the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

426.『水中放尿の極意・・・の巻』

 昔、産経新聞で連載してた「アラーキーがゆく」より
 ホーチミンロケで出会った家族


 ヤ・バ・イ・ぜ、ショーケン・・・
聞いた?

 産経新聞の元マルコポーロ
の編集長にして、トーキョー03もやってた
花田編集長のコラムに
載ってたけどね、
 あぁ例の腐ったマックの
鶏肉のはなしでね・・・
 上海万博の
時に 売れ過ぎちゃって
マクドナルドの鶏肉が 
足りなくなったんだって
 そぅしたら 急遽、
何処からともなく
ものっ凄い異臭を放つ 
腐った鶏肉20トンが
運ばれてきて・・・

 どうしたかって?

 その腐った鶏肉に 何
事も無かったように
防臭防菌スプレーやら
なんやら謎の液体、粉末をブッ掛けて
混ぜて、出しちゃったって話 
なんだけど・・・

 どう? 

 これって言うのが
例の ナゲットに色
々よからぬ細工を
していたところの中国の
工場の従業員の証言
だって言うんだけどさぁ 
 マジ ヤバくない?
 マックだけに限ったこと
じゃないだろうけど
 マジで中国ヤバい!!
っていうかそういうところに
平気で色々作らせたり
してるのって
しゃれにならな
い・・・。
えっ?


 佐島周辺
20111113191007

 しかしさぁ 今日
も異常に暑いねぇ
夜もなかなか寝付けないぜぇ
 で、先週は 日曜日にさっそく
海へ泳ぎに お気に入りの
佐島のビーチへ 出掛けたん
だけど
 そのビーチにさぁ 毎
年 必ず同じ位置に
同じくらいの年齢と家族構成と
その集団みたいなのが
なぜだかバーベキュー
をしてるんだけど
 まあ簡単に言ったら 
見た目で”元ヤン集団”っていうの?
半グレみたいな? 
 ・・・今はもう
 落ち着いてるけど...。
みたいな雰囲気を?出しつつ(笑) 
タトゥーもチラチ
ラさせつつ(笑)
みたいな

 だけどもだけど 昨年とは明らかに
違うグループなんだよね(笑)
 あぁそうなの!解る?
絶対に違う人達なのよ
 で、毎年々々同じよ
うな構成のグループの
新陳代謝みたいな
のが繰り返されて
んだけど
 それって・・・。

 一体何なのか?

って疑問に思って
さぁ(笑)

 どういうこと?

 昔はワルやった みたいな?
今はもう落ち着いてる
けどねぇ みたいな?
だけど タトゥーはチラっと
見せてくる
いや、むしろ見せたい!
みたいなさぁ 妙齢の新陳代謝っていうか
そのジャンルの集団の
BBQのちょっと哀しい
無限連鎖(笑)
海で焼く肌と焼肉の
曼荼羅っ。

 じゃぁさぁ
今年のそのグループの
バーべQを見て
また来年新しい 元半グレ・グ
ループみたいのが
生まれては 同じポジションでもって
BBQ & タトゥーをチラリ ってね
なんなのかね この茶番(笑)

 そして それを毎年不思
議に思って見ている
俺 みたいな?
 一応失笑してはい
るんだけど・・・。
気づいたかなぁ?
 彼らにしたところで なぜ 
タトゥーでクールな俺たちが
失笑されるのかって
訳がわからないだろうけど
ねぇ(笑)

 まあ それでね そのビーチには
なんと、トイレがないわけさ
 近くに店も無いし
 まぁ、俺なんかは
さぁ自由人だし

に入ってるすきに
「シャーッ」って 
海の中にしちゃうんだけ

 垂れ流しってやつさっ。

 みんなどうなんだ
ろうね?

 水中放尿派?それとも
ウンコまでしちゃう派?
 放尿以上スペルマ未満。
みたいな?

 時々 腰までだけを
水に浸からせて
景色を見てるフリみたい
な奴とかさぁって?
 (笑)絶対してるよねぇ
目ぇ見りゃあ判るし
 小麦色の黒ギャル
とかだって

「 汗かくから おしっことか
  いかなくても
  大丈夫じゃねえ? 」

 みたいなていで いるみ
たいだけど
 見てると やっぱり時々海に入
って行くしねぇ(笑)
 そんで瞳孔も口もちょっと
半開き、一瞬動きも
緩慢になるしね

 あぁ 今してるなぁ みたいな時
あるじゃん? 水の中で 脱力した
フワッとした目になる時とか
がまさにそうなんだけどね
 あるしさぁ っていうか
 えっ?
 普通でしてる? 
一体何が問題なわけ?って言う
声もまた聞こえてきそうだけどね・・・。
シャワーで必ず放尿する派とかみたいに
 一応 いまメンバーに
確認とったところ
ギターのK氏は するには
するって(笑)
 それでも
水の中で 海パンを脱いで
放尿するとの申告がありました
 なんだろうね?
 どうでもよかった?
 落ちも無いんだよねぇ・・・。


               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Lower / Seek Warmer Climes

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Led Zeppelin / Led Zeppelin �冩

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  The Chambers Brothers / The Time Has Come