the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

564.『衝撃!! 韓国核武装のシナリオ...。』

写真については最後で触れますねー、アラーキー





 どうなっちゃうの! 北朝鮮...。


 ってみんな聞いてくるけど
今更、どうにもなるわけ ないじゃんねぇー?


 とりあえず、聞いときたいんだけど
朝鮮民主主義人民共和国」ってわかる?


 俺たち(現在47歳)たぶん大学出るまで 
北朝鮮のことをそう呼ばないと怒られた(笑)
当然テストでもね「❌」‼️


 酷いでしょ?
学校なんか行きたくななくなるよ
 笑っちゃうけど 誰のせい? 
ねぇ?
こういう いい加減なことを教える
学校教育って なんだと思う?


 先生たちがこぞって参加してた
日教組って左翼組織があるけど
いや、あったの? もうない? 
あるの?
 そういうのいい加減やめて欲しいよ


 で、ここへきてさぁ、マスコミやらもメディア関係やらも
北朝鮮をつかまえて っていうか
金一族っていうか 金正恩をつかまえて
”気が狂ってる”とかっていって
るけど 向こうは向こうで 
体張って 自らの存続をかけて 
真剣に取り組んでいるわけであって
向こうにしたら それはそれで
やってる事に正当性があるわけだし
何も狂ってるわけでもなんでもな
いっていう事だよ


 ここへきての核開発拡大加速の件でいうなら ノーベル平和賞受賞者で
アメリカ合衆国元大統領でもあった オバマ
完全なる失策で、失策っていうより無策...。
こうなるのをわかってるから
みんながどうすんのかなあって
固唾をのんで見守ってたら
そのまま完全スルーで終わっちゃって
た(笑)あの人は無能。


 でもって今更、
トランプやら日本、韓国、国連なんかが
いくら圧力をかけたって 
どうにかなるもんじゃないって
 もう手遅れ 北朝鮮の完全勝利!!
残念。
 って、核持っちゃってるんだよ


 問題は 日本をどうするかって
ことだよ
憲法第9条でもプリントアウトして
空に貼っとくか?(笑) それとも
沖縄から米軍追い出すか?
それより
自衛隊はどうする?
 いまのまま彼らの善意を利用して
便利に扱ってていいのかどうか
丸腰で北朝鮮と戦ってもらう
とか…


 でもっても、しかし、この国の国民感情として
とりあえず自前で核開発っていうのは
難しいだろうから イタリアみたいに
アメリカの核兵器を借りとくしか
ないだろう


 と、いうか 韓国!
韓国が相当怪しくなってきたねぇ


 なにはなくとも 今や大国となった中国に
してみたら 
韓国、日本とがっつり並んで親米国のすぐ隣を 
いきなり国境と構えようなんて事は
絶対にあり得ないわけで 
という事は、彼らの緩衝国としての
北朝鮮を無くすってことは 絶対にあり得ない
だろうしねぇ


 そうなると このまま行くと
韓国は北朝鮮、中国、ロシアに吸収されるってことに
なるだろう 


 そうなると どうなる日本! ってこのことだよ
海を隔てて隣が北朝鮮だからね?
っていうか このままだと
もうすぐそうなるだろうしねぇ
朝鮮民族、夢の半島統一が 悪夢の統一ってね
っていうか どうすんのこれ?
完全終わってるじゃん...。




 ところで 世界最強の兵器ってわかりますか?
勿論核兵器ではあるんだけども それよりも
もっと強いのは
っていったら 核兵器を積んだ潜水艦なんですよ


 どういう事かっていうと、たとえば
中国共産党から日本が、東京が
核ミサイルをくらって 壊滅したとするでしょ?
だけどもそのあとで 日本も
海に核積んだ潜水艦を沈めておけば
北京に向けて報復できるでしょ?
って そういう理由で。


 つまりは 潜水艦を沈めておけば
核ミサイルを喰らわないで済む
ってことだよ


 で、この潜水艦の技術に長けているのが
日本!! って話。
本当のところは知らないけど
まあ なんだかんだと 日本も
さすがにいろいろ考えて
うまくやってんだなあって 関心したりしつつ


 って、まあ 現実的には 日本の近海に
米国から借りた核ミサイルを搭載した潜水艦を沈めておいて
北朝鮮、中国の核とのバランスを保つ
ことになるんだろけど
 またギャーギャー騒ぐ奴らが
出てくるからねー?どうなっちゃうん
だろうか




 ここまでで わかったと思うけど
こうなると 分が悪いのはこっち側で
”韓国”って
あの国、韓国人の住むあの韓国って土地が 
非常に重要になってくるわけだ
日本米国、ともに 韓国を守りきれるか否か
で、未来が明るくなるかどうかが
決まってくる!


 韓国死ね! とか 言ってる場合じゃない
Welcom KOREA!
大好き整形美女軍団ー。




追記だけど、
韓国がなんでヤバイかっていったら
北朝鮮と統一すれば 
保有国の仲間入りが出来るから
って、実は韓国人そのものが潜在的
そう望んでいる
って、そういう事でしょ?




               かし子




そんなことより東京都写真美術館
で我らが荒木経惟氏が写真展を開催中
「センチメンタルな旅2071-2017-」
昨日行ってみてきたけども、これがもう
最高でしたー。もうすぐ終わっちゃうんで
気になったら出かけてみてね!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 9月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Spoon / Hot Thoughts


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Can / The Singles


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Nina Simone / Here Comes the Sun