the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

477.『なお美ねえさん(川島なお美)さようなら』 と秋のおっぱい祭

失楽園より』
20150926220829


『高校生の頃のオーストラリア遠征ビデオの件』


 実はさぁ、高校生の頃の話な
んだけどね
部活の吹奏楽部で オーストラリアへ
遠征旅行したのよ
 実はでも何でもないって?
ごめん、もったいぶった?
 それほどでもない?

 その時のVideoがまたしても
保管していたBetaテープの中から
発掘されました!(笑)
 物持ちいいでしょ?
何年持ってたんだか(笑)
押入れの奥にあったの
っていうかあるのは知ってた
 デッキが手に入ったんで
おっかなびっくり再生
したって、そういう訳よ!

 で、そいつを 軽〜く編集してさぁ
youtube行き!(笑)
 たぶんねー1987年頃だと思うんだよねぇ
っていうか そういうのって
勝手に

「アップロードすんじゃない」

って 怒られたりすんの
かなぁ(笑)
 嫁さんになんとなくリサーチ
かけたら”絶対だめでしょ!”
って言ってたけどね(笑)
 とりあえず ⤴ちゃうけどねー
暇だったら 見てみてね

www.youtube.com

こういう感じです(笑)



『昔は、テレビでオッパイなんて当たり前だったのにねー』


 っていうわけで 今週はどうよ?
んー、やっぱり 川島なお美ねえさんが
死んじゃった...。って
これかねー
 悲しい!

 この前まで 吉田照美
文化放送の番組に出てたから
びっくりしちゃったよねぇ
 それもさぁ、具合が悪いような
感じじゃなくて
元気いっぱいって感じだったのに
 そうとうツライ体でやってたのか
と思うと 泣けてきちゃうねー

 なお美ねえさんと言えば
TVドラマ『失楽園』のヌードも
けっこうスゴかったからねぇ
 えっ!?
って二度見!っていうか?
よく見ちゃった(笑)
あぁじっくり見ちゃった(笑)

 昔だと TVで時々
おっぱいが見れるっていうのは
もうお約束でさぁ
二時間ドラマの死体
なんていうのも なぜか必ず
おっぱい出してたし
 おっぱい要員っていうの?
居たんだろうねぇ?
それで食ってる女性が・・・。

20150926220831

 ぱっと覚えてるのでも
志村けんの バカ殿なんて
全裸神経衰弱とかやってたし
ねぇ(笑)
普通にゴールデンっていうか
子供が見て笑ってたし

20150926220833

 芸能人水泳大会でも
おっぱいポロリとか?(笑)
 騎馬戦(笑)くるぞくるぞ!
って見てたよね(笑)
ワイプで河合奈保子とかが歌ってる
そばでもねぇ
 あと、ギルガメッシュナイトなんて
大人向けの番組とかもねぇ?

 あと 11PM 
山本監督のコーナーでしょ?
風俗情報みたいな?

20150926221135

20150926221547

凄かったのは、海賊チャンネルだっけ?
ハケ水車みたいのやってたのって(笑)
知らないだろうなぁ、若い人は(笑)
水車の上で女の娘が並んで
ヨガってるのよ、で、この中で
本当に股間
気持ちいいのが当たってるのは
誰だ?ってクイズになってて(笑)
下半身の幕がバサーっ!って落ちると
一人の娘だけあそこに習字の筆みたいのが
水車とともに回っていじられちゃってて
感じちゃってるぅ
みたいな?解る?
 あと、Dr荒井?(笑)
性感マッサージ(笑)とかねぇ
 診察台にのった女の子が
そのスケベドクターの
施術をみんなの前で
受けるっていうねぇ(笑)
股間で振動するドクターの指が
まぁ凄いんだ!
 学校でみんなで真似したりしてね(笑)
 ダメだろう!あれは・・・。
20150926222804

 そう、その辺をピークにして
TVからおっぱいが消えてさぁ
 そんな中での なお美ねえさんの
ドラマ『失楽園』のおっぱいは
なかなかだったか
らねぇ
 有難かった!正直
当時の俺だと久しぶりの
動くおっぱいっていうの?
 エロビデオも変えない世代だったし
インターネットなんて
まだ微塵の無い頃の
話だよ!?

 まあ なお美ネェの
おっぱいもGOODだったけどさぁ
 なんていうの?その、チラッと見えるとか 
そういうんじゃなくて
ずーっと出てる(笑)
その心意気!
 当時ですら「スゴいなーコレ」
って思ったけどねぇ

 いやあ 残念だね
熟女ヌードっていうのもさぁ
やって欲しかったしさぁ
 男って生き物は
基本的に おっぱいを見せてくれた
女の子のことは 一生忘れないからねぇ
俺も勿論そういう
ポリシーでもってやってきてるからさぁ
おっぱい見せてくれたり
なめさせてくれた女の子の
悪口は一切言わないしねぇ(笑)
 男はそうありたいよね
ねえさんに合掌!!


               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 9号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Ultimate Painting / Green Lanes

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Jimi Hendrix / Freedom: Atlanta Pop Festival

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Tommy Mccook / The Sannic Sounds Of Tommy McCook