the counter pop’s blog

ロックバンド ザ・カウンター・ポップのブログです!

645.『立花孝志はマイケル・ムーアーか、はたまた日本のトランプか!?』

立花孝志はマイケル・ムーアーか はたまた日本のトランプか

 

 

※立花孝志はマイケル・ムーアーか、はたまた日本のトランプか!?

 

 立花面白いー!

 まずは、こちらから…。

そして、殺されないのが不思議

俺も、大好物の話題w

こんな話、公でできるのは確かにYOUTUBEと立花だけだねー

時代は変わった!!!

 


NHKが反日放送している理由は【電通】に乗っ取られているから

 

イェー! 夏ー、真っ盛りー!!!

 

夏大好きですー。

夏好きなんだけどもさぁ 

最近って、ちょっと暑過ぎま専科?

 

昨年、一昨年くらいからか、

もの凄く暑いよねえ?

我が日本国がどこか別の国になてしまったような…

 

昔は、クーラーっていうのが苦手で

クーラーをかけて寝たことなんて

一回もなかったんだけど

ここんところクーラー無しで寝ようなんて

考えもしないね

っていうか眠れないでしょ?

 

っていうかいうか これが、どうなんでしょ?

もう多分ねえ よくわからなってるんだとおもうけど

これってほんとうに暑すぎるのか?

はたまた自分の老化が進んだせいで

ただわからなくなっているだけなのか?

 

暑いかどうかって、それすらわからなくなってるっていうか

なんかもう、それが

一番ヤバイんじゃないかと思うけどね笑

 

まあいいか…

 

 

ところで 今話題の 

N国党 (NHKから国民を守る党)

参議院議員 立花孝志のyoutubeチャンネルって

見てるかい?

 

20190810222123

 

あ、俺なんか金貰ってるとか

そういうんじゃぁないよ?大丈夫かな

『NHKから国民を守る党』っていうのかな?

アレ面白いなあって話ね

だってさぁ、あれって、まるでリアリティーショーだよ

あの人 公約のNHKのスクランブル放送が叶ったら

解党するっていうんだよ

いわゆるワンイシューって言うの?

1つの政策だけでっていうんだよね

 

そういうのって、どうなのかなあと

思ってみてたんだけども

っていうか、さぁ、国会議員がNHKのスクランブル放送だけを

目的に税金貰って議員活動をするってどうなの?ってね

だけども、考えてみると NHKの巨大な既得権って

単なる1つの象徴であってさぁ ここが崩れれば

いろいろ崩せるだろうみたいな?

風穴みたいなもんだもんねぇー

 

立花氏や、彼らがそれを出来るのか、出来ないのか

 

恐らく俺は もうすぐ立花氏に

性犯罪のウワサか 訴えがなされて

いつものように 社会的に

抹殺されていっっちゃうんだと思うんだけどね

 

そうならなきゃぁいいけど

 

まあ、果たしてどういうことになるのか

楽しみ

 

NHKもそうだけど 電通とかね

高速道路とかなりなんなり

日本と日本人を蹂躙、支配しているだろうシステム、団体

これに真っ向から疑問を呈していく っていう

立花氏の姿勢には 全く共感を覚えるねぇ

 

よく、令和新選組山本太郎とセットで

取り上げられることが多いけど

山本氏が中国共産党へ日本を

投げ売りしようとしているのと真逆で

立花氏は巨大な既得権者から

国を取り戻してくれるかもしれない!!

 

少し考えてくれない?

日本人ってさぁ、30万! 

月に30万働いて稼いで暮らすように

社会のシステムがが設定されてるんだよ

 

これって、なんで?

あとの稼ぎはどこ行っちゃってんだ?

労働者がどれだけ汗かいたって

それ以上の金はどっかの誰かに

持っていかれちゃう

 

って、さぁ、その30万すら届かずに

いいように使い捨てさせられてる人間も多いでしょ?

 

お前らもっと貰っていいんだよ、って話だよねー

 

抜かれてるんだよ

誰かが俺たちの手前でみんな

抜いてっちゃってんだよ?

おかしいとおもわないか?

 

選択肢は2つしかない

なるべく抜く側の人間の側に近づいて行って

ちょっとでも多めに分けて貰う

あるいは、そいつらを拒否して生きるか

 

どうよ?

 

これって右か左かの問題じゃなくて

犬になるかどうかって問題だよ

なんでもいいけど

俺、犬はイヤだなぁ

犬っていっても 飼い犬だよ?

野良犬ならいいけどねー

 

今日はコレ何の話? 笑

 

いや、これ反抗するって話だよ

入れ墨入れていきがっったてしょうがないし

大量殺人しても意味ない

右も左も関係ない

システムに牙を剝けって話じゃん?

 

そこだろ?

 

で、その立花氏

まずは『5時に夢中』MXテレビで

マツコ・デラックスにおちょくられたから

って理由で 12日月曜日の番組、MXテレビの

マツコ・デラックスを出待ちしてやり込める

って言ってる、ウケる!!!

 

20190810222126

 

恐らく、予告してるってことは

マツコや番組側にマツコを逃がせって

合図ではあると思うけど笑

 

立花vsマツコ 

って、まじウケる

 

絶対見たい

どうなることやら。。。

 

 

            かし子

 

 

■アルバム発売中

 

『THE COUNTER POP / LIMITED EDITION』 

LIMITED EDITION

LIMITED EDITION

 

 

■配信先はこちらです

是非に!!

 

アマゾン

 

 

 Apple Music

 

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

悪いのは先生じゃない (シングルバージョン)

  • THE COUNTER POP
  • インディー・ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

『悪いのは先生じゃない/ THE COUNTER POP』

是非、チェックしてください

 

 

-------------------------
by Rocker's Delight 8月号
-------------------------
◆◇◆ いきなりディスクガイド!! 今週の3枚
「別冊」Rocker's Delight / Group's Choice

◆キクぜ!!超クールなロックオヤジ養成講座
  Black midi / Schlagenheim

◆目指せ!!激渋ロッケンローラー矯正編(涙)
  Dave Mason / Alone Together

◆あなたの人生を豊かにするちょっとディープなカーステレオライフ!!
  Jon Appleton & Don Cherry / Human Music