the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

576.『2017年に寄せて…。メリクリです!』












まだまだ新作、キャンペーン中!


『OUTLIFE / THE COUNTER POP』





 と、いうわけで 
先週の『ロッカーズディライト・レコード大賞』は
どうでした-?
何か新しい発見があったのなら良かったのですが。


 今日、16日 
このブログが更新されるころには
もう終わってしまってるんだろうけれども
東京スカイツリーのラウンジで俺の大好きな
古内東子ちやんのライブーがあったそうで…。
行き隊気持ちはあるのですが
予定有の為不参加となってしまい、あぁ残念
行った人 情報ください!!


 ところで 今年も最後のブログとなりまして
最後の話題として 何がいいか?
やっぱり
藤吉久美子 他人棒刺さる!!』(笑)
これに尽きるー! 
 つきない?





 誰にも気づかれないようにS○Xを楽しんでたら
日本中みんなに発表されちゃって
ハズーッ みたいな?
 気の毒。
なにも発表しなくってもだよ


 で、泣いて会見してたけど
一方の頭の中で
気持ち良かったあんなプレー、こんなプレーが
記憶としてよぎってたわけでしょ?
 あー、人間ってやっぱ…。
だよねー。


 ルイルイの方も 寝取られた夫としての羞恥心と
久美子さんへの嫉妬心を 
もう一度愛情に転嫁できれば
いいけども、どうだろうか…
 難しいかなぁ?





 俺の見解としては 浮気だとか本気だとか
無理やりだとか そういうものの他に
彼女orワイフが他人棒の状態の時に
アソコが汁だくか否か?っていう
線の引き方をしていて
例えば、どんなに気持ちの上で冷めていようとも
アソコが汁だくの状態であったら
体は正直だったとして アウトー!


 逆にどんなにノリノリでプレイを楽しんでも
カサカサな状態だったのなら 
実は本能的には体は拒んでいたとして OK!
と、こういう感じにしています


 何の話だよ!
って、自分でもこの基準が
よくわからないけど なんとなく
本能が教えてくれてるのか
なぁ…?


 ところで ルイルイの方も 今後
結婚生活を続けて行く上でNOS〇Xっていう
選択肢も無くはないだろうけども
 それにしたっても 一度は正面切って夫婦で
ベットの上で向かい合う時がくるでしょ?
(もう来たか?) 
その時のどういう風にしていくのか、で
その後の結婚生活が決まってくる
じゃない?


 他人棒の嫁さんとは 二度としたくない
っていうか無理!
って人も多いでしょ?
男ってデリケートだからねぇ わかる気もする
 そういう人はそういう人で居てもらって
じゃぁ残りのなかから



 嫁さんへの嫉妬心から
S〇Xをこれまで以上に”激しいプレイに昇華する”” 
ってパターンとかもあるよね
 で、前者だと死ぬまでお互い寂しい
思いをするわけで
どのみち関係は破綻するでしょ?


 そうなると 後者の嫉妬心を転嫁した
激しいプレイで乗り越えるしかないわけで
 ルイルイも きっと
『こうか!? こうだろ!?』とか
ベッドで亭主関白ぶりを発揮することでしょう…。


 後は、たまに、寝取られて興奮するってタイプも
いるからねぇ(笑)
まぁ、本当はそのタイプが一番平和かもねー
俺もこのタイプかも…
ワクワクするし


 ところで ”他人棒””って流行語大賞取ってる?
いい言葉だよねぇ他人棒…




 ま、そういうわけで 今年もお疲れさまでした!!
来年もよろしくお願いします


ルイルイーー!





















               かし子














−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 12月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚


「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座


  Courtney Barnett and Kurt Vile / Lotta Sea Lice


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)


  Tudor Lodge / Tudor Lodge


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!


  Gabor Szabo / Dreams