the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

417.『川崎は市民ミュージアムで横尾忠則の自画像展』




http://www.kawasaki-museum.jp/exhibition/humanicons/


『川崎は市民ミュージアム横尾忠則の自画像展』


 ハロー 一週間振りっつスッ!
ASKA容疑者はどうよ?
電話きた?電話はしてこないんでしょ?
はい、違うアスカね。
 ニュースとしては そろそろ
飽きたね(笑)
同時にチャゲも逮捕とか?
 のりピーが絡んでたとか?
そういうのとか なんかエロい
要素とかも無いとねぇ・・・。
 あと佐村河内のところみたいに
ホモ同士のどうのこうのとかさぁ(笑)
なんかないとねぇ?
 もういい?えっ・・・?


 あとは、ブラジル人女の殺人とか?
便利屋が死体を運んだと
かなんとか?
 便利屋っていうのも 相当便利に
なったもんだよねぇ っていうか
便利やだからね(笑)
 どうせなら 死体ごと片付けて貰えば
よかったのにねぇ 
 死体処理となると 
予算オーバーだったとか?
 まあ 後で脅されて どうにもなんなく
なるんじゃないか とかねぇ(笑)
 そういう心配もあるしねぇ?


 で あとは札幌の女の子も
殺されちゃったりで 次々とさぁ
 物騒な
世の中になったもんだよねぇ
 最近ってもう どれがどの殺人だかって
いうのが わからないもんねぇ











 あとは何? 片山くん?(笑)
中華街のユニークなお面
みたいな顔した?
 パソコンの遠隔操作とかねぇ(笑)
何がしたいの?(笑)
ハメ撮りの流出とかを専門に
心がければ 逆にヒーローになれたかも
しれないのにさぁ
 あぁ もったいな
い。


 あと何? AKBの
ノコギリ殺人未遂? これまた
何がしたいの? ってねぇ(笑)
 中途半端じゃん? やるなら最後まで
やれとは言わないけど 浅はかじゃん?
バカ過ぎるっていうの?
 スマホのアプリ並みの 
知能レヴェルじゃん?
 もう、中二病どころじゃないよね
小学生じゃん?自転車で
やってきたっていうんでしょ?
 バイクくらい盗めよ!(笑) 
とても大人とは思えない
 えっ?少年?青年でしょ?
20才過ぎじゃん?
 多分、脳のシワがない感じ
じゃん?
 少年ジャンプを読んでも
ついていけないくらいってねぇ(笑)
 深みもなにもまったくナ
イ(笑)
 どういうこと?


 っていうか この話自体いっさい
意味がないっていうかさぁ(笑)
井筒カントクのアサ芸のコラムより
意味がないみたいなね(笑)
 まあ人の話はいいか?






アラーキーがまた深化!!』




 って言いながら 人の話なんだけど…。
 事件です・・・。姉さん。
我らがアラーキーが 右目を失明し
たようだ!!
 アラーキーといえば 前立腺ガンか何んかも
患ってたような気がす
るけど…。結構年だもんねぇ。


 カメラマンにとっての ああ写真家?
その写真家にとっての 右目っていうのは
どんなに大事かっていうのも 
想像の範囲でしか 俺には
わからないけど
まずは不便だろうねぇ
 ファインダー的なものって
基本右目で覗くように出来てるしねぇ
レフティーってあるの?)鼻が
邪魔にならないようにって感じで?
 左利きの人でも普通は 右
目で見るもんねぇ


 まあそんなわけでも
アラーキー
仕方がないから 左目で見てる
らしい(笑)
 まあ 切り換えないとね


 で、左目で撮ったシリーズを早速
発表だって!!
写真集も出んのかねぇ? 
 『左眼ノ恋』って
昔の映画だかなんかのタイトルをもじった
タイトルで (正確にはエルスケンのセーヌ左岸の恋
という彼が20才の頃に影響を受けた
写真集をもじったとのこと)
写真展はやっているようで
 で、なんでも その不自
由になった右目を
イメージして、撮影したポジフィルムの
右側を黒く塗り潰して プリントした
とか!?
 産経新聞に載ってた記事の
写真は 着物の女の人の
右側が黒く塗り潰してあってさぁ
 本人曰く 
「何が写っているのか
 想像するとまたエロティックで
 いいだろ?」
とのこと(笑)
 サーヴィス精神は健在だね(笑) 






 まあ さすがの巨匠っていうか
タフな精神の持ち主だよねぇ
だからこそ ここまでキ
テるんだろうけど
こういう強さみたいなのって
最近の人達には ちょっともう無いような
気もするしねぇ…。
 考えさせられま専
科?


 やっぱりさぁ
給食がマズイとかって苦情を
子供のうちから言ってるようじゃ
どうなのかなって いうの
とかねぇ…ない?


 まあいいか… 


www.youtube.com
youtu.be




 p・s こんど婚約された皇族のお嬢さんの
だんなさんになる人が 天照大御神の弟の
子孫だって言うんだけど・・・。
 すっごくないか?




               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  The Horrors / Luminous


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Terry Reid / Bamg, Bang, You're TERRY


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Carl Sherlock Holmes Investigation / Investigation No.1