the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

400. 『明日は、ママがいる?とかいないとか・・・』

























 なんかさぁ、芦田愛菜ちゃん
主演の新作ドラマが
放送されてるんだって?
でね、内容と設定っていうの?にいろいろと
クレームが来てるっていうん
だけど・・・
 これまた、いかにぃ?


 いわゆる 炎上商法ってやつ?
彩芽ちゃん的な?
・・・野島伸司氏が絡んで
るっていうしね
 やるよねぇ・・・。


 だけど ドラマ」だ っていってる
わけじゃん? テレビドラマだし(笑)
設定が現実離れしてる 
っていっても これは「ドラマ」ですぅ!!
っていうしかないけどねぇ
ドラマだから(笑)
リエーター受難の時代ってね(笑)


 っていうか 言いがかり?
難癖っていうか これぞがイジメだよね
正義風な カギカッコつきの正論
でもってもって キーキー騒ぐところが
どこかの誰かに似てなくもないって?
 って誰よ?


 幼稚で薄っぺらな世の中を
象徴、かつ強調するような話題だけどねぇ
困ったもんだよねぇ
 えっ?子供達に悪影響とかって?
いやいや、これはフィクションって言うんだよ
って子供らに教えるいい機会でしょって?
 っていうか?本なんてもっと
酷くないか?(笑)
無茶苦茶書いてあるしぃ
性描写も凄いぜ!
活字ならあえて開かなきゃ目に付かないから
いいとか?ってそういう事かねぇ?
 こんな事でいちいち騒いでると
これまたきれい事ばっかり
のどっかで並んで叫んでるような
おめでたい人間が益々
増殖するだけってもんだろうと
思うけど、どうよ?
 って怒られるんだろうなぁ(笑)
ショーケンが書け書けっていうからさぁ
(笑)俺?俺はあのドラマは
酷いと思うなぁ(笑)
あだ名が「ポスト」ってさぁ
俺の小学校には「チョン」って
あだ名のヤツが居たけど・・・。
(笑)
この間路であったら「俺だよぅ、チョンだようぅ」
って言ってた・・・。
ってマジで親友だけどねぇ
まぁいいか?