the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

423.『ニセファナに決定!!』脱法ハーブの新名称


 どうよ? えっ?
元気にしてる貝!?
 流行ってるねぇ 
脱法ハーブという名の粗悪品
Made in China(笑)
 脱法ハーブっていう呼称を
変えた方がいいって
新しい名称をを募集
してたけど
どうね? 
 考えた?

 ってわけでさぁ
俺もなんか考えて応募してみ
ようかと思って 思案中!
 要は 吸ってたらカッコ悪い
名前にしちゃったら い
いわけでしょ?
 で、基本的には DOQN み
たいな奴等が
主に好んで使って
るみたいだから
彼らのイビツで根拠の無い
自尊心を
イジり傷つけるような名
称にするのが
いいと思うんだよね

 例えば、

「シャブほどじゃない」

 とかはどう? 吸ってもたいして
よくないよって意味とか
そこまでやっちゃう器量は
持ってない人の為のもの
みたいな

 じゃあ

 「半端丸」(ハンパがん)

 どうやったってど
う見たってどうしても
半端な人間だけが吸う 
ハンパな薬?
 っていうか

 「バカ丸」(ばかまる)

とかでいいか?

 「マリファナにしとけ」

っていうのはどう?
 軽い提案風な?

 「マリファナも吸ってるけど…」

っていわれるかもね
? じゃあ
普通に

 「安物」(やすもの)

がいいんじゃん 貧乏人のための
貧乏な汚くて なんかに
染み込ませた
ヘンなモノ(笑) ぁぁダ
サいね(笑) って
言われそうな・・・。
 お金ないんじゃぁ
仕方が無いよっ、って
慰められながらの?

 だけど あんな 誰が
どこで作ったか 
わけのわからないモノを
体に入れちゃうって 
センスの無さが 問
題だよね

 スーパーマーケットですら
中国産なんて書いてあったら
今時は ピーナッツだって
買わないんじゃん?
 だのにだよ?
中になんか ヘンなモノ
混ぜられたって 誰にも
文句言えないわけだよ!?

 っていうか たぶん
中○人が 中になんかウンコとか
混ぜて
笑ってるんだよ(笑)
 日本人全員殺しちゃえ みたいなさぁ
それか 韓○人だろうねぇ
あるいはなぜか 
日本が世界中の
誰よりも憎い日本人!(笑)
朝日新聞の人間たちとかねぇ(笑)
 あと アーサー・ビナート
とか?

 だけどさぁ どうのこうの
言うより、こういうのを
考えるのがウマイ プロ
に頼んだ方が
よくない科? 何より盛り上がるし
絶対、面白いのを考えて
くれるんじゃない
科?

 まずは みうらじゅん に
聞いてみるとか?
 次は 松本人志とか そ
れでもダメなら
我らがビートたけしなら 間違い無し!!
マジ ウマそうだよねぇ
 っていうか もう既に 
作ってあるだろうね?
聞きに行けば すぐに
出してくるよ

 そういえば いつか ほら
現在の大江戸線の 名称をさぁ
加納典明ら 有識者と呼ばれ
てる人たちが集まって
一般公募の中から 選んだっていって

ゆめもぐら

に決定! 
ってなったとき あった
じゃん?
 あれは笑ったなっ
 笑いとともに薄ら寒く
もなったけど・・・。

 で 当時の都知事こと我らが
石原慎太郎
激怒して そんなの認めないぜって
言ってさぁ(笑) 
 大の大人が 毎朝通勤利用
するってのに 
なにが悲しくて「ゆめもぐら」に
乗らなきゃ
いけないんだ!? 
幼稚園か?
みたいな?(笑)

 そんで 加納典明ら 
自称有識者たちが
そんなの横暴だとか
なんとか言って 揉めて
さぁ(笑)

 だけど ”ゆめもぐら” って(汗)
 ダメでしょ? 
安い広告代理店の仕切りで
もあるまいしさぁ
マジで勘弁して欲しいよね
 っていうか本当に
どこかの子供のアイデアだっ
たかもしれないけどねぇ
 まぁそれはそれとして
慎太郎さすが!! って思ったよ
 そういう意味じゃぁ、逆に
今 ゆめもぐら
ちょっと気に入ってきてるけどね(笑)
 早すぎたのか!? 
えっ? 誰か
覚えてる?

 ショーケン 毎日通勤に
乗ってるんでしょ?

 「 そうだよ はい 会社は
   ゆめもぐらで通ってます 」

 っていってたかもじゃん?(笑)
惜しかったね(笑)

 「 乗りたかったョ ゆめもぐら 」


 と、言うわけで
脱法ハーブの新呼称っていうの?
 いいの考えたよ(笑)
 これなら前の三人に
負けない自信があるぜ!!

 えっ? だから
先に言っちゃうと

 「ニセファナ」

 です。
 偽のマリファナ
  ↓
 偽ファナ
  ↓
 ニセファ
  ↓
 「...。」

 どうよ?

 「  ニセファナによる
   歩行者を巻き込んだ無謀運転 」

とか

 「  運転席でニセファナを吸った
   と語る ヨダレを垂らした
   サンドウィッチマン伊達に似た男 」

とか?

 「  オマエ何? ニセファナ吸って
   捕まったんだって? ダッセーな 」

とか?

 「 帰りにニセファナ買って行こうぜ 」

とか? そういう感じで使うん
だけど? ダメ?

 っていうか フツウに 
マリファナ吸いてーな(笑)って
言われちゃうな(笑)
 もう、マリファナを合法に
した方が 早くない?
 そうしたら無謀運転のア
イツらも み
んな仕事休んで 
家でおとなしくマリフ
ァナ吸うでしょ?
 ポテチ食ってさぁ(笑)
 ダブ・ミュージック か
けちゃってさぁ
 まあいいか?

 他にもすっても
撃ってもちっとも覚醒しない

 「 覚醒無 」

 かくせい無い。とか?
 飲んでもピクリともこない

 「 ナイアグラ 」

とかもあります。

 そういうわけで 最近
ブログが凄い勢いでもって
アクセスが上がって
るんだけど
 なんだろう?

 中国共産党の嫌がらせか?
 はたまた 脱原発支持者たちの
抗議か?あるいは BA
BY METALのファンとか?
 そういえば 俺の
小泉今日子のドラマも
映画でキレイなオッパイを
見せてくれた
エリカさんと希ちゃんの
ドラマも
終わっちゃってさぁ… しかも
極黒のブリュンヒルデも 終わっちゃって
 どうなのさ? 昨年に続いて 
Summer Nude 2 とか? 
やるの?
やらないの? 
やってくれよ~~♥


 そういうわけで 今週の一曲
BABY METALの新曲

www.youtube.com



               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  7月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Lower / Seek Warmer Climes

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Led Zeppelin / Led Zeppelin 徐o

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  The Chambers Brothers / The Time Has Come