the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

490.『正直に話すベッキーだよね(笑)』

森山大道写真展 Daido Moriyama Photo Exhibition』

20160109192233

https://www.city.toshima.lg.jp/125/1512020912.html
http://daidomoriyamaexhi.tumblr.com


 あけおめーー!
2016年!
 いやぁ、明けたねぇ? 
おめでたーい!

 北朝鮮金正恩にしてみたら
もっとオメデタイか?
 新しい爆弾完成! ってねぇ?(笑)
スゴイよね
 よく頑張りました!って
言ってあげたい…けど、
日本人としてはそうも言ってられない
のが残念なところかなぁ?

20160109192232

 だけども、国が異なると こ
れだけ違うんだからさぁ
 それでも、やっぱり日本に生
まれてよかったって、でしょ?
 そうでもない?

 そうねぇ、ベッキーにしてみたら
そうでもないか…。
新年早々 好きな人と別れなきゃ
ならなくなったって
ねー

 だけど こういうのって
本当に単なる興味本位だけで
誰の得にもならない話なのに
なんなんだろうねぇ?

 まあ ベッキー
その男のファンにしてみたら
一大事だろうけど 
他の人にしてみたら
あんまり関係ないもんねぇ?
 どっちでもいいでしょ?
付き合ってても 別れてもさぁ
…。

20160109192226

 ただ ひとつだけ知りたいのは
やったのか やってないのか?
っと ところだけだよねぇ
 もっと言うと どこまでを 
どんな風にやったのか?
って ソコでしょ?

 「正常位で20回くらいしました…。」
とか

 「フィニッシュはいつもバックでした…」
とか

 「フェラチオも必ずします…」
あるいは

 「クンニはいつも必ず
   5分以上して貰ってます」
って キチッと報告だけすれば
それで済んだんだと思うよ?(笑)
 そりゃみんなだって 鬼じゃないん
だからさぁ

 「それじゃしょうがない…」
ってなるって
 逆に 「そこまで言わなくていいから」
みたいなねぇ? ならない?(笑)

 いやいや そういうもんだって!
そういう意味だと 
SEXしたくなったねー(笑)
SEXもしてないし 有馬記念はトンチンカンだし
なんであの馬が来るわけ?(笑)
年末ジャンボは 
…はじめから買ってない…(笑)
 当たる気がしないしね

 「買わなきゃ当たらないよ」って
もっともらしく言われるんだけどね
確かにそりゃ間違いないし
正論かもしんない!
たださぁ、そういうこと言う
人に限って
 「勉強すれば弁護士にだってなれるよ!」
とかは言わないもんでさぁ…

 えっ? 何が言いたいかっていうと
努力がともなうことには 
興味を全く示さない?!(笑)
まあ弁護士はどうかとしても
努力したり研究したり
して上がっていけることって
いうのもあるでしょ? 
 って、寧ろ?そういうほうが
確実だと思うんだけどね

 それは絶対しないでさぁ
他力本願っていうか?人の
尻馬に乗って
夢だけは見たがるっていうか?
 まあ多分本人も当たるとも思
ってはないんだろうけど
 それでも

 夢は見たいんだな?(笑)

ってところが イジラシイっていうか
ちょっと図々しい?(笑)

 えっ? それが他人の尻馬に乗って
オイシイところだけを
貰いたいってことでしょ?
 って、いいのソレ?(笑) 
まぁ別にいいか…。
それぞれが働いた金で
何を買おうとも
他人がどうこう言える
問題でもないし
 だけども解せないのも
確かで?

 っていうかさぁ
だってね パチンコもそうだけど
誰かの財布にカネ入れてやるよう
なもんじゃん?
一生懸命働いてさぁ どうしてそのカネ持って
誰かのサイフに「はいっ」って入れ
てあげなきゃ
ならないんだ? おかしいでしょ?(笑)
パチンコだったら特に
早起きして並んでまでして
入れに行くんでしょ?(笑)
 どうなのそれ?
 まあそういうもん
か?(笑)

 この間 なんかで言われたんだけど
貧乏人ほど炭水化物の
消費が多いんだって?(笑)
ほんとか?
 食べる量はみんなほとん
ど同じようなもんだから
比率の問題なんだと思うんだけどね
 これって、なんなんだろうか?
外で飯のおかわりを頼みづら
くなったよ!(笑)
 なんかカッコ悪くない?
まあそれも
いいか?


 今年もよろしくー!!


               かし子

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 12号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Institute / Catharsis

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  The Electric Prunes / Had Too Much to Dream

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Coxsone's Music: 1st Recordings Of Sir Coxsone The Downbeat '60-63