the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

431.『カートン 6ヶ 差し上げます・・・。』

「謝罪強要・・・」

 いやぁ〜 ショーケン
いよいよぅ 謝罪だってさぁ!!
 朝日新聞!!
社長とその一味って
いうの?

 で、さっき youtube
てたら 3人が 
通路みたいなところに ぎ
ゅうぎゅうに正座
させられて 
何度も 土下座させられ
てたよ(涙)
しかも、最終的には タ
バコのカートンを
お詫びとして 差しださせ
られてたし・・・。

 えっ? 違うの?(笑)
アレは違うんだ?
 DQNによる ファミマ
中継?
 いやだねぇ DQNはさぁ
普通、エロビデオだと あのあと
裏の店長室に連れていかれ
て セーラー服のまま
犯られちゃったりす
るところ
なんだけどねぇ・・・。

 「 万引き女子高生の
   イケない性態・・・。 」
みたいなの・・・。 イケないって
割にはバンバンイッチャってる
みたいな?(笑)汐までも・・・。
 知らない?
 ゆうすけべぶろぐにでて
たんだけどなぁ(笑)
 もういいの?

 しかし あの朝日新
聞の社長っていうのも
とぼけた野郎だぜ!!
 アレってあくまでも 

「 講読者のみなさま 」

に向けての謝罪だ
からね!!
 謝る相手を間違
えてるぜ!!
 っていうか あえて得意の

「 すり替え 」

ってやつだろうけど
ねぇ(笑)
 どこまで汚ぇんだ!
ってもんだぜぇ!

「 木村伊量朝日新聞社長 」

「本名・・・?(テロップ上段)」

 謝罪するべくはさぁ
奇しくも
戦地へ送られ 命をかけて
国や家族のために戦って
挙句、なぜかその後”強姦魔”の
レッテルと汚名
貼られきせられた日本兵!! 
 そして我らが日本国民
 更には、福島第一原発
文字通り体を張って
事故対応にあたった
にもかかわらず
”逃げ出した卑怯者”扱い
された作業員達!

 この人たちなんてさぁ 
地震津波で 家族やら自宅やらが 
一番気がかりな中で きっとさぁ飛
んで帰りたくても
それでも職務を果たした
わけだよ?
 それを なんだろ
うねぇ?どうして
そういう事言うかな
ぁ・・・?
 マンモス・カナピー。

「捏造記事」

 ああいう 邪推っていうの?
下衆なかんぐりができ
るっていうのはさぁ
自分ならきっとそうする
だろうから、って
発想を持ってないと でき
ないわけだろうからねぇ
 自分達のイメージのなかには

 「 俺なら速攻で逃げるって・・・ 
    カッコイイ事言ったって
   結局誰でも絶対そうするって 」

っていうのがあるから
だからねぇ?
 自分が卑怯だからって
みんなもそうだろう?って
どういう発想なワケ?

 俺なんかは まさか
作業員や職員らが
みんなあわくって
逃げだすだろ
うなんて
これっぽっちも 思わなかったよ?
 そんな風に考えないでしょう?
「あぁ今頃ああいうところで
働いてる人が居るんだろうなぁ・・・
大変だなぁ・・・」
ってな感じじゃん?
 だってさぁ それで食
ってるわけだよ
普段から いざとなったら
体張らなくちゃなら 
ないだろうなって
覚悟もしてるだろうしさぁ
そういう話だって現場で
してるって
 そういうもんだよ?
 韓国人の船長じゃあるまいし
って話だよ・・・。セウォールみ
たいな?

 朝日新聞の その手の邪
推っていうのって
いっつも同じで 本質的に
真面目にやってるやつの
ヤル気を削ぐ って
いうか?
「マジでやってられない」って
気にさせるよ
ね(笑)下品。誰かに対して
リスペクトが無い
っていうか?人間そのものへの
冒涜ってやつ?
 安倍総理の 集団的自
衛権なんだって
その手法でもって やっぱり

「 戦争ができる国になった 」

みたいな
レッテルを貼られちゃっ
てさぁ(笑)
 またバカみたいなやつらが
信じちゃって 一緒になって
騒いじゃうからねぇ(笑)
っていうか バカ
か?


