the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

448.『 ツ・イ・ラ・ク、サブリミナルの巻!! 』

『台湾機墜落』
ってぱらぱらまんがじゃぁないんだからさあぁ・・・。
墜落現場をバックに記念撮影してる、なぁんてのを
批判してるけどこれっていうのも
何ら変わらないんじゃぁ内科医?
 中に人が乗ってるんだぜ?
どうよ?

 ミポリン腹蹴りだって(笑) 
スゴいね(笑) WAKU WAKU させ過ぎ
だっちゅうの(笑) 毎度お騒がせします 
って言われてもねぇ…。

 しかしなんで あーも 男の趣味が
悪いのかねぇ だけども、
ああいうタイプが
彼女のツボなんだねぇ
っていいやつかも知れないから
判らないけどねぇ、人の彼氏を
勝手にどうこう言っちゃぁ悪いか?(笑)

 NHKで その腹蹴りの
彼のスイッチインタビューだ!
みたいのやっててさぁ 蜷川実花とかな
もうねぇ、見てるだけで胡散
臭い って感じ?(笑)あぁ
俺の感想ね(笑)あくまで主観でさぁ
 いかにもNHKで取り上げられるような
タイプっていうの? 中学生日記でみた
いやぁな感じ?言ったら、佐藤可士和的な?
ああいうタイプっている
よねぇ 

 っていうか またしても、俺が知らないだけで 
それぞれきっと
かなりの実力者で最先端を行っ
ちゃってんだろう
けどねぇ(笑) なんか、ウソ臭いだろ。
メガネも信用出来ないじゃん?
眼鏡で自己主張なタイプは
だめでしょう?
オギヤハギ的なとか?(笑)
厚み深みが一切感じられなくなくなくない?
ってない?
ペラペラ感が半端ない、っていう
か、まあいいか?


 早いもんで 先週は イスラム国に
拉致された 後藤さんの件で大騒ぎ
だったけど 今週のトピックは
もう雪だよ!!
雪降るか降らないか!? みたいな?
今夜がヤマです…。って
 後藤さんはもういいの?
どっちも殺されちゃった
って言ってるらしいねぇ
 ひどいもんだよぅ
法政二高の先輩らしいよ 後藤さんって
 惜しい人を亡くしたよねぇ
いやまだわかんなけど

 そんでこの週末は 台湾の飛行機墜落
でしょ? それで高速道路に 墜落機が
ひっかかって 落っこちてくるって映像を
何度も何度も繰り返して放送するでしょ?
ああいうのコソ どうかと思わない?
 精神衛生的に悪いでしょ? 

 イスラム国の話題の時にしたって 
銃を持って行進してる彼らの
美意識で言う”カッコイイ”って映像を
バックで流しながらやるじゃない? 
あんなのプロパガンダ
まんまと利用されてるわけじゃない?

 アイツらがなんのために 
あのビデオを作ったかって考えれば 
流すべきじゃないし せめて流すなら 
指差して笑ってあげないと
ダメでしょ?

「イヤぁ カッコイイねぇ
 きまってるよねぇ!!」

 ってひやかすとかさぁ

「それほどでも…」

みたいに
イスラム国がテレるとかさぁ
 ない?

 だいたい あのビデオ
エキストラだからね?
昼飯食わせてもらったら
みんな家に帰るんだからさぁ
 銃だって
弾なんかはいってないよ?
捨ててあったの拾い集
めただけだからねぇ
 撮影用に段ボールで
できてる銃かもじゃん?

 韓国や中国共産党がやってることと
変わんないけどねぇ(笑)
我々の軍隊は最強ですアピール!!
ってことでしょ?

 なんか、古いっていうか(荒)
ナチスの時代と
あんまりかわらないのね(笑)
 まあ ワイドショーとyoutube
ただで宣伝してくれるようになったって
だけは
違うけど…。


 あとそんで アレか?
先週触れたけど FOSTEXのR8!!

FOSTEX R8がピンチです!!』

 電気的なパーツは生きてるみたいだけど 
機械的な部分っていうの?
消耗品?っていうか 早い話が
ゴムベルト!!(笑) これが伸びちゃってて
 ただ、換えればいいって
だけど話なんだけれどもねぇ
 これが無い!! あちこちTELしてみたけど
いまのところ すべてに断られたよ

 ああなんてこった!! 
もったいないよねぇ 
ヤフオクで知り合った広島のオジサン
曰く ”代用品でやるしかないよ” 
ってことでさぁ
 同じく秋葉原
ラジオ会館の清進商会の職人の
オジサンに尋ねたら 千石電商
(パーツ屋)で似たようなゴムベルトを
買ってきて 軒並み試すしかないよ!
ってさぁ(笑) どうもノリはそんな感じで
いいらしいよ。

 近く 秋葉原へ出かけてみるつもり
です!! どなたか イイ話があったら
知らせてください よろしく!!


 今日は新年会となります
あけおめーー!! いってきます



               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight  2月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Alex G / DUS

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Traffic / Traffic

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  James Knight & The Butlers / Black Knight