the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

507.『えっ? たかしょーちゃんがMUTEKIからデビューしたの知らない

20160521185247


 ちーす!元気にしてたか?
突然だけどもさぁ
 コインランドリーあるある 
っていうかね?
”コインランドリーって 
どうして 両替機が無いわけ?”
 両替機が無いかわりに
なんかの自動販売機って…(笑)

 悪気は無いのかもしれないけども
なんともわかりやすいトラップ?
 いや じゃあいいよ わかった
何か買ってくずせってね?
そう云う事ね?
 いいよいいよ じゃぁ
買ってやるわって。

 えっーーーー? 
「お釣り出ません…」って…。
この自動販売機まさかの、釣銭切れ!
 オマエいったい何がしたい
んだ?(笑)

 なんかもう 悪夢だよね?
いや、夢ならまだましかも
 だって、周りに 店とかまったくないし
 って、だいたい 10Kgの洗濯機で
¥500/39分 
ってじゃぁ
¥500ポッキリなのに ?
500円玉なら持ってるよ?
だけどもだけど、500円玉は使えませ
んってさぁ?(笑)
今時そういうの態々作るかいな?って、しかし
 いや、そこそこ新しいマシーンだよ?
 どういうアレなのコレ?

 もう、しょがないから
店の前を歩いてきた 女子大生に
「くずしてもらえま専科?」って声かけ
「なんなら貸してくれない?」
みたいな感じで声掛けたら
「ギャーッ」って 叫ばれて?
軽い恐喝未遂じゃん?
なんかもー ウンザリだよね

 いやね 大人だし 
大抵のことは我慢できるよ
こんな世の中にあってさぁ…。
いつでも感情を押さえて
息を潜めて暮らしてるわけだよ
だけどもだけど
このシステムだけは許せない!
みたいなさぁ 
どう?
 えっ? もういい?


 そういうわけで当ブログでもお馴染み
高樹沙耶 改め
益戸 育江(本名)ちゃんが
マリファナ解禁を公約に
参院選に立候補!@石垣−?
 今、石垣に住んでるんだって

20160521185814

 スゴいねぇ またさぁ、極端っていうかさあ
無理でしょ? マリファナ合法(笑)って
 いや、俺はいいと思うよ 俺はさぁ。
節度を保って使用できる
人間だろうしね?
 守るよ、節度。
今のところ非合法だしね?
ダメだよ吸っちゃ

 だけども どうよ?
ちなみに中毒性は無いんだよ
アレは 
 気持ちがいいから
またやりたくなるってだけで
SEXだっておんなじようなモンでしょ?
 オナニーも?

 だけど 吸ってもいいんだよ
ってなったら、みーんなマリファナ吸って
「ピースフル❤」ってなって
仕事も休んで
ダラ〜んってなっちゃうでしょ?
 もう今日はいいや…
みたいな?(笑)
 まぁ戦争は起きなくなるだろうから
悪い事ばかりじゃぁないだろうけどねぇ
 何しろ、誰もが節度を
持ってるって言えない現状
があるわけで、
 だって、今でも居るでしょ?
これだけ騒がれてても
いまだに酒飲んでイキがって車運転しちゃう
奴とかさぁ?
で、その酒すらも飲んでないって言うのに
何だか猛ダッシュで反対車線を
追い越しかけて注目を
集め隊バカとか?

 っていうかさぁ、 マリファナとか
そういうのは
嗜好品っていって みんな
コッソリやってるわけだから
あんまり大っぴらに
騒いで欲しくないと思うんだよね?
 誰にも知られないでやってれば
やってないのと一緒なんだ
からさぁ

 妙に騒いで 公権力の介入を
許しちゃうと 逆効果なわけよ
 わかるかなあ その辺の機微?

 そう云う事、わかってないとねぇ
話題集めでいろんなこと
発表しちゃう?とか? 
そういう人が議員に
なって欲しくないわけ
よ…。 

 あぁ ゴメンごめん
益戸さんがどんな感じで
出てくるのか
うちのしょーけんが笑いながら
タレ込んでくれた内容しか
聞いてないからさぁ
解らないけどね?
それこそ、もっと精査してからじゃないと
何も言えない(笑)


 何も言えないと言えば
元 鬼頭 桃菜こと 三上 悠亜ちゃん
に続いて 今度は
たかしょーこと(高橋しょう子)
元 高崎 聖子ちゃんが
MUTEKIからAVデビューだって?(笑)
 おめでとうございます!
2人の前途が幸福に満ちた
ものになりますように! 
 そしてありがとうと言い隊!

20160521183733
20160521183951

 しかしなんていうの?
アイドル卒業→MUTEKI っての流れが
自然な形で 繋がってきたんだねぇ
 まあ、これも時代っていうかさぁ
 で、一応ほら 感想言わなきゃならないから
両方観たけどね?(笑)

 いやぁやっぱりさぁ、
感心するっていうか?
凄いなぁって思う訳よ
 なんていうかね 
もうさぁおっぱじまっちゃった
らさぁ、すでに立派なAV女優だったよ(笑)
 そもそもさぁ アイドルでもAVでも 
どっちでもよかったんだ
ろうね?

 で、さぁ、この間までTVで見てたお嬢さんが
もうチム○咥えこんで
よがってんだからさー
女ってスゴいなあ、って?
 ちょっと怖くなるよね?

 まぁ、何でもアリなんだね?
まあ誰でも全員がヤってることだからねぇ?
 カメラが入るかどうかと
お金が貰えるかどうかのチガイ?

 こうなったらさぁ
全員出ちゃえばいいよ
MUTEKIからさぁ(笑)
AKBみたいなシリーズの
お嬢さんたちとか?
卒業イコールみたいな?
 あと、なんか起こしたらまず出演しちゃう
みたいなねぇ?スキャンダルが出たら
そのまま自動的にMUKEKI?
 小さな矢口さんとか 人のよさそうに
見られてた呈のベッキーちゃん?
 あと、元梨園から熊切 あさ美嬢とか 
ヤフーニュースでお馴染み、岡本夏生姉さん?
 えっ? 全然っ、無敵(MUTEKI
じゃないって?(笑)

 そういうわけで また来週!



 P.S.
  あぁ、じゃー のりピーとか?



               かし子


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Rediohead / A Moon Shaped Pool

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Move / Shazam

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Lesley Gore / California Night