the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

411.『一流メーカー製メディアプレーヤーはヤッパリあった!!』













 ショーケン、どうよ? マ
レーシア機は? 
まだ出てこない?
 海の底にいるの? 微弱信号を
キャッチ! みたいな?
 えっ?でもまだ確定じゃないんでしょ?
 っていうか?乗客の安否が心配だよねぇ
機内食とかって 何ヵ月分も積んで
ないんでしょ?
第一、着替えだって… 替えのパン
ツも…。
 どうなの?
 っていうよりこうしてる間にも
普通にマレーシア航空機とかって
普通に運行してるわけでしょ?
よく当たり前のように
乗れるもんだと思わ内科?
 えっ?だって俺のこの
便も、もしかせだけどぅ〜!!
もしかしてだけど〜!!
みたいな?まだ早い?
 もうちょっと読んでね(笑)




 えっ? 
佐村河内は? もういい?
 記者会見でこそこそ噂している
やつが居るって怒鳴ったって?
(笑)なぜわかっ
ちゃったのかな?(笑)


 小保方さんは? どう
ミタよ? あの会見は?
 それ自体は論文の不備について
だけのもので
研究そのものについてを否定す
るものじゃないって
本人は言ってるんだけど…。
 あれで嘘をついてるんだとしたら
何だか怖いなぁ・・・。
人間不信になりそうじゃん?


 だけどもさぁ所謂
 ”科学” の話でさぁ
その科学性が問われてるわけじゃん?
ってことは 再現性が問われて
るわけだよねぇ?
 論文については 他人の文章からの無断での
引用と写真・データの不備を
除いて 内容的には 
読めばわかるように
なってるわけでしょ? ってことは
書き直ししたところで 
内容は変わらないわけじゃん?
 そんなのって証明するのは 簡単だと思うけど
なんなんだろうね?
 それを証明できないって言うのが
もう何より捏造の証拠
になってるんじゃぁないか?
って思うけどどうよ?
 あの会見では見えてこない
何かがきっと彼女には
あるんじゃぁない?
周りの人たちだって
優秀な人たちばっかりなはずだし 


 で、あの弁護団っていうのも なんなの?
費用はいったい誰が負担してんのさ?
彼女にそんなカネを払えるだ
けの収入があるわけ?
・・・ってことはぁあああ?
MUTEKIの出演料がすでに
彼女の口座に入ってるってわけだ
ろうからさぁ…。
すでに”撮影済”ってこと?
えっ? MUTEKIはいい? 芸
能人じゃないから?
有名人AVってことで いいでしょ?
駄目?(笑)
濱田のり子の『花と蛇』に
つづいてでも?
「割烹着を私」みたいな?
研究室なのに・・・。
 とか?


 それにしても 下ネタっていえば
『どぶろっく』二人組のお笑いコンビなんだけど
面白いねぇ(笑) 『どぶろっく』のアノ歌が
頭から離れない!! 
「もしかしてだけど~」
「もしかしてだけど~」
ってやつ?


https://www.youtube.com/watch?v=qj3bCb4a_9w:MOVIE


 いやあ だけどさぁ 
下ネタっていうのは いいよね(笑)
地球を救うでしょ? 
マリファナよりピースフルかも!!
 変なデモとかやってたりとか?
 韓国人バッシング?
いや 韓国人による日本人バッシングか?
そういうのより 100倍マシだ
よねぇ


 ああ あとさぁ 『かもめんたる』!!(笑)
かもめんたる』おもしろい
この間 北野演芸館に 『どぶろっく』と
二組とも出てたんだけど
かもめんたる』の ストーカーのネタ
みたいのがあるんだけど 
あれには関心したわぁ ガツンときたねぇ
ああいうのって
よく考えるよねぇ…。






 えっ?まあまあ blogだから 
毎週他愛ないコト書けばいいと思
ってやってるんだけど
 今週もっとも注目なのは
"Blueray / DVD Player" !! ってやつ?