the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

476..『MUSIC ZERO CHANNEL をチェックしてケロ!』

『堤防決壊!』



『『MUSIC ZERO CHANNEL をチェックしてケロ!🐸』


 Goodイーヴニングゥー ガイズ!
まづは 良いお知らせだよ!

 少し前にさぁ ラジオに出たいぜ!
って言ってたのを
覚えてる会?

 そんで あちこち いろいろ
送ってみよう! みたいなの
で、いくつか やり取りがあ
って

 いよいよ、先週連絡をいただ
きました!

 と、いうのがこれ!
『MUSIC ZERO CHANNEL』
っていう番組で かけ
て貰えたんだよーん!
 関係各位、ありがとう
ございます
 ここで感謝を申し上げさせて
ください!

 で、そのカッコイイ
番組を録音したものが
その番組のサイトで 聴けるように
なってるんで 是非聴いてね❤

 一応番組のスタッフの方とのやり取りで
あぁ、まず2曲を先にメールで送っ
た後で
他には何曲くらい用意できますか?
って事だったんでね
 俺的には 5曲送れます!ってね
 ・『Young Song』
 ・『The Summer In No Wave / 真夏のノーウェイヴ』
 ・『Running Shoez』
 ・『青春の挫折
 ・『Metal Construction』

 って、いつものこういう感じのヤツを
おくってさぁ

その中から、番組の製作の人が
いい感じで選んでくれた
のかなぁ?
 番組の趣旨とかカラー
とかもあるだろうしねぇ
 で、

 5曲の中から
 ・『青春の挫折
 ・『Running Shoez』
を、ってね 
 と、いう事で
2曲 採用してもらってます

 取りあえず聞いてください!

【MUSIC ZERO CHANNEL】
http://www.music-zero-channel.com/#!for-you-mzc/c14nh

ここの「最新回を聞く」をクリックで!
 あぁ、特に怪しくないんで(笑)
金請求したりとか、ウイルス仕込んだりとか
そういうのは無いよ・・・。

 っていうかさぁ?
基本的にRockとかって
若者のもんじゃん?
SEXを覚えるまでの
はけ口っていうか?
 多分? よくわからないけど
 で、そこに一緒に載ってる
その他の グループの人とかって
いうのも恐らく
若者だろうしねぇ

 しかも、その上 スタッフも
若者でしょ?(笑)
 なんていうか?流れで
聞いていくとさぁ
ちょっと異様な
感じになっちゃってるみたい?(笑)
 なんか悪いことしちゃったかな?
って?(笑) 
どうなんだろうね?
 かけてもらえたし
良かったのかな?っとも思うけど
 どうなんだろう?(笑)
O.K は O.K なのかね?
(笑)
異様じゃぁ無かった?

 まあね、気にしても 
自分達の創れるものなんて 
限られてるわけだしねぇ

 だけど それでも
どうなんだろうか?
時代に合わせてとかって
よく言うじゃん?
 で、器用に合わ
せられる人はいいけどねぇ?
 そうしたほうが
いいのだろうか?
 だけどだよ?インディーロック
でしょ?誰の気兼ねもなく
やるから良いわけでさあぁ?
こういうのが受けるはず!とか?
今って、こういう感じじゃぁ無い?
なんて言う風にやるなら
メジャーでやってれば
良かったってもんじゃん?
 あぁやらせてもらえればね(笑)
 結局、どこへ行っても
素行が悪いから相手にして
もらえないだろうけどね(笑)

 だけどまぁ、俺たちのデビュー曲
『愛の泉』を考えてみてよ?

www.youtube.com

 これ 1998年なんだけど
この頃のヒット曲ってなんだと思う?
安室奈美恵の『CAN YOU CELEBLATE』
の大ヒットがが97年なのよ
って事は、まだ小室サウンド
時代だからねぇ(笑)
モーニング娘とか?(笑)
 その時にこれを出してるんだ
からね(笑)
 誰向けに創ってるんだ? 
みたいなね(笑)

 洋楽だと レニクラの全盛期だから
そんなにおかしくはないとおもう
けどね
 まあ浮いてたは 浮い
てたね。
 因みに言っておくけど
信じないかもしれないけど
渋谷のタワーレコード
平積みになったんだからね?(笑)
カヒミ・カリィの隣で(笑)

 あぁ、話は戻るけど
じゃあ 今もしょうがないか(笑)
浮いてもさ
 っていうかさぁ いろいろ?
技術的にもそうだし
いろいろな部分で
自分達なりに 上達してるじゃん?
してるんだ(笑)
その上でさぁ

 何をやるか? 

ってなると
 やっぱり 最初にやりたかったことを
やるのが筋だろう? って思う
わけよ

 初期衝動を否定してちゃ
始まんないしねぇ
 そもそもそれがやりたくて
続けてきたのに
その結果違うことやっちゃってる
って分かんない・・・。
  ずっと、それやってれば い
いんじゃない?
ってね 
 まあいいや
熱く語っちゃったけど
まあ 兎に角ずっと、
浮いてるのね(笑)
 もう、いいって?


『祝、安保法案成立!』

 いやあ どうよ ショーケン!?
安保法案可決されたってさ
 バカを炙り出す

リトマス試験紙

って言われてたんだけど・・・。
っていうか俺が勝手にね

 出たねー(笑)
カミングアウトするバカが(笑)
 書いとかないと 忘れちゃうか
らね
 ここに記しておきます!

