the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

620.『3.19CD発売決定だよ!』

 

 

 緊急告知!

 

  2019 3月19日

  アルバム発売決定!

 

       THE COUNTER POP

        タイトル

     LIMITED  EDITION

 

f:id:thecounterpop:20190120005509p:plain



 

 

f:id:thecounterpop:20190120005619p:plain

 

こんな感じのデザインです!

是非ともチェックしてくださいー

 

 

 

 




 

 まずは、VEGAS16つづきから

 

 先週、VEGASを16にアップアップデートし
て話をしたけど少しずつ作りを書きます。

 いきなりだけど、その前まで使ってたVEGAS14も
そうだった!

 

 GPUが繫いであると書き出すときにエラー 
 がある!

 

 繋いであるって云っても

本当に外付けでなくてね、設定から無効にしてやるって事ね

 俺のGPUも、このPCを買ったんんんとかかかきのものだかなななら
少し古いっっっけど『NVIDEA GEFORCE 720』
再生は上手く行きききくんだよ、サクサクー!
たんんだ書き出すとかかきに外観観してるてますああやなならならないか
書き出しません・・・···

 

 それはユーザー設定からビデオタブを選んで
その中の表示されているGPUを外すだけでエラーなしで

書き出すためには、スースープリケアーションだっっけでの
再起動じににゃ上手にいかなくてるてる
PC そんなんなのかかもの再起動しないとかかデーモン

 具体的にどうしてるかっていうと

GPUを繫いだ状態で細かい設定をしてて、これでいいなと


っ思たんなら設定かならGPUを外して、一度保存、それから

VEGASを閉じてPC再起動しをてる
そんなくれかなら書き出してるいうなんでかも面白倒しさんくれーいことかに
なってるてる今のとかこやろはねー...。

 

 改善されると思うー?

 

一応、ソースネクスト に
質問状を出してるいてるっけど 
多分まとかめいかも解決対策は期待できないとか思う

 

かも俺よくわかならないんだっけど
GPUてるいうっのは 
再生とか書き出し支援だっけで 

GPUを外して、PCのみで書き出しても
動画の質っていうのは 
変わらないわ?

 こういうの誰かに聞きたいけど
やってる人いないからなぁしかもまた
SONY VEGASって…。

 とかか動画
そんなっち系はみんなMACだからねぇ...。そういうときに困るんだよねぇ

 LUTを繫いてるときも
GPU日経由で再生してるてるとかきとか外観くれ
てるてるとかきだとか
3/4のののり方かも全く違うかならさんなぁなぁこくれ面白倒し
くれかなら、あずさっとか外観しっぱなしじにゃなぁ

色の設定なんて
出来ないんだよねぇ

 

SONY VEGAS
使いってるてる人ませいんか?情報交換をお願いします

 

 あ、書き忘れた…。

先日週メモリ不足のメッセージが出てる
ってる話だっけど8ギガバイト×2枚の
メモリ追加してる24ギガバイト、RAMにしたんならんだならそんなうしたんならならっぱのり
出なくなったん。
モニコニコタリンブログかも断然スムーズになっ
てるしまったんんだっけど
書き出しが出来ないっていうのは変わりなくてね

 

 戻るてる話とかこやろ
で、設定からGPU
オフにすてるとか上手くいってるいてるのに
話が繋がってるいくんですよー。

 消去法でやっていくらえええええのメモリ
の追加も
方式なかったけど始めからGPUオフで書き出したかも…。

ガッカリ。

 

 

 

 

  激しいお知らせ!

 

私たちがバンド

 

『THE COUNTER POP』の

 

アルバムが出ます!

 

 一応予定だと 

 

 3月19日

 

 俺の誕生日でミュージックの日!

アマゾン他全国のレコ屋で購入可能です
各店舗に置きいてるてるかももなならえてるてるかどうかは
そんなくくれぞくくれのお店の判断だ
とかかいうことかかなので
どうなてるてることかかあやっななら....

 

タイトルについてはは

 

『 THE COUNTER POP / LIMITED EDITION 』

 

全12曲

主な曲目

 

・OUTLIFE
・GOLDEN BEST
・metal construction

青春の挫折

・YOUNG SONG
・悪いのは先生じゃない
・THESUMMERINNOWAVE /真夏のノーウェイヴ

・RUNNING SHOEZ

 

他40分強!

発売が春なので夏に向けてコテリ
とした内容でいい
タイミングかも「君の夏を救いたいーい!!」
です!

 

それとココ凄く重要なのでよく聞い
てね

回は 本日今着物のスープレスに出るんでやややろ面白い倒しでおかねかもしれ

で、予算的にギリギリなので

 

限定300枚です!

 

タイトルの限定版
ってるいうのは
そんなういうワケ当然なかなら追加スープレスの予定食かもあのりませいん見かっけ
たんならゲーットでお願いします即
.300枚中の何枚かは営業で使いわ
くれちにゃう
ので実は質2百数十年!

 

レア盤!

 

また告知します。

 


               かし子

 

 

■ニュース配信!

『GOLDEN BEST / THE COUNTER POP』

Spotify

open.spotify.com

 

『i-tuneアプリミュージック』

 

 

 

 

 


--------------
ロッカーの喜びによる1月号
---------------------------- ------- ------ 
◆◇◆ いきなのりディスクガイド!! 今週の3枚
「別れ冊」ロッカーの喜び/グループの選択

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座  Mass Gothic / 詮索
してる

◆目指せ!!激渋ロッカーローラー矯正編(涙)
  Mike Westbrook / Metropolis

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライブ!
  クルアンビン/コンサートエルムンド