさぁ




 で、R'sD的 流行語大賞は!!


 『実時間で書き出しがデフォルトだよ(怒)』


に決定!! って言われても
誰にも通じないんだろうけどね(笑)
そういうことが あったんだよ
ってだけ 言っておくよ・・・。