the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

まずはオバマ来日だって



 しかしさぁ オバマってのは 
何しにきたんだ?(笑)
 何かしたの? 
 それとも勉強不足なのか?
なんかいい大学かなんか出てる
秀才なんでしょ?
全部がさぁ
解かっててやってる事なの? 
えっ?ヤル気が無いの?
 「尖閣を守ります」
って 
日本政府に頼まれて
口に出した(笑)って…。


 あのTPPのフロマンっていう 
責任者だって言ってるオ
ジサンっていうのも
結局は議会からの委任状を
貰ってるわけでもなんでもなくって
自分じゃぁなんにも決
められないんだってよ?(笑)
 つまりは単なる 担当窓口ってこと?
TPP、TPPって騒いだわりには
ヤル気無いな(笑)
だって、ここで決まるわけが
ないんじゃんか?
っていうか大統領が
居るんだけどね(笑)
即断してるところを
聞いた事が無い(笑)
 決める事もあるの?


 貿易だ関税だなんだ
って言ったって
アメリカ製でもなんでも
イマドキは欲しけりゃ買うって
だけの話でさぁ
ただ欲しいもんが無いから 売
れないわけじゃん?
 一体どうしたいの?
って思いま専科?
 まったく、ヒドイもんだよねぇ


 で、そのオバマ?バラク
今度は次に韓国行って
慰安婦ってのはは本当に酷い」
って韓国政府に言わされる
って?(笑)
 やっぱり何も考えてないな(笑)
さっきまで次郎で寿司食ってて
何だよ?(笑)食わせるんじゃぁ
なかったぜぇ
 歴代最低の大統領って言え
るんじゃない?(笑)
 ほんとさぁ アメリカも最近どうか
しちゃってるよねぇ
 国民のほとんどがデブだし
金持ち達はは国を捨てて 逃げた
がってるしって?
 どういうことよ?


 中国共産党が日米韓分断なんて
画策しなくとも 自然と分
かれつつあるねぇ(笑)
 っていうかこれぞ中共
謀略って話もあるけど
大丈夫?おもうつぼなんじゃぁない?
 しかしさぁアメリカン・ド
リームなんてのは
遠い遠い昔って感じだもんねぇ
 俺の大好きな陽気なカウボーイ達は 
一体全体どこに行っちまったん
だ?
 安倍ちゃんも期待ハズレで 
ガッカリしちゃったんじゃん?


 今のところ 日本の政治家の圧勝
って感じかねぇ?どうよ?
 チビッ子ギャングこと
麻生氏が また余計なこと
を言った言わないで
叩かれてるけど まったくその
通りだしねぇ
なにもおかしいこと言ってない
じゃん?
 誰が何をおかしいって言ってん
の?
 まぁTBSとチョウニチこと朝日?





 マスコミみたいなメディアみたいなのって
いったい何なんだろう
ね? 


 まあ こういうことばっかり言ってても
アサヒ芸能で連載中の 逆井筒カントク
みたいになっちゃうから も
うヤメとく?(笑)