the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

号泣 浅田真央…って俺が!?



 しかし どうよ?
 参ったねっ
浅田真央選手の フリーの演技
はさぁ…
涙なしには 見られなかったよ
それでもってあのシーンを また
何回も何回も
TVやなんかで 繰り返し放送するも
んだから 参っちゃうよ
「何回鳴かすんだ!」みたいなねぇ(笑) 
北の国から』を見た時くら
い鉄板で泣けるね


 だけど SPから一晩たって い
きなり自己BESTを
叩き出してくるんだから なんだろうね? 
どうなってるんだろう
って思いま専科?
 逆にそれほどのプレッシャー
というか緊張? みたいなねぇ 
記憶に残るシーンっていう
の? 
なかなか忘れられないだろ
うねぇ







 ところで TVなんか見てる
と フィギアスケートの
解説者としては ほとんど荒川静
香選手と八木沼選手 
あとは(むらぬすこと)村主
選手が出てるんだけど 
なぜ 伊藤みどり選手は 出てこないのか
ねぇ
不思議じゃあ ありま専科? 本人が断ってるのか 
呼んでないかの どっちかでしょ?
あるいは 出
演できない理由があるとか?






 さぁ そういうわけで 始まろうじゃ内科
ロッカーズ・ディライト〜!!