the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

410.『CKB横山剣登場!!』



















 なでしこ的な?紙ふぶきぃいいいい!
すごいねぇ、優勝したの?
おめでとう!








 っていうか ほんとうに マレーシア機は
どこに行っちゃったんだろうねぇ?
月はみたの? 月の裏側?
絶対月の裏に止まってるってぇええ
まず見てみ!
 今ならまだ間に合うからって・・・。


 よく聞こえななかったんだ
けど 近代になってからも
行方不明の航空機が 70とか80何機とか
ってあるらしいよ? ってラジオか
なんかで言ってたよ、
 ほんとうかねぇ?
やばくない?それ?
聞いた事無かったよ?
 本当なら現代の
神隠しだよねぇ…。


 で、そのマレーシア機
生存者がいても これだけ時間が
経ってたら、そうとう腹は減ってると
思うしねぇ もうペコペコじゃん?多分?
 で、もってかなりぃ
痩せちゃってるんじゃない?
ケータイだって持ってても
恐らく充電切れだろう
しさぁ
パズドラもどうしてんだか・・・。
ダンジョン的なものとかぁ?
合成とかも・・・。ログインし
とかないとじゃん?


 で、不可解な事件が続いてるけど
小保方さんはどうなの? 結局、ウソつきなの?(笑)
違うの?
 じゃあ 何のために? っていうのが
知りたいところだ
よねぇ
 目的が知りたいぃ


 佐村河内みたいに カネが目的って
感じでもないし…。 えっ? カネなの?
研究ノートを2冊しか
持ってなかったとかねぇ(笑)
色んな情報が嘘かほんとか
出てくるけど・・・。
 まあでも イマドキは パソコ
ン使うし…。
手書きはしないっていうのも 
わかんなくもないけど
ねぇ
 っていうか?これだけ疑惑を
集めちゃったんだから
普通の感覚なら
論文を正しく書き直すって
モンだけどぅ
なんでしないの?
 だって、それで終わりじゃん?
再提出できないってところが
捏造を証明しちゃってる
気がするけど、どうよ?
 えっ?みんなそう思ってるから
盛り上がってるんだって?(笑)


 えっ? だって、遺伝子の写真を切
り張りしちゃったとかでしょ?
フツウに駄目じゃん。 
 見えづらくても 正規のものを
隣に張っておけば いいわけだしねぇ…。
コピペとかって?(笑) 
 っていうか 真っ黒じゃん?(笑)
完全にアウトだよ
ねぇ(笑)
 ってそういうのに気づかなかった
って時点であんまり賢い人たちに
見えなくなるって言
うのもあるじゃん?


 もうMUTEKI からデビューしかないかもねぇ
脱いで謝罪的なさぁ…。 割烹着プレイ!! 
出直しAVってや
つ?(笑)






 で? 今週はなによ?
ロッカーズのディライト的には どこだい?
小保方さんの東京熱?もういい?


 『いいとも!』 笑っていいとも
終了とか?
 なぜか、久本雅美が呼
ばれなかった!! とかね
いつも楽屋の廊下に 勧誘禁止
の張り紙があった
とかねぇ(笑)
 何を勧誘してるのか?(笑)
誘い上手? 


 後輩の”おさる”が 内P(
内村プロデュース
のメンバー、スタッフ等に 執
拗に創価学会入りを
強要して 内村が
激怒!!とか? ネット系に
なんかいろいろ
出てこない? おさるって 山川恵里佳って娘と
結婚したんじゃん? 二人で
学会員ってことか?(笑)


 関係ないけど、学会系って不思議なもので 
 「アノ人も実は…」
みたいに言われると なんか急に
 「ああ、やっぱり…」
みたいに? 
いやそれが あくまでウワサでもね(笑)
 「ああやっぱり学会なんだ」
とかって
ヘンに納得しちゃうってない?
 誰もがそう見えてくる不思
議っていうのない?
 あと、似たようなので、あの人って
コッチらしいよ?(笑)
とかもね?みたいな?
取り敢えず、アナルを隠してみる
ぅう、みたいな?
ぁあ学会ね?


 石原さとみが 学会員だっ
た!! とかは?
 どうなの? EXILE全員学会だった!! とかねぇ
学会でしかもその上コッチ系?
 縦社会!だって(笑)体育会系って
言う響きがすでにってあるよね(笑)
 ・・・部室。とか?
 響きがもう薫り高い?(笑)
 香取慎吾もだってさぁ とか?(笑)
いやいや それをいった
北川景子ちゃんもらしいよ
とかね(笑) ねぇ? なんかそんな風に
見えてきちゃうってあるじゃん?


 ン? ああ、全部関係ない
からね(笑) 
例えばって話だから
 誤解しないようにね?怒ら
れちゃうからねぇ・・・誰もが
そう見えてくる・・・って、
例で挙げただけだか
らね


 あとなに? 爆笑問題ダウンタウン
不仲説とかさぁ(笑) 
共演NGらしい…。とかねぇ
池田大作先生を奪い合って
殴り合いぃとかね?(笑)全然違う?
 なんなんだろうねぇ そういうの(笑)
えっ? もういいかぁ?
『いいとも』は俺もずっと
見てなかったしさあ
 お疲れ様って!感じでねぇっ。