the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

427.『・・・朝日新聞ってなんなの?』

「 第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリ 
高橋ひかるちゃん12歳!! 」
だ、そうDEATH! 12歳っていったら・・・
 どうなの?


 おはよう!! 台風来るぜぃ(汗)
ヤバイよぅううう~。

 で、今週はどうよ? 
まづは アレかね
 朝日新聞、32年ブリに 
従軍慰安婦記事の捏造を認め 
それを取り消し!!
 ついにっていうか、やっと
だよねぇ・・・。
 この間一体どれくらい
日本の信用が失墜し
たか
って・・・。

 だけどもだけど 
謝罪の言葉は一切無し(笑)
 しかしさぁ これだけ日本人と
先の大戦で 血と汗と涙
を流して 
国と家族のの為にって?戦った 兵隊達を
コケにしておいてだよ

「 仕方が無かった・・・。」

っていうんだからねぇ
 いいの? そ
ういうことで
 そういう理屈だと
今証拠と確証の無い事の
すべてが単なる予測と
あるいは捏造でもって
何でもどうとも書いていい
って事になるよねぇ・・・。 

 っていうより お前の所の 
新聞とかって
呼んでいるものって
いったい何がしたいの? 
 えっ? 体制の転覆って? 
既存の体制を 解体できるなら 
なんでも、誰とでも
手を組んでやるって?

 で、日本国を解体、潰した後で 
どうしたいの? 真の社会、
共産主義国家をつくるとか?
 中国共産党に 日本列島ごと
くれてやるってか
い?

 まったく クソみたいな
連中だぜ!!(笑)
 おめでたいとしか
言いようも無いしぃ
 で、そのコイツらが 言っ
てるんだからね?率先してさぁ
脱原発とか? 外国人参政権
とかって(笑)
どれだけまやかしで胡散臭い
ものだか
わかるでしょ?
 それでもってさぁ
我らが日本国を 明
け渡そうって
画策してるっていうんダゼ(笑)

 っていうかニュース・ステーション
見てればバカでも気付くって?(笑)
 もう、ノイローゼっていうか
危ない宗教のようだモン
ねぇ・・・。
 TVで流しちゃあ逝
けないレヴェル
といえま専科?
 そもそもあれってニュースか?(笑)
プロパガンダ・ステーション
じゃん?

 っていうかさぁ 朝鮮人
婦女子を強制的に
っていうけど 当時は彼女達って
日本人だしねぇ
わかってるのかねぇ 
 同じ国の女子に対して
そういうことをしますか? 
って話じゃん?
 いやぁ下衆なヤツって言うのは
何時の時代にでもいるから
酷い目にあった人たちも
大勢居るだろうっていうのは
当然、想像つくけどねぇ
 ただもう70年もまえの
話しだし、保障も謝罪も
幾度もしている話だし
 言いたくないけど
ベトナム戦争の時に
韓国軍の兵士達がヴェトナム
の女の子達に相当の
事をしたって言うじゃぁない?
 それって結構最近の話だか
らねぇ(汗)
 それより前の他人の行動を
しつこく責めるけど
正直ピンとこない(笑)
っていうか、なにか
別の意図を感じちゃう?
っていうか、ただ言いたいだけ?
っていうか?もうそうやって
他人を責め続けるしか
他にどうにもならないくらい
切羽詰ってる国家?(笑)
建国66年にして
「あぁ行き詰った・・・」
みたいなさぁ(笑)
 まぁ可愛そうっちゃぁそうだけど
自分達のまいた種っていうか
努力と力量不足・・・。
 仕方が無いよねぇ、可愛そうだけど(笑)

 で、さぁだいたい あの韓国が作った
例の慰安婦像っていうの? 
その”慰安婦”を象徴してるって
いうんだけど
どうも
 ・・・地味(ブス)なんだよ
ねぇ(笑)
 あの像のお嬢さんに 
性的な欲求がわきますか?
ってない?
 バックからしたいとかって
なるかって?
 見てるだけで 
気が滅入るフェイスだよ(涙)
 あんなの何にもやんねぇよ(笑)
チェンジだよ!チェンジ!(笑)
 ブス帰れ!だって(笑)

 韓国人なんだから 
整形でもう少し 美しくした方が 
良くなくない? 
みんなきれいにしてんじゃん?
 なんでよ?
 あれじゃぁ、説得力に欠けるよ 
 服もなんか 辛気臭いし
バランスもなんか変? 
 少なくとも 俺の趣味
じゃないなぁ
 彼らのあの造形っていうのは
いったいどういうつもりで
やってんのかね?

 涙を誘おうって意図か?
 だけどもだけど 人権?人権、
人権蹂躙だ!とかって騒ぐわりには 
いまだに 女の子が整形しなきゃ 
生きていけない国ってな
んなんだよ(笑) 
って思うけど どうなの? 
 可哀想に・・・ 韓国を捨てて 
みんなで日本に来ればいいのに...。
可愛い女の子なら 大歓迎かもよ♥
 なんだけどねぇ...。
 もういい? 
 あぁ、来ない?
 来ないか?
 呼んでない?



『夏だし夏木マリで夏のせいかしら? 』

 さぁ そういうわけで
 そろそろテキサス親父には
帰ってもらうとして・・・。
 次逝こうよ!
 ハッピーな話題で!
 で、今月もまた 行って
きたぜ!!
 新宿は DISC UNION 昭和歌謡館!!
 なんだろうね この感じ 
そんでまた  結構客も入っ
てるんだよね(笑)

 今回は マニアックな歌謡フリーク
って感じじゃなくって 
普通のオジサン、オバサ
ンも混じって 
溢れてた!! 

 何がイイって あの曲、こ
の曲のLPが
”普通”に置いてある(笑)
 今時こんな空間って
ありますか?って話だぁ
 今って、2014年だからね(笑)
平成も25年? 26年?
 そんな時代にだよ?(笑) 

 昭和って言ってもさぁ 
1969年  昭和44年辺りが 
ターニングポイント っていうか? 
そこらへんを中心にした
前後のモノが
一番いいって感じなん
だけどねぇ
 そういうのってあるんだ

 とりあえず 壁に 「夏木マリ�冰」
ってぇベスト盤LPが 飾
ってあったんで 
迷わず持って帰りまし
た!!

 A面の1曲目が なんとあの
馬飼野康司作、編曲

 「夏のせいかしら」

だしねぇ
 レコードで聴いてみなきゃとは
思ってたんだけど...。
 普通の神経じゃぁ
置いては帰れないわなぁ・・・。

 夏木マリは まだ イイ感じの
CDがリマスターになっ
てないんだよねぇ
 新作を出してる人って 
そういう傾向が あるん
だけどねぇ 
 なんだろう...。

 それと これはココじゃないんだけど
2007年にリマスターになってる
浅丘ルリ子

 「心の裏窓」

 これがまた ジャケット
のデザインに
あの 横尾忠則氏 ときて
なんとも とんでもないことに
なってるんだよねぇ

 こっちの方は ちょっとレアなんで
値段がどんどん上がってるから
見つけたら 即ゲット!!
ってぇした方がいいかも...。

 っていうか? 
昭和歌謡は 聴かないって?
 まあいいか?



               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  8月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Moreno Veloso / Coisa Boa

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Del Shannon / Home & Away

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  V.A. / Studio One Dancehall :Sir Coxsone In The Dance