the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

594.『新曲「GOLDEN☆BEST」2週目!』

鳥取で激写!水木しげるの商店街で見かけた女の子
 fujifilm x100f





 さあ、そういう訳で 先週も告知したけども


 新曲『GOLDEN☆BEST』
    / THE COUNTER POP


 あちらこちらに送ってみたり、
サウンドクラウドに上げてみたり、
USENのなんかそういうチャンネルに
アップしてみたり...
 と、まあスゴいよ 大反響!!
って訳にはいかないねぇ(笑)


 ここで聞けます!
↓soundcroudへのリンク(ここで音源聴いて!)
スマホ
https://m.soundcloud.com/thecounterpop/golden-best
PC
https://soundcloud.com/thecounterpop/golden-best




 まあね これだけ世の中に情報が溢れてるわけだし
聞いてねって言われた方だって ゲームやったりyoutubeみたり
テレビも見たりとか 忙しいだろうし
限られた時間のなかで 時間作るっていうのも
大変だろうしねぇ
 まぁ、いつかどういうタイミングで 俺たちの作ったものに
出会ってもらえるのかー!?
 はたまた一生聞いてもらえないのか!?
 頼む、っ、聞いて欲しい!


 それでもさぁ、聴いて貰えたとして
そのなかでいったい誰に何人に
気に入ってもられるのか? 否か


 そう考えるとさぁ 噂が噂を呼んで、
大人気!なぁんていう人っていうのは スゴいよね
実力か!? はたまたラッキーか?
時代のタイミングなのか...。
 なんて いろんな要素が上手く絡み合って
登っていくんだろうけどねぇ


 ひとつ間違いなく言えることは
曲があるってことと、それが良いもので
さらには兎に角、発表されてる...。
 って そこは外せないでしょ?


 まあ 俺たちもブランク長いし
コツコツと賽の河原の小石みたいに
 これからも少しずつ少しずつキャリアを
積んでいくしかないのかねぇ(笑)


 同じような考えと好みの人に届いて欲しい
っていうのが現実ではあるけどねー。


 えっ?ちなみに 嫁さんに聴かせたら
「んー、うーん...」って、まったく無反応どころか
NGみたいな感じ?(笑)「なんか違う・・・。」
みたいなこと言ってた。


 身内ですらそういう感じだしねぇ
若い人に聴いてねっていったところで
きょとんってされるだろうし
オジサン・オバサンって同世代は同世代で
もともと趣味も合わなかったりしてるからねぇ
 難しいなあ


 俺の世代って 大黒摩季とかが流行ってたし
Tube聴いてる仲間もいたし
学生の頃だと BOφWY(ボウイ)!?
ボウイ好きには受けなそうだしねぇ
 だってさぁ、山田邦子の「山田かつてないCD」とかに
思いっきり群がったりしてた世代だからね
そりゃぁ、絡んで貰えなさそう...。
 でしょ?っていうか、そういうのに
加われなくって、いまこんなんなっちゃってるわけなんだよ
?結局交われない運命なのかねぇ?


 とは云うものの、効率よく、大勢に喜んで貰えるように
って作るのもなんだか薄気味悪い気もするし
 オリジナルを追求したところで
関係ない人たちって言われちゃうでしょ


 一体何が正解なんだかねぇ

 

 
『OUTLIFE / THE COUNTER POP』


www.youtube.com




 是枝監督、な、な、なんと。『祝パルムドールだ!6月8日公開』
まぁ、賞なんて貰わなくたってもともと
いい映画撮ってたわけだしねー。
20180526192139




               かし子





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
by Rocker's Delight 5月号
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice


◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  A Place to Bury Strangers / Pinned


◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  The Who / Live At The Fillmore East 1968


◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Chico Hamilton / El Exigente The Demanding One