 だってさぁ 中国共産党
の驚脅威に対しての
法整備以外のなんでも
ないじゃん?
いざってなった時
に それこそ
”何の準備もできてません”じゃ ダ
メでしょ?
 それでも いままでの歴代の政府が
わかっててとぼけてき
ただけの話で 
 これぞ 事なかれ主義!! って
ねぇ?

 さすがに これはヤバイっ
ていうんで
現実的な法整備をし
ましょうってことじゃん?
 だいたい徴兵復活だとかさぁ
なんなの?(笑)
 なんでそうなるのよ?(笑)
 安倍ちゃんにも 謝った
ほうがいいよ?
マジで。

 っていうか 読者?朝日新
聞の読者に
謝罪っていうけど カネ払ってまで
それを読んでる読者だよ?
金を払うって事は
彼らの言う
そういう”自虐史”みたいのが好きで
読みたい
読者なわけじゃん? で、その
彼らのために
読みたいものをクリエイトして
書いてたわけ
なんだから なんにも謝る
必要なんて
ないじゃん?

 だって、カネ貰ってんだし 嘘でも
なんでも 日本が酷いって話を
書かなくちゃだよ?
 それでいいんじゃない?
 謝る必要なんてないんだ
よ そもそもそういうのが
好きな連中なわけだから
 いったらマゾみたいな?(笑)
 いわれのない
懺悔をしながら日々暮らし
ていき隊! みたいな?
 変わった連中っていうの?
 いい迷惑だよ マジで。

 で、さぁその上?どっかインテリ
気取り・・・。(笑)
 って、なんなの? な
い?そういうの?感じない?
 気味悪りぃし。
 えっ?まあいいか? 市場原理主
義だしねぇ
読む人がいなくなれば 
自然に無くなるで
しょ、って?さぁ・・・。



 あぁ、話はかわるけど
ロシアじゃさぁ
ブロガー法っていうのが
できたらしくて 1日のアクセスが
3,000件以上の
ブログっていうのが”メディア”
に該当する、って
 で、そのメディアにあたる
ブロガーに対して 政府へ
の批判だとか
大衆をを政府の
都合悪くアジテートし
たりするのを
禁止!にしたんだって(笑)
 違反したら即逮捕だってよ!!
 多分、処刑か強制労働?(笑)
あるいは、シベリアンとしての暮らし
が待ってる?
ちょっとしたロハス気分?(笑)
 怖すぎじゃん?(笑)
 このブログなんて 週刊だから
いいものの 毎日こんなこと
言ってたら 
即、抹殺されるだろ
うねぇ(笑)
”ろくなこと言わない奴ら”
ってことでさぁ(笑)
 まあいいか?



 そういう感じで 今朝 明け方
布団のなかで 股間のテングが
ムックリとむくれ
あがってたから

「 ヤバイ いよいよテン
  グ熱かも・・・」

って一瞬心配だった
んだけど・・・。
 単なる朝立ちだったみ
たい(笑)
 すぐ萎んぢゃった
って。

 また来週!!



 P.S

 慰安婦像がコッソリ撤去
され始めてる
ってウワサがあり・・・(笑)
知ってた?
 で、もって 韓国人の嘘と
プロパガンダの証拠
保存のために
絶対に”撤去させない”っていう
シャレの効いた
日本人有志からの署名が 集
まり始めてるとの・・・。
 どう思う?(笑)
 世界遺産登録!(笑)
 うちの庭にも 慰安
婦像を!!(笑)
 慰安婦像との楽しい
記念写真、募集しま
す!!



 ちなみに靖国神社の参拝問題の
発端も朝日新聞




               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Moreno Veloso / Coisa Boa

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Del Shannon / Home & Away

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  V.A. / Studio One Dancehall :Sir Coxsone In The Dance