the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

464.『左翼どもがシュプレヒコール!!』

『隠居したんじゃ・・・』
いやぁこれが蝋人形だっていうんだからねぇ
本当によくできてるよ・・・。
20150613183041


 安倍政権はどうかしてるぜ! って
河野洋平村山富市が緊急
記者会見!! だって(笑)

 どうよ? ショーケン!!
久しぶりに出てきたと思ったら
村山談話は正しかった」って
両氏がそろって語ったって
いうんだけど
いったいぜんたい 誰が言わせてるん
だ?
 てっきり 
「今まで申し訳ありませんでした」
って
土下座して詫びてくるもんだと思ったよ
 日本中がズッコケたってさ!!

 この二人のせいで 俺たち世代が
どれくらい 酷い目にあわされてるか
まったくわかってない(笑)
 っていうか これって逆に
怖いな?

 仮に両氏共に
有力政治家だったわけだよ
河野氏自民党総裁までいってんで
しょ?
(第71-72代 衆議院議長
それでもって、自分達が
何をしでかしちゃ
てるかっていうのが
まるでわかってない ってね?
 何がどうなると 俺は正
しかった って
なるんだ? 
不思議でしょうがないよ
その上なんでいまさら この
二人の話を
聞かされなきゃなら
ないんだよ?
 おかしいだろ?

 あとなんか 昨日か?
安保法制反対って言ってさぁ
 誰だ?
ジイサンたち AV男優志願の
山崎拓をはじめ
亀井静香 藤井ちゃん? ムーミン面の
武村ちゃん? がそろって
記者会見だってよ!! これも笑ったな
山拓の頭皮の進化
にも驚いたけ
ど 
 まったくさぁ

20150613183040
 村議会で葬祭場の新設を求める地元の有力者達

 だってさぁ
この世代がなにもしなかったから
今こうなっちゃってん
じゃん?
 中共の増長にしたってそうだし
北鮮の拉致問題だって然りね
 憲法の問題なんかについては
まさにそうでしょ?半世紀
ほっといたんじゃん?
 で、そのツケがいま
俺らにツケが回ってきてんだよ?
 足を引っ張るんじゃない!!
今さら出てきて 
余計なことを言うんじゃないよだろ?(笑)
 マジで 何を考えてるん
だろうか?

 しかし 張り切って取り上げてるのは
NEWS 23 と 報道ステーションばかり
っていうの? 
 大体さぁ
何がどうなると 沖縄の
翁長知事が正しい事を言ってるって
いうことになるわけよ?
 ダメだろう アレは(笑)

20150613184751
頭皮へのこの押しつけはもっと酷い!

 まずは 被ってるものをハズしてから
出直してきなさいってね?
 自分の頭皮
がウソをついておいて
「政府は誠実さに欠ける」
とか言われても
ねぇ(笑)あんたに
誠実を語る資格が
あるのか?って問いたい!

 なにしろ偏ってて
スゴいんだよ 
 それでさぁ
この二つの番組は いつもヤバイからって
俺も常にキッチリと監視し
てるんだけど
昨日も、平和憲法を守れ! という若者が
国会の周りで シュプレヒコールって
いうんだけどね 少なくとも俺の周りじゃ
誰もそんな事は 言って
ないんだよね(笑)

 尖閣絡みで言えば 普通の沖縄の住人なら
中国が攻めてくるかもしれないから
どうにかして欲しいって 
思ってるわけでしょ?
漁師たちなんかにしたって 怖くて
いらんないって言ってるしてねぇ?
安全に漁ができるように
自衛隊に来て守って
欲しいってさぁ

 それが 何がどうなると 
憲法第9条の死守 ってなる
わけだよ?
 いっつも言ってるけど
国が無くなっちゃうじゃん?(笑)
国民と国家が滅びて
憲法だけが残りました
なんてナンセンスじゃん?
 昨日みたニュースじゃ 
頭の弱い逝かれた若いヤツが
プラカード持って泣いて
たぜ!!(笑)
こっちが泣きたいよ(笑)
 よく見つけてくるよね?
そんで 沈痛な面持ちで 
インタビューかなんか
受けてんの(笑)
 あれは、ヤラセじゃあないの? 仕込み?
 ほとんどの日本人が 冷笑してる
っていうのに 気づいてない
のか?
みたいなねぇ(笑)

 どうよ?
政治ブログ!! 嫌だねぇ ネトウヨ!!(笑)
俺たちみたいの ネトウヨってい
うらしいよ?
熱くなっちゃってさ
ぁ だって(笑)

 だけど ショーケン マジで 
テレビ朝日とTBSを どうにかしてく
れよ!!
頼むよ プロパガンダが放送局(笑)
 ダメだろうあれは 
 朝日新聞も含めて 
今この大事な時に
こういうのがあっちゃダメでしょ?
 でもって、日教組に洗脳され
た 純粋培養のオメデタイ
子供達が
それを素直に信じちゃって 泣
いちゃったり
するんだからさぁ ヤバイって マジで
 戦争が出来る国に
成っちゃうぅうううう!
とかいってるらしい(笑)



 さあ そういうわけで
なんだっけ? 今日は



『天使が舞い降りた!!石川恋(いしかわれん)が可愛い過ぎる』

だっけ?
カワイイんだよ 石川恋
まだ22才らしいんだけどねぇ
グッとくるよ!!
どうも人気本「ビリギャル」の表紙に載ってた
金髪のモデルのお嬢さん
っていうのが 彼女だった
らしいんだけどね

20150613183039

 思うところあって 髪を元の
黒髪に戻してのね
大胆なグラビアを披露してくれてるんだけ
どねぇ
 これがまた凄いの何のってさぁ?
 俺はなんだっけ? ヤングジャンプ
で見たのかな?
大抵はまぁチヤって見て
飛ばすんだけどね?
二度見だよ!二度見!
 しかし世の中には カワイイ娘
がいるものです!!
 と、いう訳で
要チェック!!

20150613183036
20150613183033
20150613184353
20150613184349



               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 6月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Of Montreal / Aureate Gloom

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Can / Delay 1968

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Scientist / The Dub Album They Didn't Want