the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

631.『お前ら全員やってんだろー、笑』

 

 

 

 まずはこういうの ウケるんだろうなぁ

っていうのから

 

グッときました…。

 


佐藤千亜妃 - Summer Gate

 

トーフビートの水星とか

ラブサマちゃんの202とか

の系譜でしょうか俺のイメージする

今風ってやつだなぁ…

 


ラブリーサマーちゃん「202 feat. 泉まくら」Music Video

 

って、youtubeってすげーなー

レーベルとかバイヤーとか、かったるいの

すっ飛ばしていきなり目の前に現れるし

飛び出せる!

いい時代になってきたのかもねー

 


ニガミ17才 / ただし、BGM

 

 

 

 

 

さぁ、新譜の宣伝も一応ひと区切り
よそよそしいのも疲れるんで
もう通常運転って感じで
好きなこと書くかなー、笑

まずは、どうなのピエール瀧
って感じ?

 

役者として役者としてって
急に評価が上がってるっぽいけど

 

それほどかい?

 

ちょうどいいところにいるから
使われやすいっていうのが
本当のところじゃない?
居なきゃ居ないで 次の人が来るでしょ?

 

と、いうか、俺はピエールファンだけどね、笑
どこいっても居るなあ… ってよーく見てたし

あのいい加減な所が良かったんだよね
そういう意味では高評価は間違いない

なかなかそういう人っていないもんね

あぁ、評価してるじゃん、みんなもそのこと言ってたのね…。

だけど彼って

 

いつでも辞めるけど… 

 

ってスタンスがクール♥
ってところでしょ?

保釈された彼にしたって
そういうのって、元々どうでもよかったんじゃない?
役者って言ったって、呼ばれたから行くけど
ってところだと思うけど

 

っていうか、なんていうかさぁ、

役者とか声優、お笑いの人なんかもそうだけど
声を張り過ぎ!!

これは絶対に言いたい

マイクがあるんだからさぁ
舞台じゃないんだよねぇ
あぁ、舞台だってマイクでやってるのに
なんであんなに声を張るのか…。

不自然で耐えられない

アニメが見てて気持ち悪い理由は
そこなんだけどなぁ

まあ、みんながそれでいいと思ってる
わけなんだろうけど

映画の吹き替え版を見ないって理由も
それなんだよねぇ…。

 

どうでしょう?

 

ピエール瀧の話に戻ると
テクノの人って コカインとなんか関係あんのかね?

テクノやってるからにはコカインやっとかないとー

っていうのがあるのか?って話だけどもね

 

だって、レゲエだったらマリファナでしょ?
レゲエって音楽がそもそも
マリファナとセットで聴く音楽だから
レゲエやる人でマリファナ吸わないなんて
そんな人は、そこでやる資格がそもそも無いって話でしょ?

真面目にレゲエやるなら
まずシュワンシュワンと、( ´∀` )、してみないと…

 

さて、コカインっていうのが
どんな作用があるのかわからないけど
テクノとコカインっていうのは
どういう関係なんだろうねぇ?

 

20190406181158

 

はたまた?

テクノの為にコカインを使ったのか
単に気合入れる為だったのか
不安解消なんていってる人がいるけど
そんな目的で使わないでしょ?

後ろ向きな動機じゃぁ人って動かない

まぁ、タイプにもよるだろうけど

動くってことがそもそもポジティブな

訳で、ネガがポジを呼ぶって考えずらい


つまりは、気持ちがいいから ってとこでしょ?

 

ところで 
こういう薬物の使用が なぜ犯罪なんだろう
ってところは みんな疑問だと思うけど
なぜでしょうねぇ?だれにも迷惑かけてないじゃん? って、ない?

もちろん錯乱して人でも刺したりしたら
危険だろうけど それは殺人や
殺人未遂って罪で裁けるでしょうに?
薬を使ったところで 
自分の問題なんじゃねえか?
って思うんだけどねぇ

どうでしょう?

まあ、マリファナなんかだったら
気持ち良くって 仕事はしなくなりますねぇ、笑

その代わり戦争もなくなるだろうからピースがフルには

なるだろうけど、世界中がマリファナ吸ってたら

最高でしょう、笑。


他の薬物も同じようなものなのか?

 

どうでしょう?
つまりは みんなでキメちゃったら
国が滅びちゃう!!!笑ー。
ってところですかねぇ

 

確かに… こりゃダメだね、笑

 

まあ、薬物でなくても
日本国民はバカと呑気って中毒に
侵されてるみたいだから一緒だけどねぇ

 

これ、だけどさぁ
清原然り、のりピーしかりピエールしかり
楽しそうな奴らを次々捕まえて
さらし者にしてる気でいるけど

 

逆にみんな薬物に興味を持っちゃうってない?

 

炙りで吸いたいとか
ポンプでいっちゃうとか
コンドームに塗られたお薬が

あんまり良くって
いつの間にかのめり込んでしまった
とかとか、そんなハッピー・トーク、笑

 

そんなにいいなら一回だけって
誰でも思うよねぇ? 誰かが捕まる度に
みんな薬物に詳しくなってるってないないない?

誰だって快楽に溺れたい!

どうせ死んじゃうんだし
気持ちいい方がいいかなって
思っちゃうよねぇ?

どうしましょう?笑

 

 

 

 


             かし子

 

 

 

■販売リンク
tower

tower.jp


 

楽天 

books.rakuten.co.jp


 

Amazon

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 


 

芽瑠璃堂

merurido.jp


 


 

■それから、シングルも配信中!
『GOLDEN BEST / THE COUNTER POP』

Spotify

open.spotify.com

 

『i-tune apple music』

 

Amazon

Golden Best

Golden Best

 

 

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 3月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Piroshka / Brickbat

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Shocking Blue / At Home

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Yves Tumor / Safe In The Hands Of Love