the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

618.『2018年、総括の巻!』

 

 

 

 


Bing Crosby - White Christmas (1950).avi

 

 

 

さて、2018年最後の Rocker's Delight
となりましたが…。

 

もうすぐクリスマスとお正月
みなさんどうしますか?

 

会社の若い子らに聞くと
みんなしてクリぼっちでって、情けない

クリぼっ起って 寂しいでしょうー
誰かを誘って でかけましょうよ!

 

さて、今年のRocker's Delightでは
いろいろありました

一番のニュースは何でしょうか?

Cubase、StudioOneも
飛躍的に音が良くなって

さらにはLANDRマスタリングサービスを
使うことによって
いきなり作品の完成度を上げることが
できるようにもなりました
ついに終わりが見えたー!

 

そんなわけでなんで
そこからMV『GOLDEN BEST』
を作ったり さらにはデジタル配信も!
iTunes store やアマゾン発売までもが叶った!

 

俺たちは、ずいぶん遅いスタートなので
沢山の人に聴いてもらうまでには時間がかかりそうですが

 

iTunesのリンクを貼っときますので
ボーナスのついでに ぜひ買ってください!
たったの200円ですー。どうかお年玉、ご祝儀と思って

宜しくお願いします。

あなたが私たちの音楽人生を支えているといっても

過言ではないのですよ

 

『i-tune apple music』

 

さもなければ、
spotifyでも聴くことができます
是非、プレイリストに加えてください

 

Spotify

open.spotify.com

 

ところで、今までは、納得した作品が完成しちゃうことが
暫くなかったので 最近は逆に少し戸惑ってもいる
のですが、そういうのにも少しずつ慣れてきまして。
来年は新しい曲のレコーディングも
出来そうです

 

最近の曲作りは絶好調で
ならしてみると いい音がしますよ

長年組んでるバンドの音っていうのは

良いものですよ

 

そういうわけで、録音を控えた曲が沢山あって
大変です、うれしい悲鳴が聞こえてきそう\( 'ω')/

それじゃあ また来年お会いしましょう

 

 

メリークリスマス

HAPPY NEW YEAR!!


The Counter Pop  みねた そしてショーケン、たかずう

 


■新曲MV
『GOLDEN BEST / THE COUNTER POP』
www.youtube.com

 

               かし子

--------------------------
by Rocker's Delight 12月号
--------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Mass Gothic / I've Tortured You Long Enough

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Mike Westbrook / Metropolis

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Khruangbin / Con Todo El Mundo