 まずは 教授こと坂本龍一
原発の時も 酷かったけど
またきたかってね?
 もう常連さんだね
一体何の教授なのか・・・。

 で、おしゃれバカこと 

Sealds(笑)


っちょっと可愛い(笑)

 子供を抱えた主婦っていうのも
あったけどね

「可愛い我が子を戦争に行かせるわけには
 いかない・・・・」

って、たいして可愛くない
十姉妹みたいな顔した
子供抱いちゃってさぁ
どっかで聞いた紋切り型の解答?
バカに伝染しちゃったんだろうねぇ
 法整備しなかったら
戦争に行く前にみんな
殺されちゃってるわけだから
どうすんだろうって
思うけどねぇ(笑)
 少しは自分の頭で考えて見ろよ!
なんとなくみんなが言ってるから
じゃぁなくってさぁ?

 で、まあ常連さん 
鳥越俊太郎(笑) 
 でた! 
茂木健一郎!(笑)
 もうお約束だね
 っていうか 法案云々の前に
イデオロギー色が強すぎるよね
 冷静さに欠ける?
イデオロギーと別にして
物事がどうあるべきかって
考えるのが
ジャーナリストなり科学者
だと思うけど、そうしないわけだから
それぞれ似非ってことに
なるのか?

 あとは文化放送から 吉田照美(笑)
テルミもねぇ 俺は『やるマン』の頃からの
大ファンなんだけどねぇ
小俣袖にした時から
やばいんじゃぁ無いか?
って思ってたんだけどねぇ(笑)
小俣のお股になんかしたんだろ!(笑)
 してないの?(笑)
で、最近リベラルに感染して
頭が狂っちゃった(笑)
 上杉隆(ウソつきバカ)連れてきたり
大橋巨泉(土産屋バカ)呼んだり
今はアーサー・ビナート(詩人バカ)
だってさ、もう勘弁してくれよ

 照美が自分の代わりに
言わそうと思って
いろいろ連れてくるんだろうけど
見事に全員ボロが出て
消えていくっていうねぇ(笑)
 照美、帰って来い!
 もう許すから・・・。

 あと ミュージシャンから

くるり(笑)

アジカン(笑)(ずーっとバカ)

 あとは 滑り込みバカとして
石田純一(笑)いいから、靴下履けよ!

20150920005108

純一はもう少し賢いと
思ってたよ 正直。
 っていうか 純一にだーれも
政治的な発言を
求めてないよ
ね?
 どうしちゃったの?

 あと誰?
お笑い界から
爆笑問題 太田光
大丈夫か 太田?
 狂ったか?狂ったように
見せたいのか?(笑)
どっちでもいいけど
ガッカリ・・・。

 あと、忘れてた!
ミュージシャンで大物(笑)
長渕剛(富士山ライブ)がいるじゃん?
 長渕は何もかもが支離滅裂っていうか
心の底からほんと
うに頭が悪いんだろうね?(笑)


自衛隊は俺が守る、って・・・。(笑)

やってる事と言ってる事が
まるで合ってないって
いうね(笑)
大和魂」みたいなことを
背中に書いてるのに
自衛隊員を一人も殺すな! とか?
って、言うんだけど
そりゃ俺もそうだと思うけどね
それと安全保障は 
まるで別問題じゃん?
 どうなってんだろうか? マジで。

 久保田利伸っていうのも
いるらしいけど どうでもいいか?
サザン桑田はどうなったの?
黙んまりか?
それはそれで 小ズルい気もするけど
なんかコメントしたのかね?
 別に聞いてないって?

 だけどマジで コイツだけは
許せないと思うのは 山本太郎だね(笑)
頼むから アイツだけは
どうにかしてくれって思うよ(笑)
テレビとかに写すなよ! やってることに
全く意味がないんだからね?
何で映すの?受けると思っての事?
 時間の無駄でしょ?
奴はあと何年 任期が残って
るの?やめさせてほしい
心底そう思う。

 それにしても、今回はさぁ
いつものテレ朝「報道ステーション
をはじめ 毎日新聞 朝日新聞
東京新聞
って、は 酷かったね
 コイツらの罪は重いよ!
日本中に反対デモが広がってる
みたいなニュースを毎日流してさぁ
 笛吹きゃバカが寄ってくるはずって?
本当にバカが煽られちゃって
集まっちゃってさぁ(笑)
 さすがに俺も心配しちゃったよ?

「この国、大丈夫か?」

でしょ?

 で、蓋を開けてみたら こっち側の
人間もいかに多いことか!
 今回からは ホリエモンも こっち側に
来たしね(笑) 

 良く来たなホリエモン

歓迎するぜぇ!
 あと田村淳ね なぜだか芸能人で
ちょっと政治をかじると
根がバカなもんだから
すぐリベラルに走りがちだけど
ホンジャマカ恵とか?(笑)
ふかわりょう?(笑)
どっかで知恵つけてもらって 直ぐ
一丁前のことを
言ってくる(笑)
 だけども淳はちゃんと
気づいたらしい(笑)
ロンハー見ててよ
かったよ

 あと、まっちゃん? 松本人志
流石カリスマ!
案外見識あんだねぇ、って 
「ふざけるな」
って怒られそうだけどね
 当たり前だって!

 えっ? 賛成派 少ない?
じゃぁ、安倍ちゃんシンパの キョンキョンこと
小泉今日子はどうよ?
 それでも
・・・少ない

 ヤバくない?(笑)

 っていうか 今回、ハッキリしたことは
なにはともあれ

 民主党議員 全員、射殺アンド撲殺!(笑)
 ああ そいうこと書くと今、捕まるからね
ハッキリと 

ジョーダンです!

 って書いとくよ!
捕まるほどの価値もないくらいの
メンバーだし
 国家と国民を危険にさらしたやつらの顔は
絶対、忘れちゃダメだよ?

 潰せよ民主党!!

 これで決まりだね(笑)



               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 9号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Ultimate Painting / Green Lanes

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Jimi Hendrix / Freedom: Atlanta Pop Festival

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Tommy Mccook / The Sannic Sounds Of Tommy McCook